• ベストアンサー

回転寿司

回転寿司で10皿以上食べると、店員にブタかよと 思われますかね? 一桁の9皿までが、セーフラインなんでしょうか?

noname#214273
noname#214273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20140522-00035454/ これを見ると男性の場合は10皿以上、女性の場合は8~9皿らしいので、 このラインであれば気にもとめないのではないでしょうか。 そんな平均値をいちいち店員は数えてないような気もしますけどね・・・。 ただ、一人で20皿とか食べたらよく食べたなーと思われる可能性はありそうですね。

その他の回答 (7)

• tarutosan
回答No.8

一桁って女の子じゃないですか? 普通は10皿以上食べると思いますけど。 あと50皿とかつまない限り、気にもなってないと思います。 食べ放題じゃないのだから、一杯お買い上げしてくれて潤った方がいいです。

noname#250413
noname#250413
回答No.7

見た目が太っていてたくさん食べていたら、そう思われる可能性はありますね(笑)。見た目普通ならとくに何も思わないかと。

回答No.6

いや、別に思わないでしょう(笑)。高校生、大学生の男だったら20皿ぐらい食べる人はざらにいます

• vaf326
回答No.5

私が店員なら、たくさん食べてねって思います。その方が売上も上がるし。

noname#218036
noname#218036
回答No.4

完全なる🐽です。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

男なら小さい事を気にせず20皿ぐらいはペロリと食べる姿勢を示すべき。

回答No.2

美味しければ、食べればいいんです。 セーフラインそんな決まりはありません。 まず、店側は、沢山食べた人を非難することないでしょう! むしろ、嬉しいはずです。 売り上げに協力していただき、うちの寿司は、旨かった!と、自慢してもらえる。 あなたが、どんだけ食べたからといって、非難する人は、一人もいません! あの、TV大食い女子たち見てください! 私の体験上、女の子と、どこ食べに行っても、 必ず、女の子の方が、私より、食べていました。 正しいいことしているのなら、誰からどう思われたっていいじゃないですか? 30皿に挑戦してください! ただ、体は大切に!