• ベストアンサー

酢のニオイ。

皆さんはお酢は好きですか? 私はお酢のニオイが好きで嗅ぐと性的興奮を感じます。 酢フェチですね。 女の子の体臭が酢のニオイだったら最高です。 皆さんの酢に対するイメージ、意見、感想、何でも聞かせてください。

noname#138645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurus1009
回答No.1

私は直接酢のにおいが好きなわけではないのですが 暑くて汗をかいた時、裸体になった夫の 酸っぱいような汗のにおいが好きです。 そういう時、性的に興奮しますね。 なので、夫が汗だくの時は、近づいてにおってます・・・ 酢はそれを連想させるので、好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。私も汗の臭いは酢のニオイを連想します。 好きな女の子のワキの下から酸っぱい強烈な酢のニオイがしたことがあり猛烈に興奮しました。 酢のニオイ応用編としては、酢+納豆で足の臭いニオイを表せます。 これもたまらないニオイですね。

その他の回答 (1)

• copemaru
回答No.2

おそらく,そういう方は多いと思います。 「お酢」というより,チーズっぽい匂いとかはHな感じがするし・・・。 でも私は,シャンプーの匂いが好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チーズ臭も最高ですね!これこそまさにオマ○コのニオイそのものですからね。 チーズのニオイを嗅げばすぐにオマ○コを思い出してセックスしたくなる。 チーズ臭+イカスルメ臭がオマ○コの正確なニオイですがね。それにオシッコアンモニア臭、ウンコ臭が加われば女の子の股間のニオイそのものになりますよ。