20151115のプロフィール

@20151115 20151115
ありがとう数35
質問数3
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/11/15
  • 性別男性
  • 都道府県茨城県
  • 質問の答えにさらに質問する人のうちすぐ締め切る人 

    これって何を考えているのでしょうか。質問その物が適当だと考えるのが妥当でしょうか。

  • 仕事が出来るという評価に異常に厳しい人って何なの?

    「仕事が出来る」という評価に対して異常に厳しい人ってめちゃいるけど、あれ何でなんだろ? 「言われたことだけ出来ている人を仕事が出来るとは言わない!」とか「自分から仕事を探して、改善まで出来て初めて仕事が出来ると言える。」 こんなこと言ってるやつらね。 言われたこと普通にミスなく出来ればそれが仕事が出来るってことで別にいいじゃん。言われたこと、上司の命令や株主の命令をきくために雇われているんだから。 命令されたこと以上をやれというのがまずもってお門違い。それは命令する側の怠慢。 命令されたことをミスなく無難にこなせればそれが仕事が出来ると言うこと。 これで何の問題もない。 「もっと何でも一人で出来る、一流しか仕事が出来る人だとは認めない。」「雇われている時点でダメ仕事が出来る人は独立してる。」 みたいな、異常に仕事の出来に厳しい人ってて言ってる人って何のためにハードルあげてんの? こういう100点以外は認めません的なこといってる人ってかなりの確率で高卒とか大東文化大学とかのゴミ大学卒の低学歴だし。 そんなにハードル上げて一流にこだわるのなら、なぜ進学のときに一流大学いかなかったの?ってかんじなんだけど。 仕事にこだわるのなら、進学にもこだわれよ。 滑り止めのくそ私大とか行ってるカスが仕事だけこだわるのがおこがましい。 仕事が出来るという評価に異常に厳しい人って何が目的何でしょうか?

  • 彼氏との交際を大反対

    早速ですが私の悩みを聞いてください。 私は37歳の彼氏がいます。 付き合って1年経つんですが、ある事情で彼氏との交際を大反対されています。 その事情とは… 彼が一ヶ月前に仕事を辞めて今無職なのと、免許が無いことです。 あと、彼には親、兄弟、身内は誰もいませんし、今精神的に不安定で働けない状態です。 確かに今は無職で働いてない彼には不安はありますが、私は彼の事が大好きで別れたいとは思いません。 親と腹を割って話しましたが、聞く耳も持たずに別れろといってんばりです。 親の言ってることもわからないことはないんですが、このまま親の言う通りに別れた方がいいんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#212924
    • 人生相談
    • 回答数20
  • カヴァー曲

    今はもう懐かしい 女子十二楽坊の動画を観ておりました 彼女達の楽曲の中には カヴァー曲もかなりあるのですが 中でもこの曲! https://www.youtube.com/watch?v=D1RkasqGUXE 後半のオリジナルパートなどはもう感涙モノで SMAP(及び槇原敬之)ファンの方には申し訳ないのですが 原曲より好きだったりします 皆様は 原曲と同じくらい、もしくは 原曲より気に入っている! なんてカヴァー曲はございますか? 教えていただけたら幸いです(^^♪

    • ベストアンサー
    • noname#227633
    • アンケート
    • 回答数23
  • 別れを歌っている素敵だと思う曲は ?

    これも沢山浮ぶと思います。 みなさんが色々と聴く曲の中で、特にこの曲はいいよねって思う曲 切ない別れの曲でお薦めがあれば教えて下さい。 演歌は申し訳ないですが、外して下さい。 チャゲ&飛鳥 終章 ~ エピローグ https://www.youtube.com/watch?v=BLGRVyRpPGs SHIKATA まだ、君が好き https://www.youtube.com/watch?v=ykzOyGlDluY 石井 聖子 この…駅で https://www.youtube.com/watch?v=ncqExQdJYo4 私がアップしている中で何気なく選んでみました(笑)