• ベストアンサー

【チーズ】あなたの大好きなチーズを教えて下さい。

【チーズ】あなたの大好きなチーズを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.7

世界三大ブルーチーズというネット記事をきっかけに、イギリス産のスチルトンにはまりました。 スルメみたいな味かな(^^) ただし、スルメと違って大量に食べるのは肥満に直結なのでね、1ヶ月に一個までです(T_T)

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (10)

• Kira_T
回答No.11

アーモンド入りのベビーチーズです。 3~4等分に切って、チクワに詰めて食べる事が多いです。 https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=babycheese_almond http://www.qbb.co.jp/item/item.php?pid=3

• nagata2017
回答No.10

最近は 熟成したオレンジ色の ミモレットが好きです。 それと 焼いて食べるチーズ カチョカバロ とろけるチーズとはちがいます。フライパンで直接焼くのです。

• sngPoi2
回答No.9

エダム おつまみには、必ず!

• ithi
回答No.8

gasshop2017さん、こんばんは。 私は雪印の6Pチーズが大好きです。

回答No.6

Kiriのクリームチーズ

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 チェダーチーズ、カマンベールチーズ、 両方共に子供の頃に海外のお見上げで貰って好きに成った。 うちは、貧乏だが親戚は金持ちが多いです。

• mare5646
回答No.4

ブルーチーズ。 ワイン、日本酒を飲む時はこれが多い。

回答No.3

粉チーズとかが好きです。 粉チーズを食パンにのせて焼いてたべてます。

• gongorogon
回答No.2

スライスチーズ

回答No.1

チーズタッカルビ🧀とチーズフォンデュ、チーズトースト🍞など。