• ベストアンサー

酢の匂い。

酢の匂いを嗅ぐと食欲増進と聞きますが、みなさんは食欲増進しますか? ( ̄* ̄)スッパ 私は酢の匂いは食欲増進ではなく性欲増進してしまいます!(笑) (o´艸`o)♪ あの匂いなんかエロいから。 みなさんはどうかしら?(゚∈゚ )b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 食欲増進、しないですょ 逆に全ての食べ物が酸っぱく見えてしまいそうです 禿禿ちゃんの酸っぱいは満州でしょ?

noname#253612
質問者

お礼

みちよ女史、こんにちはー!⌒(ё)⌒ まぁ酸っぱい酢臭は満州を感じてしまうのでね。 ( ̄▽ ̄;)b みちよちゃんは酸っぱいかな?

その他の回答 (5)

• tennine7
回答No.6

回答させて頂きます 酢の匂い 嫌いではないですが それによって食欲が増進されることもないですね 油っこいもの食べたときに酢の物 食べたくなる ことはあるかもですね

質問者

お礼

10 9 7さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

回答No.5

体調によりますね。 調子が悪いと吐きたくなります。 酢の匂いって誘われるのですよ。 ゲ〇を… 元気だとニオイとかは気になりませんけどね。

質問者

お礼

3口さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

• sakura-333
回答No.4

おかしなところが刺激されますね… 個人的に酢の単品では何ともなりません。

質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

• jrn700
回答No.3

お邪魔します。 「酢」の匂いを嗅ぐと、食欲減退します。その他も・・・・ 「酢の物」は好きではないです。

質問者

お礼

酢、お嫌いなんですね。( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございます!(*^^*)

回答No.2

酢そのものでしたら、 私は性欲も食欲もわきませんね・・・。 そのかわり、酢が混じったものでしたら食欲が湧くことことはあります。 たとえば、酢豚だったり、冷やし中華だったり、握り寿司だったり・・・。

質問者

お礼

伊予ノ花婿さん、こんにちは。 (*´ー`*) なるほど。食材に酢が入っている物ならばと。 ご回答ありがとうございます!(*^^*)