• ベストアンサー

この臭いはどこで手に入りますか?

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQMK8O この消臭剤の臭いが好きで気に入っています。 ただ、臭いが弱いため、鼻を近づけないと臭いを感じない程度でしかありません。 部屋全体をこの臭いで敷き詰めたいのですがどうすれば良いでしょうか? 商品情報には「フローラルとホワイトムスクの香り」と書かれていますが。 これと同じ臭いは何を購入すれば手に入りますか? 香水だと自分に使うためのものですが 部屋全体の臭いを変える方法・商品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらはトイレ用ですよね? トイレ用とお部屋用は少し成分が違うみたいです。 同じエステーで、プラグタイプというものがあります。 マリンソープというものを使ってみてはいかがでしょうか? http://www.st-c.co.jp/products/detail/air_freshener_001431.html 同じエステーの中のお部屋用のモノでもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。