• ベストアンサー

日曜日の夜に回転寿司に行こうと思ってますが、どこか一番、混雑するか分か

日曜日の夜に回転寿司に行こうと思ってますが、どこか一番、混雑するか分かりますか? 全て横浜市内です。 かっぱ寿司 沼津すし之助 ぐるめ亭 ジャンボおしどり寿司 すし兵衛

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.2

回答でなくてすみません。 質問の敷居が高いので、ここでの回答はアテにせず 別の方法を取る方をおすすめします。 >どこか一番、混雑するか分かりますか? 一番でしょ?5系列(合計何店舗になるんでしょ)全部の込み具合を同時に解る人だけが 回答可能なんですよね。 そんな人がここを読んで、ヨシ教えてやるか、と 書き込んでくれるといいんですが。

その他の回答 (1)

• ho_orz
回答No.1

店が建ってる環境による。