• ベストアンサー

女の子はチーズ好きだからチーズ臭も好き

女の子ってやたらとチーズが好きな気がするわ! o(^o^)o チーズ臭をプンプンさせていたら女の子が寄ってきてモテて彼女が出来る! その可能性は??(゜o゜)\(-_-)ネーダロ

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.6

グレイさん、また、こんにちは。カフカフロニです。 今度はチーズの臭いの質問ですか。 酢臭いの次はチーズ臭いのですか、 なぜ、気が変わったのでしょうかね。 >女の子ってやたらとチーズが好きな気がするわ!o(^o^)o チーズケーキが好きな子はいるかもしれませんね。 >チーズ臭をプンプンさせていたら女の子が >寄ってきてモテて彼女が出来る! チーズケーキをプレゼントであげたらどうですか。 グレイ達がチーズの臭いをプンプンさせている よりかは何倍もマシだと思いますけど。 >その可能性は??(゜o゜)\(-_-)ネーダロ はい、チーズケーキでも女の子にプレゼントして 女の子を引き寄せて、モテるという出来事を 実現可能なものに出来るよう心から願っております。 頑張ってくださいね。

質問者

お礼

かふっぺ、こんちゃっ!!!(^0_0^)ヨッス ケーキ作りをやってみたいとは思うんだ。 美味しいケーキ作れたら女の子も喜びそうじゃん。自分も楽しめれば一石二鳥!(笑) 宇宙人グレイ流の変わったチーズケーキを創作しなきゃならない。 ニオイキツい系のチーズを使い女の子にインパクトをぶちかます!しかし食べてびっくり、めちゃくちゃ美味しいってね! (°∀°)ヤルジャン 強烈チーズも勉強しなきゃならない。種類たくさんあるからチーズは。 かふっぺも店員さんと頑張ってね!(笑)

その他の回答 (7)

noname#250413
noname#250413
回答No.8

ないですね。とくにチーズ好きな女性って多くないような気がします

質問者

お礼

そうなんですね。(°∀°) ご回答ありがとうございました(´ω`)

回答No.7

チーズ嫌いではないがとくに好きでもないですね。 食べ物からはいいですが、人からとなると別かなと思います。

質問者

お礼

確かに人からチーズ臭はキツいか。(笑) 私はニオイフェチだし女の子のニオイならばたまらなく好きだから。(笑) 男から臭ったら最悪だけどね。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

• takefutsu
回答No.5

香水とかのほうが無難

質問者

お礼

なるほど。(^。^)y-~ ご回答ありがとうございました(´ω`)

• ootemon
回答No.4

臭い時点で女の子はよってこないでしょうね。

質問者

お礼

チーズ臭いのはやはりダメなのか。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

回答No.3

ワキガのひとはワキからチーズのにおいがしますよ。 世の中のワキガのひとがもてていないのであれば 間違いでしょうね。

質問者

お礼

ワキガでチーズ臭がする人もいるんですね。 ( ; ゜Д゜) 酸っぱいニオイが多いかなと思っていました。 ご回答ありがとうございました(´ω`)

noname#235784
noname#235784
回答No.2

どこの女の子の話ですか? わたしチーズ好きですが チーズ臭い男は無理。不潔。 なんですかその発想。 女を馬鹿にしすぎじゃないですか。 臭いで寄り付く女なんかいません。 その可能性ないです。

質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。 (´ω`)

noname#215808
noname#215808
回答No.1

そんなにチーズ好きでもないです。 チーズの中で嫌いな部分があのにおいです。

質問者

お礼

チーズの中で嫌いな部分があのニオイです?!? 日本語おかしくない?意味がわからん。 ( ̄▽ ̄;)