• ベストアンサー

雅姫さんの蝶の野菜抜き型について

雅姫さんの2015年3月までのブログのトップページに掲載されている料理写真で使われている、ちょうちょうの野菜抜型を探しています。 メーカー名などご存じの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

有次かも知れないです http://yukihonn.exblog.jp/12034090/ ちょうちょの羽根がとがって居るので

happy_2525
質問者

お礼

回答ありがとうございました。一種類は、有次のもの、確かに似ていますよね。 雅姫さんは二、三、大きさや形をミックスして使っているようで、他の型がわからなくて探していました。ネットでたくさん探しまして、同じかはわかりませんが理想的なものを見つけました。ありがとうございました。