• ベストアンサー

イカやチーズのニオイについて。

酒のおつまみなどはイカやチーズを使ったものが多いですよね。 そこで気になったのはニオイです。 皆さんはイカやチーズのニオイを嗅いでムラムラしたりエッチな気分になりませんか? イカやチーズのニオイは女の子のアソコのニオイみたいだし…………。 f(^_^;) よっちゃんイカなんてお酢がツーンときいてまさに女の子のアソコ………………。 f(^_^;) イカやチーズのニオイで興奮する方はいますか?

noname#140603
noname#140603

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11965)
回答No.2

清潔な女性のアソコは臭わないですよ。 チーズやサキイカのような臭いのする女性はアソコの手入れが良くないのではと思います。 ちなみに、女性のアソコは普段は悍菌の影響で弱酸性になってるので酸っぱい臭いがするのです。 しかし、女性が興奮して愛液(弱アルカリ性)がたっぷり分泌されると中和されて酸っぱい臭いはしなくなるのです。 性経験の少ない若い女性は、アソコの手入れが悪い傾向があるので臭い場合がありますが、興奮する以前に興醒めしますね。

noname#140603
質問者

お礼

無臭は残念ですね。 f(^_^;) チーズ臭い、イカ臭い女性器はかなり興奮します。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1161/2211)
回答No.1
noname#140603
質問者

お礼

ナポレオンとチーズ臭の話は有名ですよね。 ご回答ありがとうございました。