• ベストアンサー

キムカツさんの蔵王クリームチーズ

こんにちは。 わたしはキムカツさんで蔵王クリームチーズというのを一度食べてみたことがあるんですが すっごいおいしかったのです!! ↓にのっています。 http://www.kimukatsu.com/m_alacarte.html それでまた行ってみたら売り切れで食べれず。。。 家でもこのチーズ食べたいとおもったのですが、こういうのって市販はされていないのでしょうか? ご存知の方いらしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

キムカツさんは存じ上げませんが、楽天で売っているみたいですよ。 なんだかおいしそうですね(o^-^o)

noname#196071
質問者

お礼

わ~教えてくださってありがとうございます(*´ω`*) 楽天さんですね!みてみます・・! 本当においしかったのです~★ぜひ食べてみてほしいです~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蔵王チーズ 大阪

    大阪で蔵王チーズを販売しているお店を 知りたいのですが、知ってる方いらっしゃいますか? 阪急・阪神はありませんでした…。

  • ベーグルにはさむクリームチーズについて

    ベーグルに最近ハマっている者です! ベーグル&ベーグルで売っているようなブルーベリーのクリームチーズをまねて、クリームチーズとブルーベリージャムを混ぜてみたのですがうまくいきませんでした・・・。あんな感じ(ブルーベリーとクリームチーズがちゃんと混ざっていておいしい)のってどうやったら作れるのでしょうか? ご存知の方教えてください。 また、こんな食べ方がおいしい!というおすすめがありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 苦味のあるクリームチーズを探しています

    たまたま寄った居酒屋で食べた一品が忘れられません。 クリームチーズと刻み葱をあわせ、鰹節とお醤油をかけたものでした。 クリームチーズには苦味があり、それがアクセントになっていました。 自宅で作ろうとしたのですが、苦味のあるクリームチーズが見つかりません。 カマンベールチーズかとも思い試してみたのですが、カマンベールには独特のもっちり感があり、違うものだと感じました。 スーパーで苦味のあるクリームチーズを探してみるものの見つかりません。 苦味のあるクリームチーズは存在するのでしょうか? ご存知の方、お心当たりのある方いらっしゃいましたら是非情報を頂きたいです。 もちろんクリームチーズ以外でもこれぞというものがあれば教えて下さい。 (ちなみに、苦味が上記材料以外の隠し味である可能性は否めません。  葱と鰹節の外に固形物は混じっていなかった気がするのですが・・  あとこのお店は3年前にたまたま寄ったお店で、もう行くことはないと思います^^;)

  • クリームチーズを使ったパイ生地について教えてください。

    以前、簡単にサクサクのパイ生地が作れると言うレシピでバターの使用量を減らし、その代わりにクリームチーズを入れるというのが、ESSEに載っていたような気がするのですが、見当たらず困っています。 クリームチーズを買ってきて、スクラップブックを出してきたら、見つからないという有様です。 まだ一度も作った事も無いものなので、まったく内容が分かりません。 もしご存知の方ありましたら、よろしくお願いします。

  • クリームチーズのアイスクリーム(ジェラート)

    こんばんわ。 最近デロンギのアイスクリームメーカーを買いました。イロイロなアイスを作っていますが、今度は クリームチーズのアイスクリームを作ってみたいのですが、レシピをご存知の方は教えて下さい。 Yahoo!などで検索してみましたが、イマイチで・・・。 「バニラアイスとクリームチーズを混ぜる」の様な 簡単な作り方ではなく、もう少し本格的に作りたいです。 よろしくお願いします!

  • スフレチーズケーキはクリームチーズで変わりますか

    スフレチーズケーキを作ったのですが、プリンのようになってしまいました。 使ったクリームチーズの裏を見ると、プロセスチーズと書いてあったのですが、今回購入したクリームチーズにはナチュラルチーズと書いてあります。 一般的なスフレチーズケーキにはこのナチュラルチーズのクリームチーズを使うのでしょうか。 失敗した事と関係はありますか。 又、プロセスチーズの方で作るのとナチュラルチーズでは味は変わりますか。 ご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 手作りクリームチーズ

    市販のプレーンヨーグルトを使ってクリームチーズを作りたいのですが、どうもうまくいきません。 何かアドバイス頂けないでしょうか? 私の作り方は、 1.プレーンヨーグルト(ブルガリアなど)を1日冷蔵庫で水切りし、しっかり水分を抜く。 2.水切り後のヨーグルト(約250g)にスキムミルク大さじ5と塩少々を加えて良く混ぜる。 です。 どうしても、買ってきたクリームチーズとは味が全然違って、美味しいとは思えません。それどころか、何だか変な味がするようで、いつも何かに利用することなく捨ててしまっています。 どなたかアドバイスお願い致します。

  • クリームチーズマフィンレシピ

    エリザベスマフィンが好きで、そのなかでも特に『クリームチーズトップドチョコレート』(チョコレート生地にクリームチーズが入っているマフィンです)が大好きです。 よくあるマフィンのレシピだと、クリームチーズを角切りにして入れるみたいなんですけど、あのマフィンはチーズ自体に甘みがあると思うのですが。。。 『クリームチーズトップドチョコレート』みたいなマフィンの作り方をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ササミのチーズフライをクリームチーズで可能?

    「ササミのチーズ挟みフライ」なのですが・・・ チーズを「クリームチーズ」でしても 問題ないでしょうか^^;? やわくて、溶け流れるとか? した事ある方おられたら 教えてください^^;

  • このクリームチーズ使えますか??

    18時間も冷蔵庫に入れず室温で放置していたクリームチーズは 使えますか? クリームチーズを13日の18時に購入しました。 家に帰り、バックに入れていたのを忘れ、そのまま常温で放置。 14日正午に気が付き、冷蔵庫に入れました。 家の暖房はコタツのみで、室温が温度計が無くわからないんですが、 ちょっと寒い程度です。 パッケージには、保存方法の欄に「0℃~10℃で冷蔵して下さい。」と記載があります。 ちなみに賞味期限は2008年6月です。 ベークドチーズケーキ(オーブンで焼く)を作ろうと思っています。 1200グラムも購入してしまったので、捨てるのはもったいないです。人に配るので、もしも何かあったら困ります。 ご解答下さい。 よろしくお願いします。