• ベストアンサー

イケメンとブサメン

イケメンとブサメン がいます。 ブサメンの方は、イケメンよりも高収入です。 収入と顔あなたなら、どちらを選びますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.3

非現実的に行くのなら、顔! 現実的に行くのなら、一緒にいて安心する方!

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

話をしていて波長が合って、知識が広くて、怒りっぽくなくて、声がソフトで、相づちのタイミングが絶妙な方にします。 昨夜の夕食で話をした人がそうでした。いいなあ、と思いましたぞ。旦那が隣にいたけど。ブサメンで低収入でしたが、人生が豊かそうでした。

mamananamo
質問者

お礼

なるほどです。 ありがとう御座います。 やはりフィーリングが大事ですよね。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

性格の合う方で。

mamananamo
質問者

お礼

ありがとう御座います

関連するQ&A

  • イケメンとブサメン

    仕事柄、若い女性が1000人位いる職場で働いていますが、男はやはりイケメンでないとと、思うことが多々あります。 ブサメンの悲哀を味わっていますが、皆さんの体験を聞かして下さい。

  • 低身長イケメン高身長ブサメン

    低身長イケメンと高身長ブサメンではどっちがいいですか?

  • ブサメンとセックス

    女性の方、ブサメンとセックスできますか!? 性格が好きならあばたもえくぼですが・・・ 好きでも嫌いでもないブサメンに付き合ってと言われ悩みます 自分自身そんなモテる方じゃないし、 でも付き合ったらこの顔とあんなコトこんな事するのかと思うと・・・ 目つぶってイケメンを妄想するしかないかな~

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • 諦め悪くて必死なブサメンがウザい

    諦め悪くて必死なブサメンがウザいです。 私達女性はイケメンにしか興味は無いのに、ブサメンからのアタックに日々うんざりしています。 どうすればブサメンから近寄られないように出来ますか? よろしくお願いします。

  • 女の子の汗だくイケメンと汗だくブサメンの見方。

    イケメンが汗だく=頑張ってるわ!カッコイイ! (*^^*) ブサメンが汗だく=キショ!臭そう!近寄るな! (;==)」L(==;) 女の子の気持ち、正しいですよね?

  • 女の子の不潔イケメンと不潔ブサメンの見方。

    イケメンで不潔=ワイルド、恋愛対象内 ブサメンで不潔=キモい奴、恋愛対象外 女の子の気持ち、正しいですよね?

  • ブサメン!キモメン!僕イケメン!

    自分の顔を見て何メンだと思っていますか??イケメンさんでも自己評価は低かったりするのでしょうか?女性の方もお答えどうぞ!(カワメン!ビジメン!etc…)

  • ブサメンばかり連れて歩く美女

    大体思いつくのは金目的か、ブサメンぐらいしか自分を本気で好きになってくれないコミュニケーションの苦手な非モテ美人ってところだと思うんですが、こういう意見を何度か耳にしました。 美人がブサメンを連れて歩く理由に、 まず「自分が優位に立った恋愛をしたい」というもの。 一見対等に見える男性と実際に付き合うと、美人の方がどうしても下になってしまうとかなんとかいう話で、それでつらい思いをしてきたからとかいう話です。 もうひとつが、 「誰が見てもブサメンが本命とは思われない為、第三者や本当にアピールしたい人から見ても遊びの範囲だと誰もが思う心理を利用。これは本気じゃないから誘っていいよ!という意志を暗に示したもの」というものです。 つまり、 男遊びしたいとか、奢られて遊びたいけど、もっと出会いたいっていう美人がする行動だということだそうです。 確かに、イケメン連れてる美人だと、ブサメンの入る余地はないって最初から意気消沈して頑張りすらしなくなりそうですが、ブサメン連れてる美人ならブサメンにもチャンスがある!と頑張る意欲が湧いてきそうな気もしますね。 まあ、金あれば誰でもいいよとも受け取れますけど。何にしてもブサメンといえど金あれば美人と付き合えるということでいいことなのかもしれません。金目的ですが。 以上を踏まえて、 美人が本命に本当はアプローチされたいし告白もされたいけど、何らかの理由でさほど近くに居ないとかで実際にアプローチされる距離に居ない場合、本命じゃないイケメンに告白されても断りを入れますが、ブサメンに告白されたらOKする、という人の話です。 これって世の男女はどう思いますかね? こういう考えの人もいたらお願いします。

  • 女の子の作業着イケメンと作業着ブサメンの見方。

    作業着イケメン=男の仕事って感じ、カッコイイ! (*^^*) 作業着ブサメン=ダサっ!視界にはいらないでよ! (;==)」L(==;) 女の子の気持ち、正しいですよね?