• 締切済み

横浜市戸塚区の老人ホーム、恒春の丘について

現在横浜市港南区上永谷に住んでいるもので、丸山台に住んでいる母が戸塚区の恒春の丘というホームに興味を持っています。 ただ、地図などで調べると下永谷や舞岡からもかなりの距離があるように思えます。 上永谷から行くと環状二号線から行くのだと思いますが、このあたりの道はすごく細いですよね? そこで、恒春の丘へ行く道でできる限り広い道を通る道順などをご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか。 また、市営バスなどでもいいですが上永谷駅から簡単に恒春の丘へ行く方法はないでしょうか。 私も膝が悪いため、できる限り坂道などがなく負担がない道筋を教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

県外者にて市営バスの路線などわかりませんが、お車で行かれることが可能ならば、添付の路線が比較的広い感染を利用しながらのコースとなるかと思います。 添付する地図画像はある程度の大きさで添付しますが、このサイトの制限として画像がどうしても縮小されてしまいます。 見にくいでしょうがご確認ください。