• 締切済み

会社が自分の後釜を探している場合

人のことですけど、もし会社が自分の後釜を本人が在職中にも関わらず探している場合、あなたであれば、どうしますか。他人事ではないので質問しました。

みんなの回答

• ura235
回答No.4

悪質な経営者がやるいやがらせ、人権無視の行為ですね。 それらの状況は 克明に記録をとりましょう。 こういう低次元の経営者は当然社会の批判をあびるべきです。 経営者だから何をやってもいいということはまったくありません。

noname#181988
noname#181988
回答No.3

今の時点では、会社のする事に社員は何も出来ません  その方の状況がどう変化するのかによって対応は変わります  その時まで待つか・・  待てないなら直属の上司に直に尋ねますね

nada
質問者

補足

どうも試用期間だから、首かな。

• seble
回答No.2

それだけでは何とも言えないので、情報収集ですね。 自分がクビになるのか、栄転するのか左遷されるのか、さっぱり。

回答No.1

気にしない 後釜が出来れば新しい事が出来るからね