• 締切済み

女性の体臭エピソード。

女性の臭い体臭についてのエピソード何でも教えてください。 香水やシャンプー等人工的ニオイではなくて、汗やワキガなど女体から発する臭いニオイについてお願いします。

noname#142034

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

付き合っていた女性が、ワキガだったことがあります。  彼女は自分のワキガを自覚しており、無防備にソノ匂いを発することはありませんでした。  しかし、稀に気付いてしまうアノ匂いは、鼻を突き刺すというか、非常に強烈でした。  良く言われる、鼻が曲がる、というような感覚に陥ったこともしばしばです。  そういう鼻が曲がるような強烈な経験は、自室や彼女の部屋でマッタリしている時によく起きたのです。  その一瞬、二人で聴いていた音楽の心地良さは失われ、会話も中断し、時間が止まります。  二人で過ごす心地良さは、その瞬間に全てご破算になります。  もちろん、僕の中で音楽も会話も中断していることを、彼女に悟らせる訳には行きません。それは、けっこう大変なことです。  ですから、鼻を突き刺すアノ匂いに慣れようとしました。  そして、彼女が寝入った隙に、彼女のワキに鼻を持ってゆき、クンクンしたものでした。  何度も何度も、クンクンしました。  しかし、残念ながら彼女のワキガに慣れることはできませんでした。  それどころか、付き合いが深くなるとともに、彼女が無防備になったのか、自分がより敏感になったのか、どちらだったか分かりませんでしたが、ワキガを感じることが多くなったのです。  結局は、そのことが主な原因で別れようと決意しました。  しかし、彼女にワキガが嫌だから別れるとは言えませんでした。  定かな記憶ではありませんが、たしか、理由にもならない詰まらない理由で、別れ話をもちだし、一方的に別れました。  おそらく彼女も大変不愉快だったでしょうが、僕自身も、ほぼそういった理由だけで別れることは、大変辛いことでした。  そのことがあってから、すでに数十年も経っているのですが、彼女のことも、一生懸命クンクンしたことも、そしてその度に絶望的な気持ちになったことも、全て忘れることができません。

質問者

お礼

あぁー羨ましい! 僕は臭いフェチでワキガ女性は大好物です。 ご回答ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

友達と、皆でキャンプに行った時のことです。 ビールやジュースを冷やす為に、 氷を買って来て、 管理棟のオジサンから、 プラスチック製の大きな、青いバケツを借りました。 水と氷と飲み物を入れて、スイカも入れました。 そのバケツが、とても古くて・・・・何だか 変な臭いがしました。 奇麗に洗ってあったし、自分達も、洗剤を入れて奇麗に洗ったのに・・・。 な~~んか鼻につく臭いでした。 すると、仲間の一人が、 「何だか・・・俺のお袋みたいな臭いがすると思ったら、このバケツだ・・・。」 ・・・と言いだしたのです。 彼の母親は、強いワキガだそうで・・・似た匂いだと言ってました。 古くなったプラスチックの匂いって、ワキガの匂いに似てるんだそうですよ。 それを聞いた仲間たちは、何だか最初、お酒が進みませんでしたが、 酔ってしまえば最後・・・ガンガン飲んでましたね。(笑) ワキガと聞く度に・・あの青いバケツを思い出します。

質問者

お礼

意外なところから女性のワキガ臭を得られるんですね驚きです。 古くなったプラスチックを探してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

いつも、ジムでルームランナーで走っています。 隣から香水の香りをプンプンさせている人もいれば、 ちょっと汗臭い感じの女性もいます。 自分は男性なので、真横に着て汗だくの女性が 走ったりしないです。ひとつ間隔開けるとか配慮している? みたいです。 まー自分も汗だくですけど。 オッサンの汗の臭いを嗅ぎながら走るより 女性なら、我慢しようっ。。と思います。 若い女性は、わりと香水などでカモフラージュ? させているではないかと思います。 ごく希です。

質問者

お礼

オッサンの汗の臭いなんて絶対嗅ぎたくないですよね。タバコのヤニ臭いオッサンも殺意が湧きます。 女性の汗のニオイは本当にたまらないものがあります。制汗剤を付けないでいて欲しいものです。 ご回答ありがとうございました。