• ベストアンサー

日曜日の夜に回転寿司に行こうと思ってますが、どこか一番、混雑するか分か

日曜日の夜に回転寿司に行こうと思ってますが、どこか一番、混雑するか分かりますか? 全て横浜市内です。 かっぱ寿司 沼津すし之助 ぐるめ亭 ジャンボおしどり寿司 すし兵衛

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shokker02
  • ベストアンサー率45% (204/446)
回答No.2

回答でなくてすみません。 質問の敷居が高いので、ここでの回答はアテにせず 別の方法を取る方をおすすめします。 >どこか一番、混雑するか分かりますか? 一番でしょ?5系列(合計何店舗になるんでしょ)全部の込み具合を同時に解る人だけが 回答可能なんですよね。 そんな人がここを読んで、ヨシ教えてやるか、と 書き込んでくれるといいんですが。

その他の回答 (1)

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

店が建ってる環境による。

関連するQ&A

  • 神奈川県で展開している回転寿司(チェーン店)は以下以外にありますか?

    神奈川県で展開している回転寿司(チェーン店)は以下以外にありますか? かっぱ寿司 スシロー くら寿司 元禄寿司 まいもん寿司 ジャンボおしどり寿司 すしべえ ぐるめ亭 また、おすすめの回転寿司があれば教えて下さい

  • 回転寿司で寿司が回ってない・・・・・

    大阪から愛知に引っ越して来たのですが、最初かっぱ寿司で早 い時間に行くと店員さんに 『ただいまのお時間お寿司回ってないですがよろしいですか?』 と言われ、回転すしで寿司回ってないとか意味が分からなかった ので、そのまま席に誘導されました。 そしたらお寿司のプレート?(お寿司の写真がついてるお皿)しか 回っておらず、食べたい場合は全てインターホンを押して注文か 店員を呼んでの注文です。 回転寿司の楽しみは、回ってるお寿司を選ぶのが楽しみだったの で愕然としました・・・・。 これって普通な事ですか?大阪の蔵寿司(かっぱは行った事ない) では客が少ない場合は1レーンに客を集めてそのレーンだけお寿 司を回してました。 彼氏は待つのが嫌いなので、遅い時間にも行けずかと行って早い 時間やとお寿司回ってない・・・・かっぱ寿司は安いのでまぁな んとなく納得でしたが、函館市場は料金も高いのでそんな事ない やろ?って行ったら同じく回ってませんでした。ショックです。 これって普通な事ですか?(2つとも客が入れば回りだします)

  • 回転すしの名前がわかりません

    昔、第一京浜(国道15号線)を東京から横浜方面に走っていたとき、左手に回転すし店を見つけたので入ったのですが、その名前が思い出せません。「かっぱ寿司」か「くら寿司」かと思っていたのですが、いずれも違うようです。割と横浜駅の少し手前、神奈川区だったと思います。関西資本の企業だったような気もします。他の場所でも見たことはあるのですが、とにかくチェーン店です。 少ない情報ですが、もしわかれば教えてください。

  • 回転寿司 “かっぱ寿司“戸塚影取店(横浜市)は1皿に2個(巻)のってますか?

    今度、一号線沿いにオープンした回転寿司 “かっぱ寿司“戸塚影取店(横浜市) は ・1皿に寿司2個(巻)のってますか? ・ また、持ち帰りもできますか? 宜しく

  • 日曜なのに京急線の快特が大混雑!

    今日、私は家の親と一緒に知り合いのお墓参りに行きました。家の親が(早く行って、 早くかえってこう)と言ったので朝8時半過ぎに家を出て、お墓参りをし、自宅に 戻ったんですが、その帰り際、(本当に今日は日曜日なの!?)と言ってしまいたいような 光景に遭遇しました。それは日曜日にも関わらず、京急線の快特(快速特急)が平日の 通勤時間帯並みに物凄く混んでいた事です。お墓は京急線の金沢八景駅からあるいて 10分位の所にあります。金沢八景駅には快特が止まるので飛び乗っちゃえば20分弱で 横浜駅に着きますが、上りホームに上がってきた時にちょうど、逗子線から来た エアポート急行が入って来たのでそれに乗りました。エアポート急行は上大岡で快特の 待ち合わせをすると言う事で上大岡から快特に乗れば横浜まで1駅なので早いと思い、 快特に乗り換えたんですが、快特の車内は日曜日の午前11時頃にも関わらず、身動きが 取れないほどの大混雑で、あまりの混雑に赤ん坊もおどろいてしまったようで、赤ちゃんの 泣き声も聞こえました。横浜駅は京急線の駅で最も乗降客数が多い駅なので、いつも 混んでいますが、私自身、日曜の午前11時頃に上大岡から横浜まで快特に乗ったのは ここ数年ではなかったので、この混雑ぶりにはとても驚きましたが、普段、通勤などで 京急線を使っている方は、日曜午前の混雑ぶりをどう感じていらっしゃるでしょうか?

  • 来週の日曜日か月曜日に横浜博へ行こうと思っています。混雑具合は

    来週日曜日7/12から1泊で横浜へ行こうと考えています。 横浜博とアンパンマンミュージアムに行く予定です。 アンパンマンミュージアムが土・日はものすごく混雑していると聞くので 日曜日は横浜博のほうにしようかなと考えています。 2歳半の子供と一緒に行くんですが横浜博って 子供が行っても楽しめますか? ものすごい混み具合だったら中華街のほうに予定を変更しようかと思っています。 宿泊先は横浜ロイヤルパークホテルにしようと思っているのですが 子供に観覧車を見せてあげたいと思っているのですがお部屋から 観覧車は見えますか?又子供が行ったら迷惑するような高級な ホテルなのでしょうか? (東京のほうのホテルで子供がいたら気まずい雰囲気があったので) いろいろと質問してしまいましてすみません。 宜しくお願いします!!

  • New York Times 日曜日版

    皆さん、今日は。 さて、横浜市内及び東京都内でNew York Times 日曜日版を、 無料で読める図書館等の施設があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 富山県富山市の回転寿司を教えてください

    こんにちは。富山県富山市でおいしい回転寿司のお店を教えてください。本当は和食(魚料理)のお店に行きたいのですが、日曜日の3時頃という中途半端な時間に到着ですので開いている所が少なくて回転寿司なら時間的に大丈夫と思いまして。もしその時間に開いているお薦めのお店をご存知でしたら併せてよろしくお願い致します。

  • 札幌の回転寿司トリトンについて

    今度 北海道旅行をします。 いろいろ調べて、最終日の水曜日の昼間に トリトンというところで回転寿司を食べようと考えていました。 ところが いろいろ調べていると 「混んでいる」という情報が多いのです。 それは 土日の夜というような時間帯のことなのでしょうか? あるいは、ほんとうにいつでも混んでいるのでしょうか? 店舗もさまざまあるのですが 場所的に清田店がいいかなぁと 思っています。 水曜日の昼間でも かなり待つのでしょうか? 情報 よろしくお願いします。

  • 台北市内観光 日曜と月曜日どっちがベター

     9月の16日から19日まで台湾旅行をします。 中年男の一人旅です。パッケージツアーではない、 個人旅行です。  旅行日程を立てるに当たり、悩んでいます。  旅行中日の17日(日)、18日(月)の両日で、 台北市内観光と花蓮観光をそれぞれ1日ずつ 当てるのですが、台北市内観光を日曜日にするのが いいのか、それとも平日の月曜日にするのがいいの か悩んでいるところです。 台北市内観光のメインは、故宮博物院におくつもり です。日曜日が混雑するようであれば、市内観光を 月曜日にするつもりです。  また、花蓮の日帰り観光ですが、これも日曜日と 月曜日どちらがゆっくりと観光できるのでしょうか。  以上、参考になることならなんでも結構ですので、 アドバイス願います。