• ベストアンサー

回転寿司 “かっぱ寿司“戸塚影取店(横浜市)は1皿に2個(巻)のってますか?

今度、一号線沿いにオープンした回転寿司 “かっぱ寿司“戸塚影取店(横浜市) は ・1皿に寿司2個(巻)のってますか? ・ また、持ち帰りもできますか? 宜しく

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

他のかっぱ寿司でテイクアウトで買ってきていた(お昼時間帯)ので、大丈夫だと思います。 好きなものを選ぶ時は席に座って選らぶ(回っているものを) 後レジの横にショーケースが用意されていて、そこのは決まったものですが、持ち帰り可能です。 一皿二個みたいです。

zonet3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.1

先日行ってきました。 1皿に寿司2個(巻)のってますよ。 持ち帰りが出来たかどうか記憶にありません。。。 でも、待合室がかなり広かったので 出来るのでは。(推測)

zonet3
質問者

お礼

ありがとう御座います、今日行って見ます。

関連するQ&A

  • 回転寿司は何皿から持ち帰れますか?

    回転寿司の持ち帰りを1日置きに利用してます。(くら寿司) 今までは4皿(8貫)買っていたのですが、最近食が細くなってきたので、もう少し少量にしようと思っています。 回転ずしの持ち帰りは3皿(6貫)や2皿(4貫)でも大丈夫でしょうか?

  • かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

    かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか? かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。 お店で最高何皿食べたことがありますか? あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪ ちなみに私は30代男性で、21皿です。 近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。 できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。 ※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。 「食べ放題なんてやめろ」、 「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、 「貧乏くさい」etc。

  • 回転寿司でお皿を増やされた!

    今日1人で回転寿司に行きました。 一皿126円のお寿司を4皿食べました。 お会計をスムーズに出来る様に 皿を数えて計算していたので4皿で間違えありません! その程度ですから、食べた物も覚えてます。 所がお会計で「630円です」と・・・(五皿分) あれ?と思って 「4皿ですが・・といいました。」 席にも見に行きましたが・・・ なんと!!お皿が5皿に増えています!!! レシートも5皿分の明細・・・。 お皿が五枚に増えて?居たので なんとも言えず。。。。支払いして帰りました。 レジが外国の方(従業員も、握っている人だけ日本人みたいでした。) だったので、初めはお会計を間違えたのかな? と思ったのですが。。。 お皿自体も増えていました。。 126円とはいえ、悔しいです! 4皿と言う証拠もないし・・・。 手元にあるのは5皿分のレシートだけです。 こういった場合何処に訴えかけたらよいでしょうか? 川崎市です。

  • 回転寿しで「タラの白子」軍艦巻きが1皿2巻100円

    回転寿しで「タラの白子」軍艦巻きが1皿2巻100円でした。 物凄く安いと思うんですが凄くないですか? タラの白子が100円って。どういう仕組みですか?本物のタラの白子なのか? スシローもくら寿司もタラの白子が100円でした。どういう仕入れルートなんでしょう。

  • 札幌市内でお薦めの回転寿司を教えてください。

    札幌市内でお薦めの回転寿司を教えてください。 今月、札幌に行くことになりました。 お薦めの寿司屋を教えてください。 回転寿司でなくも良いのですが予算を3000円位までと考えていますので、回転しない寿司屋は無理かと思います。(通常、8皿(16貫)位は食べます) 当方、ウニ、サーモン、つぶ貝などが好みです。 よろしくお願いします。

  • 岐阜市内・近郊の回転寿司屋

    岐阜は古里で年に5回くらい帰ります。毎回、友人(悪友)がJR岐阜駅に車で迎えに来てくれます。会社(東京)が終わってから行くので、駅に着くのはだいたい9:15頃です。いつも、その足で岐阜駅から市内にある「かっぱ寿司」というところへ行きます。東京の回転寿司になれているものにとっては、値段と内容はいまいちです(東京のほうが安く内容がいいところが多い)。岐阜市内・近郊でおすすめの回転寿司屋でおすすめのところあれば教えてください。次回の岐阜行きは来週です。

  • 千葉県船橋市内の回転寿司について教えてください

    船橋市内で回転寿司に行きたいんですが、お薦めの店を教えてください。 全皿100円の所とそれ以外でわけて教えていただければうれしいです

  • 横浜市戸塚区の老人ホーム、恒春の丘について

    現在横浜市港南区上永谷に住んでいるもので、丸山台に住んでいる母が戸塚区の恒春の丘というホームに興味を持っています。 ただ、地図などで調べると下永谷や舞岡からもかなりの距離があるように思えます。 上永谷から行くと環状二号線から行くのだと思いますが、このあたりの道はすごく細いですよね? そこで、恒春の丘へ行く道でできる限り広い道を通る道順などをご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか。 また、市営バスなどでもいいですが上永谷駅から簡単に恒春の丘へ行く方法はないでしょうか。 私も膝が悪いため、できる限り坂道などがなく負担がない道筋を教えていただけるとありがたいです。

  • 回転すしの名前がわかりません

    昔、第一京浜(国道15号線)を東京から横浜方面に走っていたとき、左手に回転すし店を見つけたので入ったのですが、その名前が思い出せません。「かっぱ寿司」か「くら寿司」かと思っていたのですが、いずれも違うようです。割と横浜駅の少し手前、神奈川区だったと思います。関西資本の企業だったような気もします。他の場所でも見たことはあるのですが、とにかくチェーン店です。 少ない情報ですが、もしわかれば教えてください。

  • 小規模寿司チェーン店

    東京で5~15店くらいの寿司チェーン店はありますか? (寿司店、回転寿司、宅配寿司) 銀の皿や、かっぱ寿司、元気寿司、元禄寿司、スシロー、くら寿司以外で教えてください。 お願いします。