• ベストアンサー

思い切って買った物( ੭ ˙꒳​˙ )੭

こんにちは(*ˊᵕˋ*) イキナリの自慢ですぅー! 買っちゃいました( ⸝⸝ꆤωꆤノ)ノﻌﻌﻌ♥ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 GODIVA50周年 アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い ドラップス・トリュフ グランプラス (30粒入) ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 自分用 自分用←大事なことなので2回言いました(彼氏には食わせない) テンションやばいです!(((o(*゚▽゚*)o))) 思い切って買ってよかったー(〃艸〃) 買ってよかった物 教えてくださいませヾ(*>∀<)ノ゙

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率20% (631/3028)
回答No.7

思い切って買ったものって、やはり気持ちがいいですね。 でも、後悔するのもありなのが悩みます。じっちゃんも、超高かったのに、この6月に買ってしまいました。もう3ヶ月もたったのに、使用回数は数回で、まだ一度も給油もしたことなしで半分以上のガソリンが残っています。乗りなれた旧車に愛着が湧いてきて、処分することが出来ずで、ご臨終になるまで乗ってやろうとという気持ちが強くなっています。 RANGE ROVERって白いSUVの車です。

miraikanata
質問者

お礼

わぁー(`✧∀✧´)カッケェー‼️ レンジローバーっていうの? なんか聞いたことある… 有名だから? このクルマが古いの•́ω•̀)? ピカピカ✨✨✨だけど? ご回答いただきありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2704/12217)
回答No.9

こんにちは。最近では、スヌーピー&ウッドストックがワンポイントでついているピーナッツの財布です。先代の財布がボロボロになってきて、同じようなポケットの多い財布に買い換えました。お値段は超お手ごろで、デザイン的にちょっと恥ずかしい財布でしたが、思い切って買いました。スヌーピー大好きなんで、愛着持って使います。

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) スヌーピーが好きなんですかー(〃艸〃) うーん スヌーピーっておねえさん向けって感じ 子ども向けじゃないんです カリフォルニア州にピーナッツの遊園地ありますでしょう ソコのアトラクションも大人向けだろッ!です(*≧艸≦)近くのネズミーランドとコンセプトが違い過ぎてて笑える草 あ!そだ わたしセサミも好きです とくにクッキーモンスター(*´>∀<`*)キャハッ 新しくってお気になキャラのお財布ってテンションヤハですぅ(((o(*゚▽゚*)o))) 値段じゃないんですょね(⁎•ᴗ‹。)ネッ* ご回答いただきありがとうございました!

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.8

こんにちはmiraiさん 少しmiraiさんと話したいのですが タブレットの調子がいけなくて 思うように話すことができません 私ネ 11月の中頃家内と二人て 旅行の予定でしてね 最後の旅になるでしょう

miraikanata
質問者

お礼

kamejrouさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) タブレットが(。・о・。)ソリャタイヘン わたしは指にケガしてスマホが指紋認証しなくってワタ:( ;´꒳`;):ワタ 設定変えました(#・ω・)むかぁ 旅行?どこ行くんですか?(((o(*゚▽゚*)o))) 11月だったらモミジヾ( 〃∇〃)ツ ♡ 旅行会社からDMくるんです 温泉につかった女性の視線の先には! モミジー!((o(。>ω<。)o))イキテェ どうして最後なんです( ᐕ)? なんかちょっとせつないです… またおしゃべりしましょうね(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ ご回答いただきありがとうございました!

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1173)
回答No.6

回答させて頂きます ジャパネットたかたで買った HITACHIの電気シェーバー 最高の切れ味 髭剃りが楽になりました バリバリ音がして気持ちいい ですね

miraikanata
質問者

お礼

わたしは女子なんでシェーバーのことはあんまし(¯―¯٥) 男子って毎朝の髭剃りたいへんそー 男性向け基礎化粧品ってのもありますよ(*^^*) 逆に女子はメイク離れが目立ってます マスクのせいもあるけど:;(∩´﹏`∩);: ご回答いただきありがとうございました!

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.5

miraiさん、こんにちは。 アニバーサリー繋がりで、最近食べてみたのがこれです。 袋の絵のとおりにケーキの味がするのかと思ったら、イチゴやチェリーはたしかにチョコレートやスポンジケーキの味がふっとしたけれど(気のせい?)、ほかのは普段と変わらないような。 匂いだけなら甘いバニラや生クリームの「ケーキ屋さん」の香りそのものでした。

miraikanata
質問者

お礼

citizen_Sさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) なんです?グミ? りんご🍎味のグミ食べたらちゃんとりんごの味ツンツン(・ω・)σ ((() × ))プルプル パッケージ可愛い((o(。・ω・。)o)) KALDIに売ってそうですね ケーキ食べたくなっちゃった(っ'ヮ'c) ご回答いただきありがとうございました!

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (926/8749)
回答No.4

ヤフーショッピングの日曜日のポイントアップキャンペーンがもうすぐ終わるので、買う予定のなかった無印の収納とか日用品のまとめ買いをちょっと多めに。

miraikanata
質問者

お礼

アーッ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ終わっちゃうんですか? 日用品の買いだめーッ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! こないだ買ったときは大量にあるポイントを使い忘れたし💦 わたしってー!わたしってー!( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎ ご回答いただきありがとうございました!

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (141/509)
回答No.3

Youtubeのサブスクですね。 動画見るのにいちいちCMが入ったりするのはイライラしていたので思い切って購入してよかったです。

miraikanata
質問者

お礼

そうなんですょね ようつべ(死語?)のCMうぜぇ ある程度の尺になったら広告入れないとイケナイとかの縛りがあるそうで(૭ ᐕ)૭あゃ イヤなら金だせや!ってコトらしいですな ヤダァ(ノシ ᐛ )ノシ バンバン と わたくしめはポチポチと広告飛ばしに励んでおりまする<(_ _)> ご回答いただきありがとうございました!

回答No.2

こんにちは まだまだ履けたが、思い切っておニューのランニングシューズを 買いますた。クッション、やっぱりいいわ

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) asicsか〜!通気性も良さげ(。⊿°」∠)モッモッ わたしのスニーカーはニューバランス👟👟 スカートに合わせる用で色をキメたんだけど やっぱ黒は(・∀・)イイ!! 黒に赤って最強コンビ🔥🔥🔥 昨年買ったショートブーツはクッションが良すぎてまるで月面歩行みたい… 加減ってもんがあるだろ(#゚Д゚) メルカリで売ろかなぁ 1回も履いて無いけど(➰〰➰)ノ ご回答いただきありがとうございました!

回答No.1

未来ちゃんお晩でございます😆 私は10月16日に買う予定です📆 私の買って良かったものはヒューゴ・ボスのマフラー&ニットキャップセット 早く寒ぅならんかな?

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさま!お晩でございます🤗 うふふꉂ🤭買っちゃいましたょー ゴ・ディ・バ 買ったからってmichiyoさまみたくならないけどーo(〃^▽^〃)oあははっ憧れ- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́- 10月16日•́ω•̀)? michiyoさまのお誕生日ですか? それかオッサンさま? ヒューゴボス知らなくって調べたらメンズだったぐる☆(๑〜๑)☆ぐる あさってからちょっと寒くなるって言ってますね:;(∩ˆᴗˆ∩);: 買いだめしたかき氷🍧をあした消費しなくちゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ご回答いただきありがとうございました!