• 締切済み

これから働いていける気がしません

noname#211434の回答

noname#211434
noname#211434
回答No.4

そんなところで働く必要はないと思います。 どう接する、といっても、その人はそのままだと思いますよ。 「あんたには言いやすい」ということは標的にされているわけですし。 物的証拠(録音や毎日記録を細かに付けるなど)を残して支店長の上の人間に 訴えるとかしても、会社自体が腐っていたら意味ありませんし、 支店長がそれやっているのでは、あまり意味もないですよね。 中途採用とかの求人は沢山出ています。 接客系もあれば単純作業も事務も、色々あります。 質問者の働いている職場が全てじゃないので、 そういうところはむしろ「捨てて」良いと思います。