• 締切済み

課題研究の詳細について

長山チユリさん(女性研究者)について、質問です。どんな研究をしている人ですか? 彼女の研究分野、研究キーワードなど、近隣の研究をしていらっしゃる方で、ご存知の方、教えていただけるでしょうか? 家庭科のこと、リハビリテーションのこと、脳のこと、全て混ぜ合わせてあって、意味不明です。(自分で言うのもアレですけど。)

みんなの回答

回答No.1

“生活における福祉”・介護などになるのでしょうか?キーワードは、Adaptive Control, Architectural Design, Biometric, Brain Function, Child Care, Curriculum Development, Health Management, Human Body, Human Brain, Local Community, Numerical Model, Older Adultだと思います。なので、得意分野は、就職してからも変わらず、福祉・リハビリテーションです。