• ベストアンサー

ブサメンとセックス

女性の方、ブサメンとセックスできますか!? 性格が好きならあばたもえくぼですが・・・ 好きでも嫌いでもないブサメンに付き合ってと言われ悩みます 自分自身そんなモテる方じゃないし、 でも付き合ったらこの顔とあんなコトこんな事するのかと思うと・・・ 目つぶってイケメンを妄想するしかないかな~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j0m8
  • ベストアンサー率42% (81/189)
回答No.1

自分が好きになった人なら一般的にブサメンだろうがヤれますし後悔もしないです。 一般的にイケメンでも生理的に受け付けない奴は無理。 (過去に相手をあまり知らないうちにイケメンだからと自分の気持ちが盛り上がってしまい、付き合って即関係を持ってしまったけど即冷めた←あの時の浅はかな自分が憎たらしいとも思える 結論、顔関係なしに私は好きでも嫌いでもない人とはヤれません。 >好きでも嫌いでもないブサメンに・・ >目をつぶってイケメンを妄想・・ もうすでに後悔フラグ立ってませんか?w あなたがこの機を逃したくないのであれば とりあえず付き合ってみて、 無理だと思うなら別れればいいし、徐々に少しでも彼を好きだと思えるようになったら行為におよべばいいし? ご自分を大事になさってください!

yukinko0723
質問者

お礼

確かにイケメンでも性格が嫌だったら長くは付き合えないですね でも付き合ってなんて言ってくれる人はそうそういないので とりあえず付き合ってみて様子見ですかね 好きになれるといいんですけど・・ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

セックスって夫とするものです。 なので好きで結婚してる男とするので たとえブサメンでも好きになって結婚した時点で 自分では世界一カッコイイ男性に見えてるから セックス出来ますね。 逆にどんなにイケメンでも夫じゃなかったらセックスは無理!

yukinko0723
質問者

お礼

夫ですかぁ・・ わたしには一生縁が無さそうです 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イケメンとブサメン

    イケメンとブサメン がいます。 ブサメンの方は、イケメンよりも高収入です。 収入と顔あなたなら、どちらを選びますか。

  • 【写真注意】ブサメン過ぎて彼女ができません

    写真のようなブサメンのため、恋愛経験も告白された事も一度もありません。 僕はブサメン故に元々恋愛を諦めていましたが、彼女を作った友人達が「お前自身の人間的な成長にもなるから作れ」と言うので自分でも出来る方法を考えました。 しかし友達からの紹介も無理で、理系学生故に身近に女性がいません。 バイト先も彼氏持ちばかりで、就職先として考えている業界は男社会でまず出来ません。 出会い系は顔写真が良くなければ好かれる事は無く、街コンやオフ会は出会い目的のイケメンに勝てません。 1.写真のような超不細工でも恋愛は可能でしょうか? 2.どのように女性と出会う機会を作ればよいでしょうか? 自分で思いついた限りの手段は全滅です。 ※顔写真は適当なタイミングで消します

  • セックスの相性って恋愛においてかなり大事ですよね?

    ですよね?特に女性の方 正直セックスの上手いブサメン>セックスの下手なイケメンじゃないですか?

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • ブサメンばかり連れて歩く美女

    大体思いつくのは金目的か、ブサメンぐらいしか自分を本気で好きになってくれないコミュニケーションの苦手な非モテ美人ってところだと思うんですが、こういう意見を何度か耳にしました。 美人がブサメンを連れて歩く理由に、 まず「自分が優位に立った恋愛をしたい」というもの。 一見対等に見える男性と実際に付き合うと、美人の方がどうしても下になってしまうとかなんとかいう話で、それでつらい思いをしてきたからとかいう話です。 もうひとつが、 「誰が見てもブサメンが本命とは思われない為、第三者や本当にアピールしたい人から見ても遊びの範囲だと誰もが思う心理を利用。これは本気じゃないから誘っていいよ!という意志を暗に示したもの」というものです。 つまり、 男遊びしたいとか、奢られて遊びたいけど、もっと出会いたいっていう美人がする行動だということだそうです。 確かに、イケメン連れてる美人だと、ブサメンの入る余地はないって最初から意気消沈して頑張りすらしなくなりそうですが、ブサメン連れてる美人ならブサメンにもチャンスがある!と頑張る意欲が湧いてきそうな気もしますね。 まあ、金あれば誰でもいいよとも受け取れますけど。何にしてもブサメンといえど金あれば美人と付き合えるということでいいことなのかもしれません。金目的ですが。 以上を踏まえて、 美人が本命に本当はアプローチされたいし告白もされたいけど、何らかの理由でさほど近くに居ないとかで実際にアプローチされる距離に居ない場合、本命じゃないイケメンに告白されても断りを入れますが、ブサメンに告白されたらOKする、という人の話です。 これって世の男女はどう思いますかね? こういう考えの人もいたらお願いします。

  • 男性に質問

    不細工な顔の女性を好きになったことがありますか? 大半の人たちから見るとブスに見える女性でも可愛く見えたから好きになったんですよね? 性格を知って好きになってから段々と可愛く見えてきたというのはただのあばたもえくぼ効果ですが、みんながブスだと言う女性の顔を見ても自分はブスだとは思わず、むしろ可愛いとさえ思い好きになった経験がある男性はいますか?

  • そんなにブサメンには見えないのに女にモテない人って

    そいつが性格悪いっていうわけじゃない 一見ブサメンには見えないけど本当はブサメンなんだよ 代表的な例に顔がデカいというものがある 顔がデカくても縦と横の両方がデカければ普通に見えるし 顔のパーツの配置のバランスが良ければ顔のデカさは目立たない だからこそ実は顔デカブサメンなのにブサメンには見えないんだよ しかし顔がデカい故に、体とのバランスがおかしくなりガキのような体型に見える 身長が低めで肩幅が狭ければ尚更な 男どうしの場合なら、さして問題にならない 元々男は女よりも顔がデカいんだから顔がデカくても気づかれにくいし、仮に気付かれても大して気にもとめられない だから男視点では、さほどブサメンには見えないんだよ でも女視点から見れば分かる 女は常に化粧とかで自分の顔を見る機会が多いから、顔がデカい男が居ればすぐに分かる 自分に比べて明らかに顔のパーツに対する各パーツ間の距離や余白に対する割合が大きすぎるからな 以上が、一見ブサメンに見えないけど女にモテない男の理由です これに関して意見があれば回答をお願い致します

  • ブサメンでも性格でカバー出来れば彼女は出来るのか

    10代の女性に質問です。 俺はブサメンだけど性格は良いと言われます。 こんな俺でも彼女を作れるでしょうか・・・ 性格で褒められたのは「誰にでも平等に接する」、「気配りができる」、「一途」、「好きな人の会話は昔の事も覚えてる」、「変化に気付く」等々です。

  • 妄想しながらSEX

    男の人って彼女とSEXする時、 彼女の顔をみながらしますか? それとも、目を閉じていますか? 彼女としてると実感しながらしますか? それとも、他の人を妄想しながらしますか? 付き合って16カ月の彼がいます。 彼は半年前くらいから 無理して私とSEXをしていました。 する回数もどんどん減ってきて 月1でするかしないかまで 減りました。 この半年間彼は、妄想しながら 私とSEXしていたのです。 それを聞いた時はとてもショックを受けましたが、それより どんだけ魅力がないんだ、と 自分自身に、失望しました。 彼はもうお前とすることはできないとおもう。 とまで、言われました。 彼は私に冷めたわけではありません。 今でもラブラブです。(夜の営みを除いては...) 私はどうしたらいいんでしょうか。?

  • ブサメンでも美人と結婚できた男性に質問です

    ブサメンでも美人と結婚できた男性に質問です 美人は自身がルックスのキレイさに気をつけてるので、当然、男性にもルックスの良さを求めてしまうものだと思います。なのでブサメンの男性が美人の気を引く事は容易ではありません。 私自身もブサメンで美人には全く相手にされた事のない人種です。学歴や収入は平均以上だとは思いますがブサメンな事もあって今でも美人はおろか不美人にさえ全く興味を持たれません。 そこでブサメンでも美人と結婚できた方にお聞きしたいのですが、どうやってブサメンでも美人と結婚できたのですか? 条件、状況、主要素など具体的に教えて頂けないでしょうか。