• ベストアンサー

【人間として生きる最低限の条件】人間としてこれは手

【人間として生きる最低限の条件】人間としてこれは手放したら人間としてダメだろうというデッドラインはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.2

責任を取らない事じゃね。(´・ω・`)あの中国の大爆発で巻き込まれた新車の被害が40億円らしいけど安倍はアベスタジアムゴリ押し失敗で60億円以上の損失出しても誰も責任取らない。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

プライドだと思います。 人間としてのプライド、男としてのプライド、 日本人としてのプライド。 色々ありますがこれだけは手放したくありません。

• pct10968
回答No.1

じじいです。 一番は、自分を裏切らない事だね。 この信頼関係が無いと、自分を嫌いになる。