• ベストアンサー

女性のブーツを見ると納豆の臭いがしてきそうでたまら

女性のブーツを見ると納豆の臭いがしてきそうでたまらなく興奮し蒸れた足の臭いを嗅ぎたくなる人の心理。 説明できる?

noname#153147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usarinn
回答No.4

醗酵した匂いがすき・・・・ うちの娘は「ブルーチーズ」のあのくっさいのがだいすき。 クンクン嗅いでは「いいにおい」ってうっとりしています。

質問者

お礼

素晴らしい娘さんですね。立派な臭いフェチになられますよ。 チーズ臭は私も大好きですよ。女性のアソコの臭いだからね! 私もチーズがあるとクンクン嗅いじゃいます。 チーズ臭と納豆臭が二大発酵臭ですね! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

悪臭・異臭フェチ

質問者

お礼

ありがとうございました。

• organic33
回答No.2

子孫を残すために脳に埋め込まれたDNAかな。 わたし、納豆、スルメまでです。 チーズは物足りないです。 どちらも消臭スプレーで靴も体もガードしすぎです。 そのくせ犬の肉球の臭いが好きとか言って、同じ臭いをオヤジ(ジジイ)が香らせると臭~~~い、とほざく。 DNAが開くと、食の好みも変わるみたい。 以来、チーズは輸入物の酸っぱいチーズを炙ってまろやかにしたのが好きになりました。

質問者

お礼

チーズ、納豆、さらにスルメですか! 3つとも女性の部位から香る臭いですね! ありがとうございました。

• koku46sou
回答No.1

説明はできませんが、 そういう趣味の方もいます。 イギリスかどこかに 女性を襲っては履いていた靴を持ち帰っていた 泥棒さんもいますよ。 下着よりはマシかなぁ・・・とは思いますがね。

質問者

お礼

ありがとうございました。