• ベストアンサー

女性の体臭がたまらなく好きです。

ニオイフェチなのですが、女性の体臭に興奮します。特にワキの下、足、女性器が三大ポイントです。同じような方はいらっしゃいますか?ちなみにどのようなニオイが好みですか?私はワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭が好きです。みなさんの女体臭の好みを教えてください!

noname#95934
noname#95934

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです こういう質問を拝見するとホント「性」って奥が深いと実感しますね。 >女性の体臭がたまらなく好きです。 同志よ! 程度の差こそあれ、男ならだれでも「女性の体臭」は好きなんじゃないですか? ちなみに私は「耳たぶの下から発せられる汗と香水の混ざった香り」とやっぱり「女性器」からの臭いですかね。 特にクンニしようとして閉じられている小陰唇を開いた時に香る「第一臭(こんな言葉あるのかな)」が好きですね。(笑) 臭いとしてはやっぱり「チーズ系」かな。なので、SEX前のシャワーであまり洗いすぎて欲しくないですね。折角の「フェロモン」が消えちゃいますから。(当然「クサイ」のは論外) でも、あまりに「濃い」臭いはちょっと苦手です。 「ほんのり香る」です。私のツボは。

noname#95934
質問者

お礼

ma_h様、ご回答ありがとうございます(^人^)同志よ!なんて嬉しいです!私もあのチーズ臭は最高だと思います。チーズや納豆を食べる時は必ず女性器を思い出してムラムラしてしまいますf^_^;お酢のツーンとくる酸っぱいニオイも女体の汗臭さを感じ興奮します。奥が深いですよねo(^-^)o

その他の回答 (3)

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.4

ワキの臭い、好きです。進入を防ごうと抵抗されると余計嗅ぎたくなります。 下着の上から女性器に鼻を押し付けるのも、たまらなく興奮します。「ああ、この人の匂いだ」って愛さえ感じます。女性は恥ずかしがりますけどね。あまり嫌がらなくてもいいですよね。 衛生面を度外視すれば、体は洗わなくても構いません!だって洗うとボディーソープの匂いしかしないじゃないですか。 ああ・・・ドキドキします。

noname#95934
質問者

お礼

たまらないですよねー!汗たくさんかいて風呂に入らない状態の女の子のニオイを嗅ぎまくりたい。ワキの下がツーンとお酢臭いのを思いっきり嗅ぎたいですね。パンティー越しの女性器のニオイも確かに良いですよねー。スルメチーズ臭に若干のアナルウンチ臭が混ざると究極の女性器臭になります。ああ・・・ドキドキします。ご回答ありがとうございました!(^O^)

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.3

体臭に興奮しません。むしろ、キツければ萎えます。 >ワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭 シャワー浴びにいかせる。 女性器が臭くて耐えられなくて(黙って)別れたことある。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.1

チョー当たり前のことでスレなど立てなくとも。。 念のために聞くが、男なんだろう? 女だったら、ん、ま、そういうのもありだろうけど。 男なら女の体臭がたまらなく好きに決まってるだろう。男の体臭の方が好きだけど、我慢して女を抱いているなんて奴、滅多にいないと思う。 >私はワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭が このあたりも定番じゃないっすか。 僕もいろんな女を知っているが、 わきの下がコーヒーの香りだったり、 足がトマトの匂いだったり、 あそこがチョコレートの味だったりしたことはない。 断じてない。 たまにはイチゴ味とか、ブランデーの香りとかないかなと、まだ会えぬ女を探して、旅をしていますよ(笑)

noname#95934
質問者

お礼

maive様、ご回答ありがとうございます(^人^)なるほど、女体の酢臭、納豆臭、チーズ臭やイカスルメ臭あたりは定番なんですね、恐れ入りましたm(__)mはぁー臭いニオイの女の子と仲良くなりたいですf^_^;ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 臭いフェチです。女の子の体臭に興味があります。

    臭いフェチです。女の子の体臭に興味があります。 『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』あたりの臭いを嗅ぐと女の子の臭いを連想してムラムラたまらなくなります。 私はおかしいのでしょうか?同じ臭いフェチの方はいらっしゃいますか?

  • 女体臭は最高のニオイですね。

    私は臭いフェチなので女の子の体臭を思わせる食品の臭いを嗅ぎながらオナニーしてます。 具体的には『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』の四種類。 可愛い女の子の脇の下からツーンと酸っぱいお酢の臭い、足からはムンムンと納豆臭、そして女性器からはチーズとスルメの混ざった臭いにツーンとオシッコアンモニア臭が強烈に香るのを想像しながらアイドル写真集と照らし合わせて射精を目指します。 可愛い女の子のくっさーい体臭は最高です!! この性癖、賛同していただけますか? 変態になってしまうのでしょうか?

  • 臭いフェチのオナニー。

    臭いフェチです。 好きな臭いはスルメ、納豆、チーズ、お酢です。これらの臭いがする女の子を想像してオナニーしちゃいます。 例えば、納豆臭いニオイプンプンさせて口から糸引きながら食べる姿に興奮します。 脇の下からお酢臭い酸っぱいニオイプンプンさせてる女の子に興奮します。 後は女性器からスルメチーズ臭いニオイプンプンさせてる女の子を想像すると興奮します。 このような臭い女の子を想像してオナニーする臭いフェチの方はいますか? 実際に臭いを嗅ぎながらオナニーする方はいますか?

  • 女性の体臭エピソード。

    女性の臭い体臭についてのエピソード何でも教えてください。 香水やシャンプー等人工的ニオイではなくて、汗やワキガなど女体から発する臭いニオイについてお願いします。

  • 酢のニオイ。

    皆さんはお酢は好きですか? 私はお酢のニオイが好きで嗅ぐと性的興奮を感じます。 酢フェチですね。 女の子の体臭が酢のニオイだったら最高です。 皆さんの酢に対するイメージ、意見、感想、何でも聞かせてください。

  • 体臭について疑問

    こんばんは。 いきなりの質問失礼します。 私には二歳上の彼がいるのですがしょっちゅう私の体臭が好きと言ってきます。 シャンプーの匂いじゃない?って聞いても 違う!体臭!の一点張り。 でも直接私の体を嗅がなくて枕や布団の匂いを嗅いでるみたいなので複雑です。 女性の方は好みの体臭だと健康で丈夫な子どもが産めると聞きますが、 男性の方は好みの体臭だと何か意味があるんでしょうか? ちなみに彼の匂いは私と同じ匂いがします(笑) 回答宜しくお願いします。

  • 匂いフェチなのですが・・・

    俺は、中学生の頃からにおいフェチで、特に・・・ 足が大好きです。 だって、女性の足のにおいってフェロモンでせいか、本当に興奮するんです。 みんなにお前は変わっているなどと言われても、本当にそうなのだから仕方ありません。 エッチをするよりも、お互いに足のにおいや脇などの匂いでオナっていうのが、やってみたいというくらい好きなんです。 やっぱり、こんな俺は変わっているのでしょうか。 女性でそういうフェチはいないものなのでしょうか。

  • 女性器の臭いニオイを人工的に作りたい。

    女性器の臭いニオイを人工的に作る方法はありますか? チーズや納豆、スルメやお酢といった女性器の臭いに近い食品のニオイを嗅ぎながらオナニーをしていますが、もう少しリアリティーが欲しくなりました。 本物の女性器の臭いニオイを食品などを使って作る方法を教えてください。

  • 女性の体臭について

    男でも女でのその人の体臭が気になることはほとんどないのですが、たま~にちょっとキツイ人がいるみたいで気になったので質問です。 ある男の人は明らかにわきがの匂いという感じでしたが、女性の場合はそうではありませんでした。 わたしが経験したことがあるのは、2人しかいないのですが、 明らかに2人とも同じ匂いでした また、良くいえば石鹸のような匂いですが、実際にはそこまでは良い匂いではなくチーズみたい? また、ある時期だけというかんじはなく、毎日におっていたとおもいます。(生理とは関係ないのでは) 本人は香水をつけるでもなかったので気づいていないと思うのですが、明らかに私には、かすかにと言うレベルではなく、凄くにおいます。 これって何の匂いなのですか? それとも、なぜか私の嗅覚がその匂いに敏感なのでしょうか?

  • 美人でモテるのですが体臭に悩んでます。

    自惚れみたいになってしまいますが、私は男性から見ても女性からみてもかなり美人だと思います。 胸もGカップ寄りのFカップあり目立つのでよく街でもナンパされます。 そんな私ですが、1つだけ欠点があります。 体臭が凄く強いです。 どれくらい強いかというと、制汗剤や消臭剤をしても効かないくらいです。 自分でも頭がクラクラするくらいです。 脇だけではなく、下もです。スカートの上からでも匂ってくるくらいです。 下は毛が生えている範囲全体からワキガの匂いがします。 今までかなり多くの男性に告白されてきましたが、それが理由で付き合えず1度も付き合ったことがありません。 もし付き合ってそういうことになったら、距離が近いので体臭が不安で無理でした。 特に興奮した時(自分で処理をする際など)はいつもより体臭が強くなるので不安しかありません。 最近は暑くなってきたので、胸が大きいこともあり汗をよくかき余計気になります。 今まで女性で私のように体臭が強い方と出会ったことがないので自分の体臭がとても恥ずかしいです。 もちろん恥ずかしすぎて医者に見せにいくなんて絶対にできません。 男性の方はいくら彼女が可愛くても好きでも体臭が強いとどう思いますか。 私が男性なら普段は我慢できても夜の営みの時は正直キツいと思います。 二人の時はいいけど、皆でいるときは嫌だとか色々な正直な意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。