• ベストアンサー

恋愛は顔が命

ブサメンがどう足掻いたってイケメンには勝てませんよね?こんな生まれついたもので人生決まるなんて世の中腐ってる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.3

お金目当てじゃないでよ^_^ がんばってくださいね!!

その他の回答 (2)

• kia1and2
回答No.2

そりゃ、あんたの根性が曲がってるから、そう感じるだけや! わたしの亭主ってチビでシンプソンの生き写しみたいな顔と若ハゲ、体系やけど、この男、ええと思って、放すもんかと捕まえました。わたし、大学のミスコンで選ばれています。ここで写真の貼り付け方しらんからどんな可愛い女の子だったか見せてあげられないけど。 

uekikousuke777
質問者

補足

お金目当てでしょうね

• ninkinoki
回答No.1

そんなことないとおもいますよ。 自分も特にかっこいい顔ではないですが、結構、かわいい子と結婚できましたっ!!

uekikousuke777
質問者

補足

それお金目当てでしょう