• ベストアンサー

法に違反した場合?

川原 文月(@bungetsu)の回答

回答No.1

こんにちは。 あなたのご質問にズバリ! 会社が従わない。迷惑行為をする。 「労働基準監督署」に訴えましょう。 また、迷惑TELなどでの「いやがらせ」が続く場合には、もよりの警察署に「被害届」を出しましょう。 労働基準監督署は各都道府県にあり、出張所も各地にあります。 Web検索すれば、お近くの労働基準監督署が見つかると思います。

whywhyy
質問者

お礼

やはり労働基準監督署ですね!ありがとうございました!