• ベストアンサー

あなたの足の臭いは、、、

あなたの足の臭いは、、、 A. 納豆臭 B. 酢酸臭 どちらですか?

noname#216948
noname#216948

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.1

Bです。 酢の臭いがプーンです。

noname#216948
質問者

お礼

酢の臭い!酢晴らしい足ですね。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

どちらもしませんね 色違いのスニーカーを交互に履いています

noname#216948
質問者

お礼

つまらない足ですね。(笑) ありがとうございました。

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.2

どちらでも有りません。メロンの香り

noname#216948
質問者

お礼

足からメロンの香りがするわけないでしょ。 (笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 足のニオイ。

    足のニオイって納豆みたいだな〜と思ったことはありますか? (=^・・^=)b

  • 足のニオイと納豆のニオイは似ている。

    足のニオイを嗅ぐと、納豆のニオイを思い出す人は存在していますか?

  • 足の匂い。

    一日中ブーツをはいて足の匂いが気になる時に、友達の家にあがることになったら皆様どうしますか? 私はかなり匂いが気になる方で、蒸れると納豆みたいな匂いがします…(食べ物で例えてすみません) 10円や新聞紙を入れて匂いが残らないようにしたり、足のケアは頑張っていますが、脱いだ直後はどうしても気になります。 脱いだ直後に出来るケアで、オススメの方法があれば教えて下さい!

  • これは足のニオイ?

    最近コタツに入っていて思ったんですが、旦那がきたときだけ納豆のような臭いがするんです・・ 最初は気のせいかと思いましたが夜になると特に臭ってきます。 これは足のニオイでしょうか。 旦那はあまり体臭(脇など)がしないタイプで、二年以上一緒にいて初めてのことなので正直意外です。年齢も関係してくるのでしょうか。 また、プライドの高い気難しい面があるのですが臭うと伝えても大丈夫でしょうか・・ 男性の足の臭いの良い対処方法ご存知でしたら教えていただけると助かります。

  • 足の臭い

    足の臭いに悩んでいます。納豆のような、大便のようないやな臭いがします。風呂に入ると、指の裏側が白くふやけたようになります。周りにも迷惑をかけているようで、鼻をつんつんさせたり、くしゃみをしたりと、そのたびに穴があったら入りたいようなきもちになります。塗り薬とかいろいろ試しましたが、いずれも効果なし。恥ずかしいので皮膚科にはまだかかっていません。20年来の悩みです。よろしくお願いします。

  • 納豆みたいな臭い

    職場にいて、夕方になると納豆みたいなにおいがフッとすることがあります。 でも気がつくと消えています。 納豆みたいな臭いって、足が臭くて臭うんですかね?それとも体臭? また、(足の臭いでも体臭でも)納豆みたいな臭いが体から発生してしまう原因と対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • しつこい足のにおい

    僕が唯一困っているのは足のにおいです。靴もくさいです。一日中履いた靴は納豆や何かが腐った時のにおいやペットの尿のようなにおいがします。今僕は小学5年生です。授業中にある生徒が「何かが腐っているにおいがします」と言い出し、なんだろうと思ったら自分の上履きでした。履いているのににおいました。それが、周りの人にばれ、ついにいじめられました。(一部の人による)あだ名は「足クサ野郎」です。朝、会ったら無視され「何か異臭がするぞ」といい窓を開けました。 今は収まりました。 ~状況~ ・クラスの洗った上履きのにおいを嗅いだら、他の人は全然におわないのに自分だけひどい。 ・上履きのあたり一面黒い(元々白) ・新品の上履きを履いても一日経たないうちにあたり一面黒くなり、2日目で例のにおいがする。 ・靴下が真っ黒になる ・ミョウバンや酢で試しても効果なし ・スプレーでも効果なし ・1年生からずっとこのにおいが出ていた ・多分入学時から全校で一番足のにおいがひどい ・最近別の小学校の人からいじめられ、主に集団でじゃんけんし負けた人が僕の靴のにおいを嗅ぐというゲームをやらせれたり「足クサ星人町を汚すな」といわれたり、さらに臭くしてやろうといいカナブンを入れさせられる(週1度)この集団はオール男子です。喧嘩して毎回自分が勝つけどいい対策は無いでしょうか?

  • とっても臭いけどなぜか好きなニオイは?

    とっても臭いけどつい嗅いでしまうニオイは何ですか?とっても臭いけどなぜか好きなニオイ。 私は足の臭いとヘソゴマの臭い。あとは納豆が手に付いたらニオイ嗅いじゃいます。(笑)

  • 臭いけど好きなニオイは何ですか?

    臭いけど好きなニオイは何ですか? ( ・∋・)b 私はいろいろありますが、納豆のニオイです。 ⌒(ё)⌒b

  • 足の臭いの対策

    お恥ずかしい話しですが、足の臭いがとても臭くて困っています。汗はほとんどかかなく、冷え症なんですが。なので、いつも5本指ソックスをはいています。ストッキングなんかはいたら、大変です。蒸れるからなんでしょうが、ほんとおじさんが靴は脱いだときと同じか、納豆臭いような感じです。フットスプレーとかもしていますが、あまり効果を感じらません。どなたか、対処法を教えてください。