• ベストアンサー

安倍総理の考え方

nankaiporksの回答

回答No.7

頭の中身は幼稚園児の安倍には理解できてないでしょう。 また、任期を延長させるなど、アメリカを第二次大戦に巻き込んだ、ルーズベルトそのものじゃないですか。 あんなバカが首相など…。 議員自体辞めて欲しいし、二度と政治に口を出すな!と言いたい。 あんなバカは巌流島にでも幽閉しとけ!

bearbear88
質問者

お礼

ま、私も人のこと言えないけど、学生時代に勉強しないで、遊んで来たせいで、IQ低いんでしょうね。それで総理大臣てありえないわ。