• ベストアンサー

チーズが大好き、

チーズ好きで、「チーズの切れ端、訳あり」が気になるのですが、「カロリー」が気になります、 どのくらいかわかる方、教えてください。 ちなみに、クリームチーズを一度にどのくらい食べますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です そうしますとこんな感じです http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/cheesecake.html

haruna0306
質問者

お礼

ありがとうございます、よく考えると、メーカーによってこれくらいカロリーに差があるので、食べてみるのが一番ですよね。 甘いものが苦手なので、でもあの「訳ありチーズケーキバー」はどこも「量」が多すぎて、食べてみたくても一人で買う気にはならないです、個人的には、高くても、おいしいものは一つづつ「味比べ」がいいみたいです。 やっぱり「量」より、質をとるかな、 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにカロリーどうぞ http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/nyuuseihin/cheese.html グラムはかって換算してください 塩分も多いので注意してください

haruna0306
質問者

お礼

とりあえず回答ありがとうございました。

haruna0306
質問者

補足

すいません、チーズのカロリーでなくて、「訳ありチーズケーキバー」の、平均的なカロリーがほしかったのです、すいません。

関連するQ&A

  • チーズの寒天!

    チーズの寒天って作れるのでしょうかね?? チーズケーキとか大好きなんですけど、カロリーが高い↑ので・・・ そこで自分で似たようなデザートを作れないかな?と思って質問しました。 牛乳にクリームチーズ(クリームチーズもカロリー↑ですが)を煮溶かして寒天を作れるかな~と またクリームチーズではなくカッテージチーズとかでも作れないかな~ もしチーズ味の寒天なんて作った事がある方いたら教えて下さい。 ちなみに昨日は低脂肪乳で寒天を作りました。もちろん無糖です。ダイエット中なので・・・。

  • クリームチーズとマーガリンとバターのカロリー

    パンを食べる際に、最近クリームチーズを塗って食べていますが、カロリーはほかのものと比べてどうなのでしょうか? ちょっと気になっています。 マーガリン、バター、クリームチーズで一番カロリーの低いもの、またkらだ気に良いものを御存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • チーズを食べると太るのでしょうか?

    私は最近チーズが大好きで、クリームチーズやカマンベールをついついつまんでしまい、寝る前に食べてしまうこともあります。 そこで質問です。 チーズはカロリーが高いイメージがあるのですが、やはり食べると太ったりするのでしょうか? 他にも血圧を上げるなど、身体に及ぼす影響はあるのでしょうか? 教えてください。

  • いろいろなチーズのカロリー

    チーズが好きです。今どんなチーズがあるのか、デパートで少しずつ買っていろいろ試しています。でもカロリーが少し気になります。カッテージチーズの他にも脂肪分の少ないチーズってあるんでしょうか?チーズは脂肪分が多いみたいだからカロリーを気にするなら食べるなってかんじですが、いろいろなチーズのカロリーや栄養が知りたいです。よろしくお願いします!

  • 苦味のあるクリームチーズを探しています

    たまたま寄った居酒屋で食べた一品が忘れられません。 クリームチーズと刻み葱をあわせ、鰹節とお醤油をかけたものでした。 クリームチーズには苦味があり、それがアクセントになっていました。 自宅で作ろうとしたのですが、苦味のあるクリームチーズが見つかりません。 カマンベールチーズかとも思い試してみたのですが、カマンベールには独特のもっちり感があり、違うものだと感じました。 スーパーで苦味のあるクリームチーズを探してみるものの見つかりません。 苦味のあるクリームチーズは存在するのでしょうか? ご存知の方、お心当たりのある方いらっしゃいましたら是非情報を頂きたいです。 もちろんクリームチーズ以外でもこれぞというものがあれば教えて下さい。 (ちなみに、苦味が上記材料以外の隠し味である可能性は否めません。  葱と鰹節の外に固形物は混じっていなかった気がするのですが・・  あとこのお店は3年前にたまたま寄ったお店で、もう行くことはないと思います^^;)

  • ダイエット中なのですがチーズが好きでカロリーの低いモッツァレラチーズを

    ダイエット中なのですがチーズが好きでカロリーの低いモッツァレラチーズを購入しました。後からそのモッツァレラは水牛ではなく牛の乳で作られたものだと知りました。 やはり水牛でなく牛の乳で作られたモッツァレラはカロリーは高いのですか?? どのくらい変わってくるんですか?? ちなみにおいしさも変わりますか?? ご存知の方、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • クリームチーズを使ったパイ生地について教えてください。

    以前、簡単にサクサクのパイ生地が作れると言うレシピでバターの使用量を減らし、その代わりにクリームチーズを入れるというのが、ESSEに載っていたような気がするのですが、見当たらず困っています。 クリームチーズを買ってきて、スクラップブックを出してきたら、見つからないという有様です。 まだ一度も作った事も無いものなので、まったく内容が分かりません。 もしご存知の方ありましたら、よろしくお願いします。

  • チーズ

    映画館などの売店っでよく売っている”ナチョス”についてくるオレンジ色(?)のチーズは、何と言うチーズですか?スーパーとかで売っているのでしょうか?いろいろ探してみたのですが、パンなどにつけるようなチーズは”クリームチーズ”ばかりでした・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • チーズ

    いつもありがとうございます。 ここ半年、チーズにはまっています。 しかし、毎日のようにチーズ食べていると体重がビックリするほど増えてしまっていました。 やめようと思いましたが、無理だったので色々と調べてカッテージチーズというものがあるのを知りました。 購入して食べてみると美味しすぎて今度はカッテージチーズにはまってしまいました。(普通のチーズはやめました) 値段は高いのですが、200グラムのカッテージチーズを週に3つは食べて1ヶ月半になります。 昨日体重を計る機会があり(2か月ぶり)、計ると元の体重に戻っていました。 やはりカッテージチーズはカロリーや脂質が低いので、痩せたのでしょうか? また、カッテージチーズのようにカロリーや脂質が低いチーズはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • ササミのチーズフライをクリームチーズで可能?

    「ササミのチーズ挟みフライ」なのですが・・・ チーズを「クリームチーズ」でしても 問題ないでしょうか^^;? やわくて、溶け流れるとか? した事ある方おられたら 教えてください^^;