• ベストアンサー

イケメンとブサメン

イケメンとブサメン がいます。 ブサメンの方は、イケメンよりも高収入です。 収入と顔あなたなら、どちらを選びますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-tyan
回答No.3

非現実的に行くのなら、顔! 現実的に行くのなら、一緒にいて安心する方!

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

話をしていて波長が合って、知識が広くて、怒りっぽくなくて、声がソフトで、相づちのタイミングが絶妙な方にします。 昨夜の夕食で話をした人がそうでした。いいなあ、と思いましたぞ。旦那が隣にいたけど。ブサメンで低収入でしたが、人生が豊かそうでした。

mamananamo
質問者

お礼

なるほどです。 ありがとう御座います。 やはりフィーリングが大事ですよね。

• gadovoa
回答No.1

性格の合う方で。

mamananamo
質問者

お礼

ありがとう御座います