• 締切済み

「もっと早く気づいていたら」うまくいって後悔する

waysの回答

• ways
回答No.6

ありますよ。「そういう選択もあったかぁ」とか、「どうして、そうしなかったんだ」とか。 でも、大抵は、「うまくいったから、まあいいか…」みたいになってくる。それでも、後悔や反省をすることは、たまにある。 両方とも正解、ということもあるし。ただ、「こっちを取っていたら、より良くなったかも」「もっと時間があったらなぁ」ということもある。 その時その時の判断なんだけど、時として、間違ってしまうこともあるし。 まあ、それでも、過ぎたことなので、「次からは気をつけよう」と。

20151115
質問者

お礼

ありがとうございます。