• ベストアンサー

女性のブーツを見ると納豆の臭いがしてきそうでたまら

女性のブーツを見ると納豆の臭いがしてきそうでたまらなく興奮し蒸れた足の臭いを嗅ぎたくなる人の心理。 説明できる?

noname#153147
noname#153147

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.4

醗酵した匂いがすき・・・・ うちの娘は「ブルーチーズ」のあのくっさいのがだいすき。 クンクン嗅いでは「いいにおい」ってうっとりしています。

noname#153147
質問者

お礼

素晴らしい娘さんですね。立派な臭いフェチになられますよ。 チーズ臭は私も大好きですよ。女性のアソコの臭いだからね! 私もチーズがあるとクンクン嗅いじゃいます。 チーズ臭と納豆臭が二大発酵臭ですね! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

悪臭・異臭フェチ

noname#153147
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.2

子孫を残すために脳に埋め込まれたDNAかな。 わたし、納豆、スルメまでです。 チーズは物足りないです。 どちらも消臭スプレーで靴も体もガードしすぎです。 そのくせ犬の肉球の臭いが好きとか言って、同じ臭いをオヤジ(ジジイ)が香らせると臭~~~い、とほざく。 DNAが開くと、食の好みも変わるみたい。 以来、チーズは輸入物の酸っぱいチーズを炙ってまろやかにしたのが好きになりました。

noname#153147
質問者

お礼

チーズ、納豆、さらにスルメですか! 3つとも女性の部位から香る臭いですね! ありがとうございました。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

説明はできませんが、 そういう趣味の方もいます。 イギリスかどこかに 女性を襲っては履いていた靴を持ち帰っていた 泥棒さんもいますよ。 下着よりはマシかなぁ・・・とは思いますがね。

noname#153147
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

    ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

  • 納豆みたいな臭い

    職場にいて、夕方になると納豆みたいなにおいがフッとすることがあります。 でも気がつくと消えています。 納豆みたいな臭いって、足が臭くて臭うんですかね?それとも体臭? また、(足の臭いでも体臭でも)納豆みたいな臭いが体から発生してしまう原因と対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 足のニオイと納豆のニオイは似ている。

    足のニオイを嗅ぐと、納豆のニオイを思い出す人は存在していますか?

  • ブーツやパンストのにおい

    ブーツやパンストのにおい 30代後半女性ですがこれからはブーツを履く機会が多くなりますが 女性のみなさんはにおい対策はどうなさっていますか? 私のブーツはすごいくさいです。 彼氏が足や靴、パンストのニオイを嗅がせて?と言います。 男性は女性のそうしたニオイは嗅ぎたいものでしょうか?

  • 納豆の匂いの何が臭いの?

    東北人です。 関西の方は納豆が臭くて嫌いらしいですね。 こっちでは納豆の匂い自体無いんですけど、そちらで売られている納豆はそれほど臭いんですか? それとも薄味の調味料だから納豆が不味く感じるんですか? あと「美味しんぼ」ではパック納豆は匂うけど藁の水戸納豆は匂わないと説明してました。 こっちではパック納豆も匂いません。 古い沢庵やキムチは臭いですが、古い納豆はそれほどの激臭とはなりません。

  • ブーツのニオイ

    ブーツのニオイ 40代の妻を持つ30代後半の男です。 最近妻がブーツを履き始め時折玄関でにおいを嗅いでいます。 女性はブーツのにおいは結構気にされるものでしょうか? ストッキングでブーツを履くと蒸れるみたいです。 「あ~、臭いわ!」と嘆いてました。 ある日、妻の見てないところでそれとなくニオイを嗅いでみましたがかなり臭いです。 同時に安心感を感じるのは永年連れ添っている愛する妻の体内から出るニオイだからでしょうか?

  • 納豆を食べる女性。

    女性に質問です。好きな男性の前で『納豆』を食べることが出来ますか?『納豆』って食べる時に口から糸を引いたりしてちょっと見苦しい部分がありますよね?そしてあの納豆臭いニオイで好きな男性にひかれてしまったり心配ではないですか?家で食べるなら良いけど外出先で納豆を食べるのは抵抗あるのではないですかね。納豆を食べる姿はあまり人に見られたくないですよね。『納豆』を食べることについて女性、特に若い女性はどうお考えですか?好きな彼氏の前で納豆は食べられない女性は多いと思いますが^ロ^;

  • 納豆の臭いニオイ。

    納豆を食べる時、納豆のあのニオイを気にしますか? 臭いから自宅でしか食べないとか、気にしないから外出先でも食べるとか。 最近は飲食店でも納豆専門店とか納豆パスタとかカレーに納豆トッピングとか納豆を使ったメニューがたくさんあるように思います。 納豆の臭いニオイ、どうしてますか?

  • ブーツのにおい

    女性に聞きます。 貴女のブーツのにおいを嗅がせて!と言われたらどう思いますか?

  • ブーツのニオイ

    女性の方は帰宅後や彼氏と会う時はブーツのニオイは気にされますか? ニオイをかぎますか?