• ベストアンサー

最低な人間はいっぱいいる

世間にいっぱいいると思います最低最悪な人間。性根が腐り切っている。悪魔に魂売りましたか?ってくらい最低な人間。生きていていいと思う?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

強姦するやつ 人殺すやつがそうですね なんでさっさと死刑にしないのって感じ 生きてても意味ないよね 生かしておくだけ損損! 刑務所でタダメシ食ってさ 許せん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#153814
noname#153814
回答No.2

だから貴方は最低にならずにいられるのですよ。 貴方より下の人がいなかったら、貴方が最低になってしまいます。 下の人もいるから、貴方がゆったり暮らせるのです。感謝しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131428
noname#131428
回答No.1

やはり、人を殺したり、盗んだりすることはしてはいけないと思います。 生きていいと思う?については、分からないので他の回答者様にお任せいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間として最低してはならないことって何?

    カテ違いかもしれませんが、聞いてください。 今日、コンビニに入ろうとしたら 「人間として最低してはならないことがあるでしょう。  大変困っています。マナーを守ってください」 おおむねこのような意味の張り紙がしてありました。 「人間として最低してはならないこと」について具体的な 記述が無かったので、自分で考えてみたのですが、 ものすごく難しくなってきました。 まず「人間」の定義から考えないといけないですよね? 民族や文化を超えて、「人間」として…。 そして「最低」とは、それをしてしまうと、人間じゃなくなると考えるべきなのか…。 人間として最低してはならないことってなんですか?

  • 最低人間

    人間として、最低最悪なことだとは、十分承知の上での質問です。 別居、4ヶ月後離婚。 その後、1ヶ月、たたないうちに、旦那だった人とは、違う人の子との妊娠発覚。 しかし、300日問題に引っかかり 離婚後に懐妊したことが医師の証明書も できない可能性があります。 そうなると、前の旦那に知られず、 産むことは不可能なことなんですよね。 私の勝手で、強制的に離婚をしました。 なので、これ以上前の旦那を傷つけることは どうしても、避けてあげたい。 だけど、何の罪のない子供を犠牲にするべきか もう、わけわからなくなってます。 人間として、最低で、あってはならないことなのは、 十分承知なのですが、こうなった以上、前に進むしかありません。 自分としては、産みたい気持ちが大きいですが、 うちが、起こしたことなので、うちだけが、どうなっても、どんな罰でも受ける覚悟は、できています。 しかし、こんな状況で、本当に、赤ちゃんにとっても、 周りに迷惑かけることが、私以外に、とって、いいことなのかわかりません。 どんなご意見でも、かまいません。 皆様ならどうなさるのか教えて頂きたい。 これから、どうするべきかご意見を頂きたい。 よろしくお願い致します。

  • 私は最低の人間です

    真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。 私は人間として、最低の人間です。とても自己中心的で、そのときの気分で行動や言動が変わってきます。思ったことはよく考えずに実行に移してしまい、しばらくしてから後悔することばかりです。また、人から干渉されるのがとても嫌いで、人と目が会ったリすると、見返してしまうこともあります。親戚からも、近所の人達からも敬遠されているので最近は挨拶もしません。(ホントは皆と上手くやって行きたいけれど、いまさら・・・)ここから逃げ出して、やり直したい!!と思っても現実問題として、出来ない事情があります。本来は、こういう人間じゃなかったのですが、ある出来事から(自分でまいた種かもしれませんが)他人の冷たさを知り、人間不信になり、世間体なんかどうなってもいいと思うようになりました。こんな私なので、離婚して独りで生きていこうと考えましたが、家族はとても温かく、私を非難することもありません。自分のひどい言動や行動を直して、もう一度人生をやり直したいのですが!そのためにはどうしたらよいのでしょうか?・・・ちなみに自分が良いと思って行動したことでも、ほとんど裏目に出ます。何もせず、家に閉じこもっていることが一番良いのでしょうが、なかなかそう言う訳にはいきません。もう自分が嫌で嫌でなりません。

  • 最低の人間とは

    みなさんが考える最低の人間とはどんなのですか?

  • 僕は最低な人間です

    僕は最低な人間です 僕に好意を持ってくれている女性に告白したすぐ後にその方の目の前で別の女性に告白してしまいました。 彼女はひどく傷ついたと思うし、人間不審になってしまうと思います。 彼女に謝っても謝りきれません こんな自分が嫌です。

  • なぜ、最低な人間は長生きをするのですか?

    なぜ、最低な人間は長生きをするのですか? 私の親戚は優しい人ほど早く逝ってしまいます。 それで最低な祖母が私達に精神的ストレスを与えているのも知らず、89才になっても元気です。 なぜ、最低な人間は長生きをするのでしょう?なぜ、優しい人ほど、早く逝ってしまうのでしょうか?

  • 人を傷つける人間は最低ですか?

    人を傷つける人間は最低ですか? 僕も長らくそう思ってきましたが、何だか違う気がしてきました。 (あくまで僕が、常識を超えた冷血漢ではないという前提ですが)なんの悪意もなく普通に関わっていても傷つく人は傷つきます。 最近そのことを思い知らされる出来事がありました。 そのことがあってから 「人を傷つける人間は最低なんていうのは綺麗事。仮に違ったとしても、相手にとっての最低人間になってでも生きていかなくてはいけない」 と思い始めています。 よければ皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • 俺は最低な人間でしょうか

    時々自分は最低な人間だと思う事があります 書けば沢山になってしまいます 人生相談をお願いします 友人に喜ばしい出来事が起きた時に喜んでおめでとうは言えます しかしいざ独りになると自分の心の奥にある黒い部分が嫉妬や妬み、憎しみ等が出てきます 本当は心から喜ばなくてはならないのに黒い部分が許せていないのです 現在、自分はフリーターで就職活動中で彼女いない歴=年齢です 時々そのコンプレックスがあり何もクリアー出来てない自分にストレスが溜まってきます 友達は全員何故か彼女持ち、恋愛経験ありの人で自分だけ取り残されてる感じがしてきて情けなくなります 男性はある程度は話せますが女性とはあまり話す事が出来ません むしろ男性からも話しかけられる事がありません バイト(今月で終わりますが)でも必要最低限の会話のみでそれ以上の事はありません 最悪な事を言えば自分が盛り上がるだろうと変に盛り上げても空回りして空気が冷めてしまいます 後は同じ事を何回も言ってしまいます 人に言われた事しか出来ません それほどのコミュ障です だから就職面接でも通らないのだろうと思ってしまいます 最近では自分が情けなさすぎて涙が出てきてこのまま何か事故に巻き込まれて死んでもいいなっと思う時があります 友達も最近は俺に対して冷たいですし後々切られるのじゃないかと考えてしまいます 俺はただの迷惑人間、ただ利用されているだけと考える事もあります 趣味はゲームぐらいしかありません しかしそのゲームも特別に全国レベル並に強いってわけではなく中級者までは強いと言われるレベルで負け越す事が多いぐらいです 好きな事だけでも勝ちたいのに何故か変わらない… 俺は才能がないのかと思ってしまいます 中学の頃の部活でも一番下手で実力社会だという事がわかってからも趣味でも実力社会なんだなと思えてきました 勝たなければ意味がない、負ければその程度… 就職活動でも同じです 受からなければ意味がない… 今は就職する事を優先的に目標にしています ですがコミュ障のせいで何度も面接官に上手く伝わらない… こんな俺は最低で生きている価値がなく、迷惑な人間でしょうか? 心の底ではこんな所から脱出したいと願っていますが現実を見てしまうと絶望的になってしまいます…

  • 私は最低な人間

    私はたまに「自分はなんて 最低な人間なんだろう」と 思うときがあります。 私の両親は私が小1のときに 離婚しました。今時離婚なんて 珍しくないし、私の友達にも 片親は何人かいるのを知っています。 父親はお酒をよく飲む人で あまり家に帰ってきませんでした。私が幼稚園のころは、サラリーマンとして働いていたようなのですが、私には全く記憶がありません 父との思い出自体本当に 少ないです。 なんとなく父は私の2つ上の 兄の方を可愛がっていたような気がします。 離婚したあとは母に引き取られ 母は一生懸命働いてくれました 本当に毎日毎日一生懸命働いて 私と兄を育ててくれました 父は連絡がつかなくなり 5年ほど音信不通の状態でした 私が中学に上がった頃離婚した 父が病気で死にました。 肺ガンだったと思います。 元々体が悪いのにも関わらず 父はお酒をやめませんでした 父は実家に帰り暮らしていたので最期のお別れをするために母と兄と3人で父の実家へ帰りました。 本当なら私の「おばあちゃん」のはずの父の母親も私たち3人にはまるで赤の他人のように接していました。 そして、棺桶の中にいる父の顔を見た瞬間私は狂ったように泣き叫びました。今考えれば私は父が死んだのが悲しかったのではなくて「自分の父親はこの世にいない」という事実、どこか自分が悲劇のヒロインになってしまったような事実を受け入れるのが辛かっただけなのではないかと思いました そんな自分は最低な人間だと 思いました 母は棺桶の中にいる父に 向かって泣きながら「会いにきたよ、寂しい思いさせてごめんね」と謝っていました 私はここでも「きっと辛かったのは100%お母さんなのにどうしてお母さんが謝るんだろう」と思ってしまいました 私は最低な人間だとおもいます 高校に入学するために高い お金を払って塾に行かせてもらったり携帯を買ってもらったり 私は母に甘えてばかりです 反抗ばかりします 私は最低な人間だとおもいます たまに何で自分はこんなに 最低なんだろうと考えると 生きている意味がわからなくなります 母には感謝しています でも父は事実上家にも帰ってこないで母を苦しめたまま連絡を絶ちそして私たち家族の前からいなくなりました 母は「死んだ人間を恨んじゃいけない」と言って父のことを悪く言いませんが何故父を恨まないのか私にはわかりません 父が死んでから3年が経ちますが1度も墓参りや線香をあげに行っていません こんな考えの私は最低ですか? たくさんの意見がほしいです 文章ごちゃごちゃですみません

  • 【人間の身体は80%が水分から出来ているので人間は

    【人間の身体は80%が水分から出来ているので人間は魂を入れる器なのでは?】人間の体は魂の器にすぎないとすると人間の本来の魂はどこにあるのでしょうか?脳ですか?心臓は器を動かすためのもので脳が人間の魂であるのでしょうか。魂って一体何なんでしょう?