• ベストアンサー

あなたの「エロいな!」と思うニオイはどんなニオイで

あなたの「エロいな!」と思うニオイはどんなニオイですか? (o・ω・o)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます エロいと思うニオイはアルマーニの香水です

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます! (⌒0⌒)/~~ アルマーニ?!高そうな香水ですね。嗅いでみたいなぁ~。 (^^; みちよ女史、変なマッサージ店行かないように!胸触られたんか?!? (;´゜д゜`)

その他の回答 (4)

• ANTOH
回答No.5

ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ

質問者

お礼

まったくわからん!┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(ФωФ)

• eroero4649
回答No.4

昔の女がつけていた香水ですね。種類はよう分からんです。ひとつはグッチだっていってたな。他にもあります。 その香りを嗅ぐと、自動的に発情します・笑。寝化粧にね、香水をつけるような女に限ってセックスは上手なんですよ。そうか、今思い出すと、香水つけてる高1ってかなり遊んでるタイプですね・笑。だからそのセックスを思い出して発情します。 困ったことに、相手が美形とはとてもいえないババアでも、香りだけでスイッチが入ってしまいます。頑張ればヤレるんじゃないかくらいの勢いで。種類が分からないから、自分の意思で探せないっていうのがまた逆にいいんじゃないかと思っています。調べちゃったら、ヤボでしょ。

質問者

お礼

エロさん、こんにちはー!(≧□≦) なんか経験豊富そうやなエロさんは。 ┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(≧□≦)

回答No.3

若い女性やOLのシャンプーリンスとか混じった独特の汗ばんだニオイかな。

質問者

お礼

完全同意!Σ(゜ロ゜;) 女の子の汗のニオイたまらんよ!可愛いのに臭い!っていうのが良い! 画像の美女すげぇーいいね!エロさんの彼女?? (;゜Д゜)

• santana-3
回答No.1

今は無き、ウエラのグリーンボトルのシャンプーの香り。 20代の頃に愛した女性の髪の香り。何年経っても記憶をくすぐる。 それとは別に、男のエロさを彷彿とする臭いに、昔のカストロールの燃焼した臭いに、メカニカルなエロを感じる、

質問者

お礼

まったく想像すら出来ないニオイですね。 (^^; でも女性の髪のニオイ、たまらんね! (^^; ご回答ありがとうございます!(ФωФ)