• ベストアンサー

プログラムで知る必要があるもの

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.6

mezoriso81様 初めまして。 子育て応援プロジェクトbabyco子育てお悩み相談室のHacchiこと関本初子です。 先日、東京経済でプログラミングについての記事がありましたので紹介します。 http://toyokeizai.net/articles/-/89410 参考になればと思います。ご覧になってください。 mezoriso81様の子育て応援しています! 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 www.baby-co.jp

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る