• ベストアンサー

臭いけど好きなニオイは何ですか?

臭いけど好きなニオイは何ですか? ( ・∋・)b 私はいろいろありますが、納豆のニオイです。 ⌒(ё)⌒b

noname#246039
noname#246039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.9

美人のワキガ。 かわいいJKのワキガ。  恥ずかしい匂いがいいですよね。キッパリ!

noname#246039
質問者

お礼

素晴らしい!(*゜Q゜*)b 私も大好きです!美人やJKのワキガ。あと女性もワキ毛は剃らないでボーボーでいて欲しいです!ワキ毛ボーボー&ワキガなら完璧! ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

その他の回答 (11)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.12

プロパンタクシーの排気ガスは独特ですね。 嫌いではありません。

noname#246039
質問者

お礼

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.11

ピート香が好きです。 アイラモルトの一部に顕著ですが、ピートスモークの香りは、嫌いな人は「臭い」と言い、好きな人は「香しい」と言います(笑)。 数年前に、私の住む町内がピンポイントで水害に遭った時、そこの地盤が泥炭層なので、水が引いた後にまるで「ラフロイグ」のような香りがあたりに立ち込めました。近所の方々は皆「臭い」「臭い」と言っていましたが、私は「香しい」と感じ、思わず近所のスーパーで「ラフロイグ・10年」を購入してしまいました(笑)。

noname#246039
質問者

お礼

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.10

禿禿ちゃんお晩でございます 足の裏です

noname#246039
質問者

お礼

みちよ女史、お晩どすっ!! (*ov.v)o(*/□\*) おおっ!みちよ女史も足のニオイ好きなんかい?? やはり納豆臭ですか?それとも酸っぱい系? みちよ女史の足のニオイ嗅ぎたいなー! ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.8

フーゾク店での若い女性の足とかパンプス、ストッキング、アソコのの匂い。 変態ですよね。

noname#246039
質問者

お礼

変態は最高ですよ!若い女性の足の臭いやアソコのニオイはニオイフェチにとっては定番ではないでしょうか。 (*^^*)b 女性の臭い部分、興奮します!ありがとうございました!

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

kiss_bg_18yosdさまお晩でございます。keaget09さんですよ~。 >臭いけど好きなニオイは何ですか? ・・・。 なんでしょ? 温泉地での硫黄のにおい、とかですかね~。 箱根の温泉の黒タマゴが好きなのです。 強羅温泉、でしたっけ? おおわきだに?大涌谷?

noname#246039
質問者

お礼

のんちゃん、こんばんは!⌒(ё)⌒ワー! 硫黄の臭いなら草津温泉も凄いよ! ( ; ゜Д゜)b オナラのニオイみたいだよね!(笑) のんちゃんはオナラフェチかな? のんちゃんの屁なら嗅ぎたいよー! (≧▽≦)b ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.6

ガソリン  

noname#246039
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

noname#245636
noname#245636
回答No.5

一週間穿き倒したブリーフのアンモニア臭も捨てがたい

noname#246039
質問者

お礼

女性のアンモニア臭ならば好きですが。 ┐(´~`;)┌ ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

noname#245636
noname#245636
回答No.4

彼女のanalの匂いも好きです。

noname#246039
質問者

お礼

具体的にどのようなニオイがしますか? 教えてください!( ・∋・)b 女性のアナルのニオイめっちゃ興味あります!

noname#245636
noname#245636
回答No.3

シンナーとかニトロの臭い

noname#246039
質問者

お礼

ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

回答No.2

私も納豆の臭いだけでなく納豆好きですよ

noname#246039
質問者

お礼

納豆のニオイは最高にセクシーです! (*´・ω-)b ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

関連するQ&A

  • 足のニオイ。

    足のニオイって納豆みたいだな〜と思ったことはありますか? (=^・・^=)b

  • あなたの足の臭いは、、、

    あなたの足の臭いは、、、 A. 納豆臭 B. 酢酸臭 どちらですか?

  • 納豆の臭いニオイ。

    納豆を食べる時、納豆のあのニオイを気にしますか? 臭いから自宅でしか食べないとか、気にしないから外出先でも食べるとか。 最近は飲食店でも納豆専門店とか納豆パスタとかカレーに納豆トッピングとか納豆を使ったメニューがたくさんあるように思います。 納豆の臭いニオイ、どうしてますか?

  • 納豆のニオイはあった方が好き。

    普通の臭い納豆 ニオイ控えめ納豆 どちらが美味しいですか? 私は普通に納豆のニオイがする納豆の方が美味しいと思います。あの独特のニオイがあるから納豆!って感じだし。

  • とっても臭いけどなぜか好きなニオイは?

    とっても臭いけどつい嗅いでしまうニオイは何ですか?とっても臭いけどなぜか好きなニオイ。 私は足の臭いとヘソゴマの臭い。あとは納豆が手に付いたらニオイ嗅いじゃいます。(笑)

  • 納豆みたいな臭い

    職場にいて、夕方になると納豆みたいなにおいがフッとすることがあります。 でも気がつくと消えています。 納豆みたいな臭いって、足が臭くて臭うんですかね?それとも体臭? また、(足の臭いでも体臭でも)納豆みたいな臭いが体から発生してしまう原因と対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 足のニオイと納豆のニオイは似ている。

    足のニオイを嗅ぐと、納豆のニオイを思い出す人は存在していますか?

  • 納豆の臭い

    毎日納豆を食べています。そこで気になる点が・・・。 自分の鼻から抜ける臭いってありますよね!? なんだか納豆くさいんです(笑) う○こを溜めすぎると毛穴から臭いがするとか汗をかくと毛穴から臭いするとかいうじゃないですか(~_~;)もしかして私納豆臭い!!!!!なんて思うんですけど、自分が感じてるほど周りに臭ってないのですかね

  • 納豆の匂いの何が臭いの?

    東北人です。 関西の方は納豆が臭くて嫌いらしいですね。 こっちでは納豆の匂い自体無いんですけど、そちらで売られている納豆はそれほど臭いんですか? それとも薄味の調味料だから納豆が不味く感じるんですか? あと「美味しんぼ」ではパック納豆は匂うけど藁の水戸納豆は匂わないと説明してました。 こっちではパック納豆も匂いません。 古い沢庵やキムチは臭いですが、古い納豆はそれほどの激臭とはなりません。

  • パンツの臭い

    私のパンツの、納豆のようなくさい臭いが ・何度洗濯用洗剤で洗濯しても ・つけおき洗いしても ・ファ○リーズの類の消臭スプレーを何度かけても とれません。 この納豆のような臭いの原因は何で、どうすれば臭いとれますか?