• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

回転寿司は何皿から持ち帰れますか?

回転寿司の持ち帰りを1日置きに利用してます。(くら寿司) 今までは4皿(8貫)買っていたのですが、最近食が細くなってきたので、もう少し少量にしようと思っています。 回転ずしの持ち帰りは3皿(6貫)や2皿(4貫)でも大丈夫でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数543
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

くら寿司のサイトを見ると「4皿以上」となっていますね。

参考URL:
http://www.kura-corpo.co.jp/menu_takeout/takeout_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

4皿以上となってますね。 早速のご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

店に聞きなさいw ここはくら寿司じゃないですよw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

4皿以上らしいです。 どうもありがとうございました。