• 締切済み

okwaveってやめられなくなりますよね

失業してから、 ハローワークに行かない土日祝は一日中ココを覗いています。 本当やめられないですw 同じ方いらっしゃいますか? 働き始めたら卒業できました?

みんなの回答

回答No.5

参考になる回答もあるので知識を得ておくのもいいかもしれませんね。でも、ずっとパソコンの前もよくないので図書館とかも行ってみてはどうでしょうか?

• takefutsu
回答No.4

そこまでハマってはいませんが、他の人の考え方や意見は「なるほど」と思うことも多いですね。やはりそれぞれの人の人生経験というのはあなどれません。

• ninkinoki
回答No.3

自分もやめられません。

noname#210263
noname#210263
回答No.2

コツを掴むと差し障りは無くなります。

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>失業してから、 >ハローワークに行かない土日祝は一日中ココを覗いています。 失業しているのなら、このOkwaveで就職や転職のご質問を なされた方が良いと思いますよ。 有益な情報や貴重なアドバイスや助言をくださる回答者の 方々がおられると思いますので。 >本当やめられないですw >同じ方いらっしゃいますか? 何を持って、やめられないと言われているかは分かりませんが、 確かに、やめられないほど、面白い質問や回答をする 個性豊かなユーザーの人達がいると思いますので 退屈はしないのではないでしょうかね。 >働き始めたら卒業できました? はい、是非そのことも、 こちらのサイトでご質問しましょう。