• ベストアンサー

この臭いはどこで手に入りますか?

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQMK8O この消臭剤の臭いが好きで気に入っています。 ただ、臭いが弱いため、鼻を近づけないと臭いを感じない程度でしかありません。 部屋全体をこの臭いで敷き詰めたいのですがどうすれば良いでしょうか? 商品情報には「フローラルとホワイトムスクの香り」と書かれていますが。 これと同じ臭いは何を購入すれば手に入りますか? 香水だと自分に使うためのものですが 部屋全体の臭いを変える方法・商品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは こちらはトイレ用ですよね? トイレ用とお部屋用は少し成分が違うみたいです。 同じエステーで、プラグタイプというものがあります。 マリンソープというものを使ってみてはいかがでしょうか? http://www.st-c.co.jp/products/detail/air_freshener_001431.html 同じエステーの中のお部屋用のモノでもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ムスクの香り、おすすめありますか??

    20代女です。 ボディショップの「ホワイトムスク」が好きなのですが、少しツンとしたボディパウダーのような(?)香りが鼻につき、刺激を感じる時があります。 パウダーやフローラルよりも、ムスクの強い香水であすすめがあれば教えて下さい☆

  • 消臭剤や他の香水でもそうですが臭いが想像しにくい、

    消臭剤や他の香水でもそうですが臭いが想像しにくい、意味不明なものってありますよね?あれって名付けてる人どんな思いでつけてるのですか?例えば「ジェンとるムスクの香り」って書いてあって「あ、あの香りか‼」なんてなりますか?「は?」って私は思います。皆さんはピンときますか?フレッシュグリーンとかピュアソープって書いてあってもわかりません。石鹸の臭いとかなら想像つきますがどう思いますか?

  • 香水を探しています

    トップからラストまで桃の香りが続く香水を探しています。 もしくはベリー系・アプリコット系でも構いません。 とにかくラストまで甘く美味しそうなフルーツの香りが続く香水が欲しいと思っています。 トップはフルーティーだけどミドルあたりからフローラル系に変わってラストはムスク系…という香水が多いようですが、フローラル系・ムスク系がどうも苦手なことに気付きました(涙) ご存知の方いらっしゃったらどうか教えてください。 香水は余り詳しくないので、もし説明不足等ありましたらすみません。 宜しくお願い致します。

  • 部屋の匂いを香水の香りにしたいです

    部屋の匂いを香水の香りにしたいです 自分はとても香水が好きで男女用やユニセックス問わず買います 部屋に香水をまいて香りに包まれてる時幸せを感じるのですが 匂いがキープされないので 時間が経ったらまいてを何回も繰り返してるんです ただ いくら香水が好きでも 部屋にまいたばかりでは匂いがきつ過ぎて 鼻が痛くなります なので試しにアロマディフューザー加湿器に香水と水を混ぜて使ってみたのですが 気分が悪くなったんでどうすれば良さそうかアドバイスが欲しいです。 外から帰ってきて 部屋の香り=香水の香り と思うくらいにしたいです ちなみに部屋は6帖くらいです 日に日に慣れて匂いを感じなくなっていくのは分かってるのですが ・アロマ加湿器に香水と水ではない何かと混ぜればいい とか ・こうすると長時間香りが消えないよ と言う回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 香水の匂いはとれるでしょうか?

    私の車を知人が運転したのですが、知人の香水の匂いがハンドルに染み付いてしまいました。ハンドルには皮生地のものが付いているのですが、おそらく手につけていた香水がその皮生地に染み込んだものと思われます。車は三菱ekスポーツです。私は車に香水の匂いがあると気分が悪くなってしまう体質なので、とろうとしたのですが、結構香水の匂いが強烈で消臭剤はききませんでした。何か専用のものでこれをつければ間違いなく一発でとれる!みたいな商品はありますでしょうか?はたまた自然消滅しか手はないでしょうか?お詳しい方教えてください。現在一週間ほどたっているのですが、若干匂いは薄くなってきている気はしてます。しかし、鼻をハンドルに近づけるとまだ匂いは気になるほど残っております。長々とすいません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 臭くないムスクの香水教えて下さい。

    柔軟剤に入っているようなムスクの香りの香水はないでしょうか? 10数年前、池袋(サンシャイン)で開かれた香りの博物展で、色々な香料などが展示されていました。そこでムスクと書かれた香りをかいだのが、私とムスクとの初めての出会いでした。 それはそれはいい匂いで、毎日24時間ずっとこの香りをかいでいたいと思うほど感動しました。 それで、私もムスクの香りを纏いたいと思い、ムスクが入っているという香水は片っ端から試してみました。 しかしその多くは、独特の臭さがあるものでした。 子供の頃から、ムスクといえば男性の臭い香水と思っていたのが、博物展で、誤解だと知ったわけですが、ムスク系をうたった香水の多くは、前に「これがムスク」と誤解していた臭さがあるのです。 10年間以上、臭くない本当のムスクの香りのする香水を探してきましたが、該当したものは下記2点ぐらいしかありませんでした。 1つは、「ル・フー・ド・イッセイ」、これは、ラストノートのムスクに至る前の香りが、主張が強すぎるので使っていません。 もう1つの、「グロー・バイ・ジェイロー」の方が、石鹸の香りのようで、私の好みには合うのですが、トップ~ミドルノートに、辛味というかスパイシーさがあり、もっと柔らかければ良いのにと思います。 臭くないムスクの香りがする香水をご存じの方、ぜひ教えて下さいますようお願い致します。 ちなみにパチュリの香りが苦手なので、入ってないものがいいです。 ムスク以外のラストノートでは、サンダルウッドやアンバーも好きです。 洗剤や柔軟剤なら、本当のムスクの香りがするものが沢山ある(我が家で使っているものでは、洗剤のビーズのフルーティタイプ)のですが、水洗いのできないものには香りをつけられないという欠点があるので、香水・オードトワレ・オーデコロン等でお願いします。 トップ~ミドルノートの香りは、グリーン、フローラル、フルーティ、柑橘など、何でもいいです。 (スパイシー・オリエンタルは苦手かもしれません。)

  • 服の匂い 洗剤 消したい

    オークションで新品で落札した服が、フローラル系の香りたっぷりついて届きました。 とてもきつい香りで着れそうにないです。 消臭スプレーをかけて外に干したり、匂いのつかない洗剤で洗ったりしましたが、匂いが消えないので捨てようか悩んでいます。 服についたきつい洗剤の香りを無臭にできる方法をご存知の方、教えてほしいです。

  • 石鹸の香り・・・オーデトワレ

    ボディショップのホワイトムスク オードトワレは 本当に石鹸の香りがするのでしょうか? 石鹸の香りと言ってもどんな感じのにおいでしょうか? 花のにおいのする香水ではなく、ノーマルな感じで尚且つ性別関係なく誰もが好むような石鹸みたいな香水を探しています。 何かオススメあれば教えてください。 後、フィアンセの「パーリィ ミスト S」 http://www.idalabo.co.jp/fiansee/393.html この商品はオーデトワレではなく、オーデコロンなんですが実際香りの持続性はどうなんでしょうか?

  • 臭いを検知するには

    臭いを検知するには 自分ではわからない洋服や口臭の臭いを知るにはどうすればいいでしょうか? そのような商品はあるのでしょうか? できれば低価格がいいです。 (1~2000円ぐらい) ない場合は消臭剤、消臭機器等知りたいです 香水は普段体に使用しています 主に口臭 洋服 部屋の臭い 煙草の臭いが気になります

  • グリーンフローラルムスクの香りを持つ香水

    表題のグリーンフローラルムスクについて質問をさせて下さい。 「ミルボン ニゼル ボールドメイククレイsh」というワックスの香りが気に入っており、 これに使われているのがグリーンフローラルムスクだそうです。そこで 検索をしたのですが何故かペット用などばかりヒットしてしまい困ってます。 男で香水を使った事もなく、店頭で買うのも恥ずかしいのでネット経由で購入したいと 考えております。該当する商品、又はそれにかなり近いお勧めがありましたら 是非教えてください。よろしくお願いします。