• ベストアンサー

酢の匂い。

酢の匂いを嗅ぐと食欲増進と聞きますが、みなさんは食欲増進しますか? ( ̄* ̄)スッパ 私は酢の匂いは食欲増進ではなく性欲増進してしまいます!(笑) (o´艸`o)♪ あの匂いなんかエロいから。 みなさんはどうかしら?(゚∈゚ )b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 食欲増進、しないですょ 逆に全ての食べ物が酸っぱく見えてしまいそうです 禿禿ちゃんの酸っぱいは満州でしょ?

noname#253612
質問者

お礼

みちよ女史、こんにちはー!⌒(ё)⌒ まぁ酸っぱい酢臭は満州を感じてしまうのでね。 ( ̄▽ ̄;)b みちよちゃんは酸っぱいかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.6

回答させて頂きます 酢の匂い 嫌いではないですが それによって食欲が増進されることもないですね 油っこいもの食べたときに酢の物 食べたくなる ことはあるかもですね

noname#253612
質問者

お礼

10 9 7さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

体調によりますね。 調子が悪いと吐きたくなります。 酢の匂いって誘われるのですよ。 ゲ〇を… 元気だとニオイとかは気になりませんけどね。

noname#253612
質問者

お礼

3口さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.4

おかしなところが刺激されますね… 個人的に酢の単品では何ともなりません。

noname#253612
質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1225)
回答No.3

お邪魔します。 「酢」の匂いを嗅ぐと、食欲減退します。その他も・・・・ 「酢の物」は好きではないです。

noname#253612
質問者

お礼

酢、お嫌いなんですね。( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

酢そのものでしたら、 私は性欲も食欲もわきませんね・・・。 そのかわり、酢が混じったものでしたら食欲が湧くことことはあります。 たとえば、酢豚だったり、冷やし中華だったり、握り寿司だったり・・・。

noname#253612
質問者

お礼

伊予ノ花婿さん、こんにちは。 (*´ー`*) なるほど。食材に酢が入っている物ならばと。 ご回答ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酢のニオイ。

    皆さんはお酢は好きですか? 私はお酢のニオイが好きで嗅ぐと性的興奮を感じます。 酢フェチですね。 女の子の体臭が酢のニオイだったら最高です。 皆さんの酢に対するイメージ、意見、感想、何でも聞かせてください。

  • 酢や酢の物食べて食欲増進した方いますか?

    私がそうなんです(笑)。すっぱいもの大好きでもうがんがん食べます。レモン5個とかいっちゃいます。同じように酢で食欲増進の方いますか?ダイエットになりませんがもう走る走る状態にはなってます(笑)

  • 酸っぱい味やニオイ。(´ж`;)

    好きですか??(→.←) 私はお酢が大好きなのでたまりません! (゚ж゚) お酢のニオイで興奮します。(‘*‘)

  • 納豆と酢こんぶ。

    みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 B. めっちゃ気にする。 C. 納豆のニオイは嫌だけど酢こんぶのニオイは大丈夫。 D. 酢こんぶのニオイは嫌だけど納豆のニオイは大丈夫。 E. 納豆と酢こんぶのニオイは足の臭いニオイみたいだからその場を立ち去る。 ちなみに私は可愛い女の子が納豆と酢こんぶのニオイを放っているならば逆に思いっきり嗅ぎます!(笑) みなさんは?

  • お酢で掃除!でも臭いが気になります。。

    お酢で水垢の掃除などをしますが、皆さんはお酢の臭い気になりませんか?私はミツカ○の穀物酢が安いのでそれを使用しているのですが、綺麗になっても酢の臭いでイマイチ満足度ダウンです・・^^; 何か臭いを防ぐ方法や、この種類の酢ならば臭わない、などありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 夜の匂い。

    夜の匂い、好きですか?( ̄* ̄)b 深夜に玄関から出た瞬間感じる匂いや、車から降りた瞬間感じる夜の匂い街の匂い。 (*´ー`*)ハア 好きかな?(゚∈゚ )b

  • FUNKY!v⌒(ё)⌒v

    最近、FUNKYな出来事ありましたか? (o≧▽゜)o(≧▽≦)(^ω^) 私は日常エロスを体験したわよ! ショッピングモールで可愛い女子高生達が暑い暑い!と言いながらミニスカートをバッサ!バッサ!バッサ!バッサ!捲り上げていましたの! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ふわりとJKのニオイが漂って深呼吸・・・・・ 幸せを感じた瞬間でしたの!! \(◎o◎)/ Funkyな女子高生達にありがとう!! 皆様はFUNKYなことあったのかしら?? (*≧з≦)b

  • あなたの「エロいな!」と思うニオイはどんなニオイで

    あなたの「エロいな!」と思うニオイはどんなニオイですか? (o・ω・o)b

  • バナナ酢って、おいしいですか?

    先日、雑誌でバナナ酢を知り、さっそく作って飲んでみたのですが・・・作り方が悪いのか材料が悪いのか、とっても不味くて飲めないんです! もっとフルーティーで甘い感じのものを想像していたのですが、 普通に「酢!!」ってニオイ&味で、飲めないことはないんですが・・・ちょっとツライです(涙) みなさん、こうなんでしょうか? やはり「良薬、口に苦し」なんでしょうか・・・?

  • 思い切って買った物( ੭ ˙꒳​˙ )੭

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) イキナリの自慢ですぅー! 買っちゃいました( ⸝⸝ꆤωꆤノ)ノﻌﻌﻌ♥ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 GODIVA50周年 アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い ドラップス・トリュフ グランプラス (30粒入) ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 自分用 自分用←大事なことなので2回言いました(彼氏には食わせない) テンションやばいです!(((o(*゚▽゚*)o))) 思い切って買ってよかったー(〃艸〃) 買ってよかった物 教えてくださいませヾ(*>∀<)ノ゙