• 締切済み

会社名が在職中に変わった場合は?

履歴書の職歴のところで、在職中に会社名が変わった場合はどのように書いたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ht218
回答No.3

私は、自分が入社した時の社名を記入し、(現、○○株式会社)のように記入しました。

• river1
回答No.2

はじめまして! 会社総務の経験があるものです。 職歴欄の後の方に備考として書き加えます。 記載例 ○○年○○月 ○○会社入社 ○○年○○月社名変更□□会社 ○○年○○月 □□会社退社 と書きましょう。 参考まで

• mat983
回答No.1

現在の会社名を記入し(旧○○○株式会社)とします。