• 締切済み

発色したにんにく

ニンニク(中国産)を市販されている酢で漬け込みました。3日後に見たら青緑色に発色していました。?

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

にんにくの成分が化学反応で変色してるだけで問題ないです。 過去の質問が参考になります。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8323726.html
  • kumatumi
回答No.1

安全性に問題ないみたいですよ 参考リンク/ http://www.pref.kyoto.jp/shohise/15400095.html