• ベストアンサー

回転寿司 “かっぱ寿司“戸塚影取店(横浜市)は1皿に2個(巻)のってますか?

今度、一号線沿いにオープンした回転寿司 “かっぱ寿司“戸塚影取店(横浜市) は ・1皿に寿司2個(巻)のってますか? ・ また、持ち帰りもできますか? 宜しく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

他のかっぱ寿司でテイクアウトで買ってきていた(お昼時間帯)ので、大丈夫だと思います。 好きなものを選ぶ時は席に座って選らぶ(回っているものを) 後レジの横にショーケースが用意されていて、そこのは決まったものですが、持ち帰り可能です。 一皿二個みたいです。

zonet3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kamasoe
回答No.1

先日行ってきました。 1皿に寿司2個(巻)のってますよ。 持ち帰りが出来たかどうか記憶にありません。。。 でも、待合室がかなり広かったので 出来るのでは。(推測)

zonet3
質問者

お礼

ありがとう御座います、今日行って見ます。