• 締切済み

女性の体臭エピソード。

女性の臭い体臭についてのエピソード何でも教えてください。 香水やシャンプー等人工的ニオイではなくて、汗やワキガなど女体から発する臭いニオイについてお願いします。

noname#142034
noname#142034

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

 付き合っていた女性が、ワキガだったことがあります。  彼女は自分のワキガを自覚しており、無防備にソノ匂いを発することはありませんでした。  しかし、稀に気付いてしまうアノ匂いは、鼻を突き刺すというか、非常に強烈でした。  良く言われる、鼻が曲がる、というような感覚に陥ったこともしばしばです。  そういう鼻が曲がるような強烈な経験は、自室や彼女の部屋でマッタリしている時によく起きたのです。  その一瞬、二人で聴いていた音楽の心地良さは失われ、会話も中断し、時間が止まります。  二人で過ごす心地良さは、その瞬間に全てご破算になります。  もちろん、僕の中で音楽も会話も中断していることを、彼女に悟らせる訳には行きません。それは、けっこう大変なことです。  ですから、鼻を突き刺すアノ匂いに慣れようとしました。  そして、彼女が寝入った隙に、彼女のワキに鼻を持ってゆき、クンクンしたものでした。  何度も何度も、クンクンしました。  しかし、残念ながら彼女のワキガに慣れることはできませんでした。  それどころか、付き合いが深くなるとともに、彼女が無防備になったのか、自分がより敏感になったのか、どちらだったか分かりませんでしたが、ワキガを感じることが多くなったのです。  結局は、そのことが主な原因で別れようと決意しました。  しかし、彼女にワキガが嫌だから別れるとは言えませんでした。  定かな記憶ではありませんが、たしか、理由にもならない詰まらない理由で、別れ話をもちだし、一方的に別れました。  おそらく彼女も大変不愉快だったでしょうが、僕自身も、ほぼそういった理由だけで別れることは、大変辛いことでした。  そのことがあってから、すでに数十年も経っているのですが、彼女のことも、一生懸命クンクンしたことも、そしてその度に絶望的な気持ちになったことも、全て忘れることができません。

noname#142034
質問者

お礼

あぁー羨ましい! 僕は臭いフェチでワキガ女性は大好物です。 ご回答ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

友達と、皆でキャンプに行った時のことです。 ビールやジュースを冷やす為に、 氷を買って来て、 管理棟のオジサンから、 プラスチック製の大きな、青いバケツを借りました。 水と氷と飲み物を入れて、スイカも入れました。 そのバケツが、とても古くて・・・・何だか 変な臭いがしました。 奇麗に洗ってあったし、自分達も、洗剤を入れて奇麗に洗ったのに・・・。 な~~んか鼻につく臭いでした。 すると、仲間の一人が、 「何だか・・・俺のお袋みたいな臭いがすると思ったら、このバケツだ・・・。」 ・・・と言いだしたのです。 彼の母親は、強いワキガだそうで・・・似た匂いだと言ってました。 古くなったプラスチックの匂いって、ワキガの匂いに似てるんだそうですよ。 それを聞いた仲間たちは、何だか最初、お酒が進みませんでしたが、 酔ってしまえば最後・・・ガンガン飲んでましたね。(笑) ワキガと聞く度に・・あの青いバケツを思い出します。

noname#142034
質問者

お礼

意外なところから女性のワキガ臭を得られるんですね驚きです。 古くなったプラスチックを探してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

いつも、ジムでルームランナーで走っています。 隣から香水の香りをプンプンさせている人もいれば、 ちょっと汗臭い感じの女性もいます。 自分は男性なので、真横に着て汗だくの女性が 走ったりしないです。ひとつ間隔開けるとか配慮している? みたいです。 まー自分も汗だくですけど。 オッサンの汗の臭いを嗅ぎながら走るより 女性なら、我慢しようっ。。と思います。 若い女性は、わりと香水などでカモフラージュ? させているではないかと思います。 ごく希です。

noname#142034
質問者

お礼

オッサンの汗の臭いなんて絶対嗅ぎたくないですよね。タバコのヤニ臭いオッサンも殺意が湧きます。 女性の汗のニオイは本当にたまらないものがあります。制汗剤を付けないでいて欲しいものです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の体臭ってどんな匂いなんでしょう?

    好きな男性に 君の匂いが好きだと言われました。 私は外出前は必ずシャワーを浴び、頭と体を洗います。 シャンプーは自然ないい香りがします。リンスなどはぬるぬるが気持ち悪いのでつけません。体と顔は清潔感のある香りの石鹸です。 その後もボディークリームなどは ベタベタが嫌&色んな香りを混ぜたくなく、付けません。 香水は僅かにつける時とつけない時があります。 なので、私に残る香りは僅かなシャンプーの香り と 僅かな香水の匂いぐらいだと思います。 私の好きな男性はいつも私の首筋の匂いをかいで「いい匂い、君の匂いが好き」と言います。 ああ、シャンプーの? と私が言うと 「そんなんじゃない 君の匂いだよ」というのです。そういえば、お風呂入ってすぐではなく 一日の終わりに会った時も いい匂いと言ってました。 体臭という事でしょうか。 でも結局は体臭にはシャンプーなどの匂いが混ざってますよね。 間近で女性の匂いをかぐという事がないので、いまいち彼の言っていることが分かりません。。 男性の方できましたら、好きな体臭ってどんな感じなのか どんな匂いがするのか教えて下さい。

  • 好きな体臭ってありますか?

    私(男)は、他人から発する好きな体臭があります。 もしかしたら、衣類の洗剤とかシャンプー・石鹸なのかもしれません。 (恐らく香水や化粧品ではないですね。) たまにその臭い(匂い)を発する人がいます。 たいてい、女性ですが男性にもいます。 その臭いだけで、印象が良くなってしまいます。 そういう好きな他人の体臭てありますか?

  • 体臭について

    私は、自分が体臭なのかわきがなのか気になります。 においは上半身からするのですが、よく脇に汗をかきます。 わきがだったら改善方法はあると思うんですが、体臭だと消すのが難しいので、わきががいいのですが、、、わきがだと脇からしか臭わないのでしょうか?教えてください。

  • 体臭がほぼ無臭?

    体臭なんですが、女性からは赤ちゃんの匂い、旦那からはほぼ無臭と言われます。香水はつけませんし、シャンプー、ボディソープもた使いません。 体臭がないってことはフェロモンも出てないってことなんでしょうか(^-^;

  • 彼の体臭(>_<)

    こんばんわ。 最近彼が出来ました。ええっと、今日はその彼のことで気になることがあるので質問させてください。 彼は人とは違う独特の体臭がします。 それは、お風呂に入っていないとか、不潔にしているとかそういう臭いではなく、もしかしたら、わきがなのかもしれません。 つきあう前から、そうだったので、もしわきがだったとしても、好きな気持ちは変わりません。ただ、体臭がなかったら、もっと大好きになるのになぁと思うことはあります。 いくつか質問したいことがあります。 (1)体臭があることを彼に教えてあげたほうがいいのか (2)もしわきがだった場合、どのように対応してあげたらよいか (3)わきがだった場合、私にうつることもあるのか (4)一緒にいると自分も彼と同じ臭いになっているんじゃないか?と思うこともあります。彼と1日デートをして、家に帰ると、家族に何か言われるんじゃないか(例えば、“デート帰りはいつも臭う”とか・・・) 家に帰るまでに臭いをとる方法はあるのか。(考えすぎでしょうか・・・) (5)わきがではなかった場合、強い体臭はどのように改善していけるのか、改善出来るのか? さりげなく、良い匂いのボディーソープや良い匂いの香水を買ってあげて使ってもらいましたが効果は無いようです。彼が好きなのに、こんなことばかり考えて・・・と思うと、自己嫌悪に陥り、余計悩んでしまいます。 友達にも、同僚にも、もちろん家族にも相談出来ません。 どなたか こういう経験がある方、 専門家の方、1つでもいいので 是非ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の体臭について

    男でも女でのその人の体臭が気になることはほとんどないのですが、たま~にちょっとキツイ人がいるみたいで気になったので質問です。 ある男の人は明らかにわきがの匂いという感じでしたが、女性の場合はそうではありませんでした。 わたしが経験したことがあるのは、2人しかいないのですが、 明らかに2人とも同じ匂いでした また、良くいえば石鹸のような匂いですが、実際にはそこまでは良い匂いではなくチーズみたい? また、ある時期だけというかんじはなく、毎日におっていたとおもいます。(生理とは関係ないのでは) 本人は香水をつけるでもなかったので気づいていないと思うのですが、明らかに私には、かすかにと言うレベルではなく、凄くにおいます。 これって何の匂いなのですか? それとも、なぜか私の嗅覚がその匂いに敏感なのでしょうか?

  • 体臭とフェロモンについて

    体臭とフェロモンについて こんばんは。 とある男性の服の匂いや体臭にクラッ…となるのですが、 彼はなにかフェロモン系の香水でも付けているのでしょうか…? それとも、汗などに混じってフェロモンを発しているのでしょうか? また逆に、女性の体臭からフェロモンが漂うことはありますか…?

  • 女性のあの匂いは体臭?香水?

    私、男性からの真面目な質問です。 できれば女性、ご存知であれば男性からの回答でも結構です。 お分かりになる方はピンとくると思いますが、コンビニやエレベーターの乗り降りで女性とすれ違った時に汗臭いような、ワキガではなくどちらかというと何日もお風呂に入らなかった時の汗がこもったような匂いがするときがあります。 ワキガや汗をかいて汗臭いことは男性にもありますが、あの匂いは決まって女性です。 あれはやはりその方の汗臭でたまたまホルモンとかそういった関係で男性にない特有な匂いになるのでしょうか、それともムスクとかそういった香水の関係なのでしょうか、はたまた、月経とか婦人系の匂いなのでしょうか?またそれは体調などにより一時的なものなのでしょうか?

  • 女の子(女性の体臭について)

    女の子(女性の体臭について) こんにちは。私は30歳前半(性別女性)です。 いま海外で仕事しています。とっても暑いところです。 常夏なので毎日結構汗だくです。自分の汗のにおいも気になるところです。 が、こっちに来てからあまり体臭(じぶんのものも含め)余り気になったことがありません。香水は付けていますが下着に吹き付けているので体に直接つけてはいません。 また、制汗スプレーは体に悪そうなので今は使ってません。 で、皆様に質問です。 「わ!におう、このひと~」と思ったことがあったら、 そのシチュエーションを教えていただきたいのです。(香水付けすぎとかでもOK) 逆に、「いいかおり~」というのもよければ教えてください。 ちなみに、本当に可愛い子(女子)はいい香りがすると思いますが、皆さんいかがですか? 明らかにフレグランスやシャンプーとかの香りのほかに、 「女の子だけがもつ極上のかおり」というのがあるように思います。 とりとめない質問で申し訳ないですが、ご回答いただければ幸いです。

  • 女性の体臭がたまらなく好きです。

    ニオイフェチなのですが、女性の体臭に興奮します。特にワキの下、足、女性器が三大ポイントです。同じような方はいらっしゃいますか?ちなみにどのようなニオイが好みですか?私はワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭が好きです。みなさんの女体臭の好みを教えてください!