• ベストアンサー

臭いけど好きなニオイは何ですか?

臭いけど好きなニオイは何ですか? ( ・∋・)b 私はいろいろありますが、納豆のニオイです。 ⌒(ё)⌒b

noname#246039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.9

美人のワキガ。 かわいいJKのワキガ。  恥ずかしい匂いがいいですよね。キッパリ!

質問者

お礼

素晴らしい!(*゜Q゜*)b 私も大好きです!美人やJKのワキガ。あと女性もワキ毛は剃らないでボーボーでいて欲しいです!ワキ毛ボーボー&ワキガなら完璧! ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

その他の回答 (11)

• citytombi
回答No.12

プロパンタクシーの排気ガスは独特ですね。 嫌いではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.11

ピート香が好きです。 アイラモルトの一部に顕著ですが、ピートスモークの香りは、嫌いな人は「臭い」と言い、好きな人は「香しい」と言います(笑)。 数年前に、私の住む町内がピンポイントで水害に遭った時、そこの地盤が泥炭層なので、水が引いた後にまるで「ラフロイグ」のような香りがあたりに立ち込めました。近所の方々は皆「臭い」「臭い」と言っていましたが、私は「香しい」と感じ、思わず近所のスーパーで「ラフロイグ・10年」を購入してしまいました(笑)。

質問者

お礼

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.10

禿禿ちゃんお晩でございます 足の裏です

質問者

お礼

みちよ女史、お晩どすっ!! (*ov.v)o(*/□\*) おおっ!みちよ女史も足のニオイ好きなんかい?? やはり納豆臭ですか?それとも酸っぱい系? みちよ女史の足のニオイ嗅ぎたいなー! ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.8

フーゾク店での若い女性の足とかパンプス、ストッキング、アソコのの匂い。 変態ですよね。

質問者

お礼

変態は最高ですよ!若い女性の足の臭いやアソコのニオイはニオイフェチにとっては定番ではないでしょうか。 (*^^*)b 女性の臭い部分、興奮します!ありがとうございました!

• keaget09
回答No.7

kiss_bg_18yosdさまお晩でございます。keaget09さんですよ~。 >臭いけど好きなニオイは何ですか? ・・・。 なんでしょ? 温泉地での硫黄のにおい、とかですかね~。 箱根の温泉の黒タマゴが好きなのです。 強羅温泉、でしたっけ? おおわきだに?大涌谷?

質問者

お礼

のんちゃん、こんばんは!⌒(ё)⌒ワー! 硫黄の臭いなら草津温泉も凄いよ! ( ; ゜Д゜)b オナラのニオイみたいだよね!(笑) のんちゃんはオナラフェチかな? のんちゃんの屁なら嗅ぎたいよー! (≧▽≦)b ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.6

ガソリン  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

noname#245636
回答No.5

一週間穿き倒したブリーフのアンモニア臭も捨てがたい

質問者

お礼

女性のアンモニア臭ならば好きですが。 ┐(´~`;)┌ ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

回答No.4

彼女のanalの匂いも好きです。

質問者

お礼

具体的にどのようなニオイがしますか? 教えてください!( ・∋・)b 女性のアナルのニオイめっちゃ興味あります!

回答No.3

シンナーとかニトロの臭い

質問者

お礼

ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

回答No.2

私も納豆の臭いだけでなく納豆好きですよ

質問者

お礼

納豆のニオイは最高にセクシーです! (*´・ω-)b ありがとうございました!(*‘ω‘ *)