• ベストアンサー

あなたの「エロいな!」と思うニオイはどんなニオイで

あなたの「エロいな!」と思うニオイはどんなニオイですか? (o・ω・o)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます エロいと思うニオイはアルマーニの香水です

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます! (⌒0⌒)/~~ アルマーニ?!高そうな香水ですね。嗅いでみたいなぁ~。 (^^; みちよ女史、変なマッサージ店行かないように!胸触られたんか?!? (;´゜д゜`)

その他の回答 (4)

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.5

ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ

noname#244303
質問者

お礼

まったくわからん!┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(ФωФ)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33039)
回答No.4

昔の女がつけていた香水ですね。種類はよう分からんです。ひとつはグッチだっていってたな。他にもあります。 その香りを嗅ぐと、自動的に発情します・笑。寝化粧にね、香水をつけるような女に限ってセックスは上手なんですよ。そうか、今思い出すと、香水つけてる高1ってかなり遊んでるタイプですね・笑。だからそのセックスを思い出して発情します。 困ったことに、相手が美形とはとてもいえないババアでも、香りだけでスイッチが入ってしまいます。頑張ればヤレるんじゃないかくらいの勢いで。種類が分からないから、自分の意思で探せないっていうのがまた逆にいいんじゃないかと思っています。調べちゃったら、ヤボでしょ。

noname#244303
質問者

お礼

エロさん、こんにちはー!(≧□≦) なんか経験豊富そうやなエロさんは。 ┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(≧□≦)

回答No.3

若い女性やOLのシャンプーリンスとか混じった独特の汗ばんだニオイかな。

noname#244303
質問者

お礼

完全同意!Σ(゜ロ゜;) 女の子の汗のニオイたまらんよ!可愛いのに臭い!っていうのが良い! 画像の美女すげぇーいいね!エロさんの彼女?? (;゜Д゜)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

今は無き、ウエラのグリーンボトルのシャンプーの香り。 20代の頃に愛した女性の髪の香り。何年経っても記憶をくすぐる。 それとは別に、男のエロさを彷彿とする臭いに、昔のカストロールの燃焼した臭いに、メカニカルなエロを感じる、

noname#244303
質問者

お礼

まったく想像すら出来ないニオイですね。 (^^; でも女性の髪のニオイ、たまらんね! (^^; ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

関連するQ&A

  • 酢の匂い。

    酢の匂いを嗅ぐと食欲増進と聞きますが、みなさんは食欲増進しますか? ( ̄* ̄)スッパ 私は酢の匂いは食欲増進ではなく性欲増進してしまいます!(笑) (o´艸`o)♪ あの匂いなんかエロいから。 みなさんはどうかしら?(゚∈゚ )b

  • この臭いはどこで手に入りますか?

    http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQMK8O この消臭剤の臭いが好きで気に入っています。 ただ、臭いが弱いため、鼻を近づけないと臭いを感じない程度でしかありません。 部屋全体をこの臭いで敷き詰めたいのですがどうすれば良いでしょうか? 商品情報には「フローラルとホワイトムスクの香り」と書かれていますが。 これと同じ臭いは何を購入すれば手に入りますか? 香水だと自分に使うためのものですが 部屋全体の臭いを変える方法・商品を教えてください。

  • 臭いけど好きなニオイは何ですか?

    臭いけど好きなニオイは何ですか? ( ・∋・)b 私はいろいろありますが、納豆のニオイです。 ⌒(ё)⌒b

  • 夜の匂い。

    夜の匂い、好きですか?( ̄* ̄)b 深夜に玄関から出た瞬間感じる匂いや、車から降りた瞬間感じる夜の匂い街の匂い。 (*´ー`*)ハア 好きかな?(゚∈゚ )b

  • 陰部の臭いについて

    初めましてo(^-^)o 質問失礼します(>_<) 私は自分の陰部の 臭いが気になります(;_;) 無臭なんて誰しも あり得ないと思いますが それにしても毎日白いおりものっぽいのが出てきたり 生臭い臭いがします(>_<) 1年程前にクラミジアの治療を受けていますが 最近気になりすぎて 性行為も気乗りしません(;_;) かといって周りの人の 臭いとかを嗅げるわけでもないし...(;_;) 不安です(;_;) 生理痛もとても重いし 中出ししても一向に妊娠もしません(;_;) どなたか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • コゲた臭いが取れない!!

    4日前に、電子レンジで調理をしていたところ、 電子レンジで加熱しすぎたせいで、その料理はコゲてしまい、 バーベキューの時に発生するような煙が電子レンジの中から出てきて、 家全体が、こげ臭さでいっぱいになりましたo (電子レンジ自体は故障をしてませんでした) なので、窓やドアを開け換気をし、 煙と臭さを取り除こうとしたのですが、 ここ毎日空気の換気をしていても、こげた臭いだけは 未だにずっと残っていますo また、家中を掃除機でかけたり、 壁や窓なども雑巾で拭いたりしているのですが、 それでもこの臭いが取れませんo どうしたら、この臭いが取れるでしょうか??

  • 古着屋のにおい

    古着屋の独特のにおいってありますよね?きついところやあまりしないところもあるけれど、何となく統一されたにおいが…。 あのにおいって何なんでしょうか?選択の洗剤の匂いでしょうか?知っている方教えてください。 似てるけど、B系のお店で焚いているお香は嫌いです。あそこまで強くないののことです。

  • いい匂いのする人 相性

    たまにTVなどでいい匂いのする人は相性が良いと聞きますが、ちょっと疑問があります。 1、匂いが好きで相性が良いとは、互いにいい匂いと感じなければ相性がよくないのですか? 2、例えばA子さんがB男さんの匂いをいい匂いと感じると、B男さんもA子さんの匂いがいい匂いと感じるのですか? 友達で「私ちゃんの匂いって眠くなる匂いだよねー」と言ってきます。 私も友達の匂いは眠くなると言うか瞼が重くなる匂いだと感じます。

  • 台所から美味しそうな匂いが~。

    夕餉にしていたら嬉しい匂いは、それは今夜のおかずです。 A、魚が焼けてきてする脂の匂い B、煮物、だしや醤油が煮込まれた匂い C、ステーキを油脂で焼く匂い 上記以外の嬉しい匂いがありましたらお願いします、カレーとから揚げは除外でお聞かせ下さい。

  • 足のニオイ。

    足のニオイって納豆みたいだな〜と思ったことはありますか? (=^・・^=)b