• ベストアンサー

セックスの相性って恋愛においてかなり大事ですよね?

ですよね?特に女性の方 正直セックスの上手いブサメン>セックスの下手なイケメンじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.6

賛成。そう思います。 でも、それは両方経験した人でないと分からないことなんです。 よく感じるブス>マグロの美人 と同じですね。 これは「マグロ美人」とやった人だけが最終的にたどり着ける真実なんですよ。 真実を知らない人が、イケメンが最優先とか、美人なら何でも許せる、とかそんな青い事を言うんです。 真理の探究。 なんか、かっこいいですね。

その他の回答 (9)

回答No.10

kanegonjohnさんは男性です。 >セックスの相性って恋愛においてかなり大事ですよね? 大事です。 >正直セックスの上手いブサメン>セックスの下手なイケメンじゃないですか? 上手でイケメンなら、尚良いじゃないですか? 他の方も回答していますが、上手いから相性が良いとは関係ありません。 一番気持ちの良いセックスは心が伴ったセックスです。 自身で恋愛と書いているではないですか! それが判らない内は、無駄な議論にしかならないでしょう。

• LOLIPON35
回答No.9

30代の男です。 基本的に身体やセックスの相性は ないものだと考えています。 体格差や嗜好の違いがあっても、 うまくいっているカップルはいます。 性格や考え方の相性はあるかもしれませんが、 恋愛で乗り越えられない身体の差異は、 基本的にはないものと言えると思います。 むしろ、いい関係を築けない言い訳に 身体の相性を持ち出すのではないでしょうか。 たとえセックスがうまくできなくても、 まったくしなくても、お互いを満たし合えれば、 恋愛には何の問題もないはずです。 セックスの相性を持ち出して諦めてしまえるなら、 そこまでの相手でしかないわけですし、 そういう恋愛観が常識だと思っていれば、 その程度の恋愛しかできないのでしょう。 見た目やテクニック、あとは学歴とか収入など 指折り数えることのできる項目は 相手を選ぶ時の条件かもしれませんが、 結局のところ、他の人と取り替えのきく 条件でしかないのではないでしょうか。 そういう意味で、かけがえのない人との恋愛は、 余所見のできない真剣勝負なわけです。 まあ、はじめからわかるものではないし、 (頭の)軽い恋愛をしていたいというのなら、 どんな条件を考えても同じだと思います。

• haiji1996
回答No.8

やだ。イケメンがいい。 セックス以前の問題で、 ブサメンには触られたくないし、 一緒に歩きたくない(^_^;)

noname#181117
noname#181117
回答No.7

いや、やっぱりkanegonjohn さんは、結婚や人生に失敗するかもしれない。 なぜかわからない? 可哀そうな女性だなあ。

• shunraku
回答No.5

人それぞれだと思いますよ。 私は男ですので、女性の本音はわかりませんが(笑) 恋愛のみで考えれば「セックス」も大きなウェイトを占めるかもしれません。 ただ、、、結婚となれば話は違ってくるってのが、私の考えですかね~。 (私の場合、「恋愛」=「結婚しても良い相手」でした) 確かに、セックスの相性も大切でしょう。 気持ち良くないより、気持ち良い方がイイに決まってますから。 しかし、結婚となればセックスよりも大切な事が沢山出てくると思います。 根本的な正確だったり・・・計画性だったり・・・。 細かく言い出したらキリが無いほどあると思います。 私にとっては「良かったら、なお良い」程度の事ですかね(笑) お互いの信頼関係があれば、色々な注文も出来ますし テクニック的な事で言えば・・・上達もします。 ま、最初に言いましたが、人それぞれの考え方がありますので 質問者様がど~してもそこが大切なら・・・ それはそれでイイと思いますよ。 世の中にはDVが酷くても、セックスが上手すぎて別れられない・・・ って人もいると思いますから。

回答No.4

うまい下手でエッチの相性は分からないと思いますよ!ヘタだって愛情あれば相性良かったりするし、ヘタだってうまくなる人もいるし!うまいヘタでエッチの相性は決めない方がいいですよ!二人の愛があればヘタでも相性良かったりしますから(笑)

• ura235
回答No.3

あなたの結婚は 大失敗に終わり 悲惨な人生になるでしょう

noname#187641
質問者

補足

なぜでしょう?(笑)

• JqqF
回答No.2

上手い、と相性って、繋がりますかね。私は繋がりません。

• mwl1787
回答No.1

セックスがきらいな女ならそれは成立しない。 下手なイケメン>上手いブサメンなのです。

noname#187641
質問者

お礼

嫌いな女の人もいるんですね かわいそうに 女としての人生損してますよはっきり言って