• ベストアンサー

女の子はチーズ好きだからチーズ臭も好き

女の子ってやたらとチーズが好きな気がするわ! o(^o^)o チーズ臭をプンプンさせていたら女の子が寄ってきてモテて彼女が出来る! その可能性は??(゜o゜)\(-_-)ネーダロ

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.6

グレイさん、また、こんにちは。カフカフロニです。 今度はチーズの臭いの質問ですか。 酢臭いの次はチーズ臭いのですか、 なぜ、気が変わったのでしょうかね。 >女の子ってやたらとチーズが好きな気がするわ!o(^o^)o チーズケーキが好きな子はいるかもしれませんね。 >チーズ臭をプンプンさせていたら女の子が >寄ってきてモテて彼女が出来る! チーズケーキをプレゼントであげたらどうですか。 グレイ達がチーズの臭いをプンプンさせている よりかは何倍もマシだと思いますけど。 >その可能性は??(゜o゜)\(-_-)ネーダロ はい、チーズケーキでも女の子にプレゼントして 女の子を引き寄せて、モテるという出来事を 実現可能なものに出来るよう心から願っております。 頑張ってくださいね。

noname#212536
質問者

お礼

かふっぺ、こんちゃっ!!!(^0_0^)ヨッス ケーキ作りをやってみたいとは思うんだ。 美味しいケーキ作れたら女の子も喜びそうじゃん。自分も楽しめれば一石二鳥!(笑) 宇宙人グレイ流の変わったチーズケーキを創作しなきゃならない。 ニオイキツい系のチーズを使い女の子にインパクトをぶちかます!しかし食べてびっくり、めちゃくちゃ美味しいってね! (°∀°)ヤルジャン 強烈チーズも勉強しなきゃならない。種類たくさんあるからチーズは。 かふっぺも店員さんと頑張ってね!(笑)

その他の回答 (7)

noname#250413
noname#250413
回答No.8

ないですね。とくにチーズ好きな女性って多くないような気がします

noname#212536
質問者

お礼

そうなんですね。(°∀°) ご回答ありがとうございました(´ω`)

回答No.7

チーズ嫌いではないがとくに好きでもないですね。 食べ物からはいいですが、人からとなると別かなと思います。

noname#212536
質問者

お礼

確かに人からチーズ臭はキツいか。(笑) 私はニオイフェチだし女の子のニオイならばたまらなく好きだから。(笑) 男から臭ったら最悪だけどね。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

香水とかのほうが無難

noname#212536
質問者

お礼

なるほど。(^。^)y-~ ご回答ありがとうございました(´ω`)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

臭い時点で女の子はよってこないでしょうね。

noname#212536
質問者

お礼

チーズ臭いのはやはりダメなのか。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

回答No.3

ワキガのひとはワキからチーズのにおいがしますよ。 世の中のワキガのひとがもてていないのであれば 間違いでしょうね。

noname#212536
質問者

お礼

ワキガでチーズ臭がする人もいるんですね。 ( ; ゜Д゜) 酸っぱいニオイが多いかなと思っていました。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

noname#235784
noname#235784
回答No.2

どこの女の子の話ですか? わたしチーズ好きですが チーズ臭い男は無理。不潔。 なんですかその発想。 女を馬鹿にしすぎじゃないですか。 臭いで寄り付く女なんかいません。 その可能性ないです。

noname#212536
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。 (´ω`)

noname#215808
noname#215808
回答No.1

そんなにチーズ好きでもないです。 チーズの中で嫌いな部分があのにおいです。

noname#212536
質問者

お礼

チーズの中で嫌いな部分があのニオイです?!? 日本語おかしくない?意味がわからん。 ( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • 女の子のチーズ臭。

    女の子は体質上、チーズ臭がしてしまいますが、チーズ臭いニオイがするとやはり男性としては恋愛対象からはずしたくなってしまいますか? f(^^;

  • チーズ!チーズ!チーズ!

    みなさんが好きなチーズは何て言う種類のチーズですか? (o≧▽゜)oウフッ 私はチェダーチーズが好きです。 (σ・ω・)σ あのニオイもたまらない・・・(*´艸`*)

  • 女の子のブルーチーズ臭。

    女の子の下半身あたりからブルーチーズの臭いがするのは何故ですか?

  • イカやチーズのニオイについて。

    酒のおつまみなどはイカやチーズを使ったものが多いですよね。 そこで気になったのはニオイです。 皆さんはイカやチーズのニオイを嗅いでムラムラしたりエッチな気分になりませんか? イカやチーズのニオイは女の子のアソコのニオイみたいだし…………。 f(^_^;) よっちゃんイカなんてお酢がツーンときいてまさに女の子のアソコ………………。 f(^_^;) イカやチーズのニオイで興奮する方はいますか?

  • チーズフォンデュ

    先日、初めてチーズフォンデュをやりました。 チーズを溶かすために白ワインの辛口を入れて食べたのですが、臭いは良いのですが、辛口のせいかちょっと苦味が気になります。  そこで質問ですが、    1 使ったのはレトルトの「ふOんじゅ亭」ですが、やはグリュイエールチーズやエメンタールチーズを使うと 苦味は消えますか?  2 甘口のワインは使うと甘くなりそうですが、だめでしょうか?  3 キルシュ(サクランボのお酒)やコーンスターチやナツメグやレモン汁を良く使うそうですが、使う目的は何でしょうか?  4 味をほんのり甘くする方が食べ易いと思うのですがだめですか??

  • チーズが大好き、

    チーズ好きで、「チーズの切れ端、訳あり」が気になるのですが、「カロリー」が気になります、 どのくらいかわかる方、教えてください。 ちなみに、クリームチーズを一度にどのくらい食べますか。

  • 「はい、チーズ!!」

    「はい、チーズ!!」 なぜ、写真を撮る時の掛け声で、 はい、チーズ。なのでしょうか?? なぜ、チーズなのでしょうか??  小さい頃からとても気になってました。 ご回答いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • とろけるチーズは、なぜ溶けるの?

    最近とても気になってるんですが、とろけるチーズって、どうして溶けるんですか?普通のチーズと何が違うんですか?普通のチーズに何か加えると、溶けるようになるのですか?これを発明したひとは誰なんですか?ピザに使われてるから、イタリア人なんですか?グラタンにも使われてますが.......

  • チーズについて教えて下さい。

    チーズについて教えて下さい。 先日、母が血液検査でコレステロール値が高い事が分かり現在食事に気を付けているのですが、チーズが大好物で食べたい様なのですが、チーズってイメージ的にコレステロール値が高くなりそうで我慢してるみたいです。 チーズってどうなのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • 【チーズ】あなたの大好きなチーズを教えて下さい。

    【チーズ】あなたの大好きなチーズを教えて下さい。