• ベストアンサー

酢のニオイ。

皆さんはお酢は好きですか? 私はお酢のニオイが好きで嗅ぐと性的興奮を感じます。 酢フェチですね。 女の子の体臭が酢のニオイだったら最高です。 皆さんの酢に対するイメージ、意見、感想、何でも聞かせてください。

noname#138645
noname#138645

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rurus1009
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

私は直接酢のにおいが好きなわけではないのですが 暑くて汗をかいた時、裸体になった夫の 酸っぱいような汗のにおいが好きです。 そういう時、性的に興奮しますね。 なので、夫が汗だくの時は、近づいてにおってます・・・ 酢はそれを連想させるので、好きです。

noname#138645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。私も汗の臭いは酢のニオイを連想します。 好きな女の子のワキの下から酸っぱい強烈な酢のニオイがしたことがあり猛烈に興奮しました。 酢のニオイ応用編としては、酢+納豆で足の臭いニオイを表せます。 これもたまらないニオイですね。

その他の回答 (1)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

おそらく,そういう方は多いと思います。 「お酢」というより,チーズっぽい匂いとかはHな感じがするし・・・。 でも私は,シャンプーの匂いが好きです。

noname#138645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チーズ臭も最高ですね!これこそまさにオマ○コのニオイそのものですからね。 チーズのニオイを嗅げばすぐにオマ○コを思い出してセックスしたくなる。 チーズ臭+イカスルメ臭がオマ○コの正確なニオイですがね。それにオシッコアンモニア臭、ウンコ臭が加われば女の子の股間のニオイそのものになりますよ。

関連するQ&A

  • 女体臭は最高のニオイですね。

    私は臭いフェチなので女の子の体臭を思わせる食品の臭いを嗅ぎながらオナニーしてます。 具体的には『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』の四種類。 可愛い女の子の脇の下からツーンと酸っぱいお酢の臭い、足からはムンムンと納豆臭、そして女性器からはチーズとスルメの混ざった臭いにツーンとオシッコアンモニア臭が強烈に香るのを想像しながらアイドル写真集と照らし合わせて射精を目指します。 可愛い女の子のくっさーい体臭は最高です!! この性癖、賛同していただけますか? 変態になってしまうのでしょうか?

  • 酢。

    酢のニオイを嗅ぐと女の子の体臭が思い浮かぶのは何故ですか?ムラムラしてエッチな気分になります。

  • 酸っぱい酢のニオイがしてきました。

    あなたは街を歩いています。 プーンと酸っぱい酢のニオイがしてきました。 何だと思いましたか? (1) 女の子の足のニオイ (2) 女の子の腋汗のニオイ (3) 女の子が食べているよっちゃんイカのニオイ (4) 女の子の股間のニオイ

  • 臭いフェチです。女の子の体臭に興味があります。

    臭いフェチです。女の子の体臭に興味があります。 『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』あたりの臭いを嗅ぐと女の子の臭いを連想してムラムラたまらなくなります。 私はおかしいのでしょうか?同じ臭いフェチの方はいらっしゃいますか?

  • 臭いフェチのオナニー。

    臭いフェチです。 好きな臭いはスルメ、納豆、チーズ、お酢です。これらの臭いがする女の子を想像してオナニーしちゃいます。 例えば、納豆臭いニオイプンプンさせて口から糸引きながら食べる姿に興奮します。 脇の下からお酢臭い酸っぱいニオイプンプンさせてる女の子に興奮します。 後は女性器からスルメチーズ臭いニオイプンプンさせてる女の子を想像すると興奮します。 このような臭い女の子を想像してオナニーする臭いフェチの方はいますか? 実際に臭いを嗅ぎながらオナニーする方はいますか?

  • 私は、酢の匂いでとても興奮します。私以外の人がいますか? オナニーする時も使用します。メーカーは、マルカン酢の穀物酢の匂いが一番興奮します。私以外でそんな方いますか?教えて下さい。

  • お酢のニオイがする女の子は好きですか?

    お酢のニオイがする女の子は好きですか?

  • 酢の匂い。

    酢の匂いを嗅ぐと食欲増進と聞きますが、みなさんは食欲増進しますか? ( ̄* ̄)スッパ 私は酢の匂いは食欲増進ではなく性欲増進してしまいます!(笑) (o´艸`o)♪ あの匂いなんかエロいから。 みなさんはどうかしら?(゚∈゚ )b

  • お風呂場でお酢のにおい

    お風呂場からお酢のにおいがします。 換気扇まわしてもダメです。 「何のにおい?」って聞かれたら 「お酢のにおい」って答えるすっぱいにおいです。 原因は何が考えられますか? 広く意見を募集します。

  • 女性の体臭がたまらなく好きです。

    ニオイフェチなのですが、女性の体臭に興奮します。特にワキの下、足、女性器が三大ポイントです。同じような方はいらっしゃいますか?ちなみにどのようなニオイが好みですか?私はワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭が好きです。みなさんの女体臭の好みを教えてください!