• ベストアンサー

恋愛は顔が命

ブサメンがどう足掻いたってイケメンには勝てませんよね?こんな生まれついたもので人生決まるなんて世の中腐ってる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

お金目当てじゃないでよ^_^ がんばってくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.2

そりゃ、あんたの根性が曲がってるから、そう感じるだけや! わたしの亭主ってチビでシンプソンの生き写しみたいな顔と若ハゲ、体系やけど、この男、ええと思って、放すもんかと捕まえました。わたし、大学のミスコンで選ばれています。ここで写真の貼り付け方しらんからどんな可愛い女の子だったか見せてあげられないけど。 

uekikousuke777
質問者

補足

お金目当てでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

そんなことないとおもいますよ。 自分も特にかっこいい顔ではないですが、結構、かわいい子と結婚できましたっ!!

uekikousuke777
質問者

補足

それお金目当てでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔について悩みがあります。

    私の顔は残念なことに、世間一般で言う「イケメン」というものらしいです。 学校でもみんなから「イケメンだよねー!」、「足の爪先から頭のてっぺんまでイケメンだよ!」などと言われてとても疲れます。 一方、僕の親友は世間一般で言う「ブサメン」です。 いつもみんなから「キモい~」、「顔面崩壊・・・。」などと言われています。 正直「イケメン」と言われることに飽きているし、とても疲れます。 何とかして「ブサメン」になる方法はないでしょうか?

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • セックスの相性って恋愛においてかなり大事ですよね?

    ですよね?特に女性の方 正直セックスの上手いブサメン>セックスの下手なイケメンじゃないですか?

  • ルックスについて【長文】

    ルックスに関するリアルな悩みです。 世の中にはいろんな人種がいて、 それは多種多様であり、 基本的にはお互いを認め合って 共生していると思っているのですが、 今でも人種差別はもちろん、 イケメン、ブサメンと差別はありますよね。 差別と言うか好み? 私は、他称"ブサメン"で、自分では "まぁまぁ"や"フツー"と表現するのですが、 結構な確率で"え~!?"のような否定意見が出てきます。 つまり、"まぁまぁ"でも"フツー"でも、 許されない程のルックスということになります。 しかし、横顔はイケメン俳優の誰々さんに似ているとか、 それぐらいは言われる程のルックスなのです。 あっ でも"え~!?"とか言ってくる人には言われてませんけど。 しかし、"キモイ~!"とか言われるようなルックスではありません。 それなのに"まぁまぁ"も"フツー"という表現でさえも 許されないのかと、自分で疑問に感じます。 話が長くなりましたが、ようするに私が言いたいのは、 これだけ人類の歴史が長いのに、 どうして人間は多様性を認めないのでしょうか? 個人には好みが確かにありますよね。 でも、それを口に出してまで相手を否定して、 お前は"まぁまぁ"でも"フツー"でもない。 ブサメンなんだ!と、 無理やりでも認めさせようとする動きはなんなんでしょう? 昔は建前でブサメンに向かって ブサイクとは言わなかったのですが、 最近はサービス業の人でも、 お客さんに本音を言ってしまう人がいるようです。 正直、どうしてお前にそんなことまで 言われなければいけないんだ!と、 ムスっとしてしまいます。 ただの差別ならそれで終わりますが、 実は職場で、自分でブサメンを自覚していないことを カミングアウトして以降、環境に変化が出て 困っています。 あからさまに職場で差別的な扱いを受けてます。 しかも、上司も悪ノリしてきます。 まぁ差別的な扱いといっても、 ギリパワハラまでいきませんけど、 女子社員の態度が急によそよそしくなり、 声をかけて来なくなりました。 世の中にはブサメンとイケメンしか いないのでしょうか? 一般に言う"まぁまぁ"や"フツー"は、 イケメンに入るということでしょうか? 皆さは自分のルックスの評価に関して、 周りにどのように伝えていますか? 一度も"まぁまぁ"や"フツー"で否定されたことが無ければ、 自称ですがイケメンと言っちゃいますか? 一度でも"まぁまぁ"や"フツー"を否定されたら、 自称ブサメンといいますか? 私としては、自分の意見と周りの意見が 一致することが一番望むところです。 サラリーマンとして定年退職までいけば最悪良しとすると、 やはり自分の意見を押し殺してでも、ブサメンということを認めて、 面白い世間話の一つでも出来るブサメンだけど愛される 社員になった方が対人関係は上手くいくものでしょうか? 特にモテないサラリーマン人生なんて、 そんなもんですかねぇ?

  • いつから人は顔で判断されるようになった。

    最近はイケメンは得するとか損するとかブサメンは異性から嫌われるや就職で顔が判断されるとテレビでやっていたなどといつからここまで顔で判断する世の中になったのでしょうか。 ネットの普及でそれらが一般的に現れているとは思えません。あからさまに顔で損得している人の差が激しいです。 自分が子供の頃は少し不細工な女子は悪戯っ子にからかわれる位でしたが、今では就職に影響している、何の番組だったか忘れましたがそのようなことが就職活動の面接で調査していました。他にもアメリカの心理学者が人間の本能か何かで顔がいいほうを受け入れやすいと最近わかったそうです。 それらが原因なのか不細工やブサメンに対する恋愛事情や美人やイケメンを陰で悪口を言ったりどうどうと嫌がらせをするなどといったケースがネットや現実でも目にすることがあります。 とうとうフツメンが一番得だと言われるようになりました。 この事実を知っている方は教えてください。お願いいたします。 ※このての質問をすると荒らしが出没しますので荒らしは止めて下さい。

  • 顔を変えるソントク

    顔を変えるソントク TV番組「がっちりマンデー」で、 ある経済学者が見た目のソントクについて語る回がありました。 見た目がいいと生涯年収に4千万円もの差が出る可能性があるとのことです。 ほんとか嘘か、はたまは見た目の良し悪しには個人の好みによってバラツキがあるので、 一概にイケメンだからどうとは言えないと思いますし、何をもってイケメンとするかも・・・ 一般にはキムタク、水嶋ヒロがイケメンとされ、実際にモテることで、 仕事も恋愛も、人生でそれなりに成果を出してきた人達と思われます。 そこで思ったんですが、本当にそれほどソントクに差が出なくても、 "顔を変える"ことで生じる社会的な不利益についてご意見お願いします。 まぁ、ブサメンがイケメンになることで彼女ができ易くなる、 などは容易に想像できますが、それ以外に考えられることは 御座いますでしょうか? 例えば、整形前の写真をパスポートに使用していた場合、 整形した後で空港を通過しようとすると尋問されて出航できないとか、 そういった考え得る不利益についてのご意見お願いします。

  • 顔スペック

    このユーチューバーですが、自分のことをイケメンと言ってるのですが、皆さんはどのように評価しますか? イケメンを数字の1として、ブサメンを10としたら、このユーチューバーは1、2、3、4、5、6、7、8、9、10の内のどの数字と思いますか? 因みにこの人は、身長が165くらいで、普通体型です。 できたら、あなたの性別と年齢層(10代、20代、30代、40代、50代、60代など)を教えてください(こちらは任意で)

  • イケメンはお得

    だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサメンはどうでしょうか。優しくともモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 死にたいです。辛いです。

  • 恋愛対象

    恋愛対象 男子大学生20歳(超小柄、童顔…ブサメンでもないがイケメンでもない)です。 僕はよく(最近特に) ・弟みたい ・頼りない ・おもしろい(不思議チャン的な…) といわれ、なぜか同性から「かわいい」といわれます(異性はどう思ってるのか…)。 こんな男が恋愛対象としてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  • イケメンとブサメン

    イケメンとブサメン がいます。 ブサメンの方は、イケメンよりも高収入です。 収入と顔あなたなら、どちらを選びますか。