• 締切済み

海での熱中症

海で熱中症にかかって救急車に搬送された人の付き添いが水着姿(しかも裸足)のまま乗ってしまったら病院でもその格好で過ごしているんでしょうか? 実際に海で搬送される瞬間を見たことがあります。 その人は手ぶらだったのでどうやって戻るのか気になりました。

• 怪我

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何かかして貰える場合もありますし、 水着では行っていないはずですから タクシーで、海の家のロッカーなり、車に戻ると思います。 病院もさすがに水着でウロウロされたら困りますから 毛布とかでも羽織るものくらいは貸してくれるはずです。

• KoalaGold
回答No.1

家族か知り合いを呼ぶことになるでしょう。 まったく誰も来ないなら予備の服もあると思います。 現地に財布も服も置きっぱなしですからこれを取り寄せる人が必要です。