• ベストアンサー

セックスの相性って恋愛においてかなり大事ですよね?

ですよね?特に女性の方 正直セックスの上手いブサメン>セックスの下手なイケメンじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6592)
回答No.6

賛成。そう思います。 でも、それは両方経験した人でないと分からないことなんです。 よく感じるブス>マグロの美人 と同じですね。 これは「マグロ美人」とやった人だけが最終的にたどり着ける真実なんですよ。 真実を知らない人が、イケメンが最優先とか、美人なら何でも許せる、とかそんな青い事を言うんです。 真理の探究。 なんか、かっこいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

kanegonjohnさんは男性です。 >セックスの相性って恋愛においてかなり大事ですよね? 大事です。 >正直セックスの上手いブサメン>セックスの下手なイケメンじゃないですか? 上手でイケメンなら、尚良いじゃないですか? 他の方も回答していますが、上手いから相性が良いとは関係ありません。 一番気持ちの良いセックスは心が伴ったセックスです。 自身で恋愛と書いているではないですか! それが判らない内は、無駄な議論にしかならないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.9

30代の男です。 基本的に身体やセックスの相性は ないものだと考えています。 体格差や嗜好の違いがあっても、 うまくいっているカップルはいます。 性格や考え方の相性はあるかもしれませんが、 恋愛で乗り越えられない身体の差異は、 基本的にはないものと言えると思います。 むしろ、いい関係を築けない言い訳に 身体の相性を持ち出すのではないでしょうか。 たとえセックスがうまくできなくても、 まったくしなくても、お互いを満たし合えれば、 恋愛には何の問題もないはずです。 セックスの相性を持ち出して諦めてしまえるなら、 そこまでの相手でしかないわけですし、 そういう恋愛観が常識だと思っていれば、 その程度の恋愛しかできないのでしょう。 見た目やテクニック、あとは学歴とか収入など 指折り数えることのできる項目は 相手を選ぶ時の条件かもしれませんが、 結局のところ、他の人と取り替えのきく 条件でしかないのではないでしょうか。 そういう意味で、かけがえのない人との恋愛は、 余所見のできない真剣勝負なわけです。 まあ、はじめからわかるものではないし、 (頭の)軽い恋愛をしていたいというのなら、 どんな条件を考えても同じだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.8

やだ。イケメンがいい。 セックス以前の問題で、 ブサメンには触られたくないし、 一緒に歩きたくない(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181117
noname#181117
回答No.7

いや、やっぱりkanegonjohn さんは、結婚や人生に失敗するかもしれない。 なぜかわからない? 可哀そうな女性だなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shunraku
  • ベストアンサー率36% (62/168)
回答No.5

人それぞれだと思いますよ。 私は男ですので、女性の本音はわかりませんが(笑) 恋愛のみで考えれば「セックス」も大きなウェイトを占めるかもしれません。 ただ、、、結婚となれば話は違ってくるってのが、私の考えですかね~。 (私の場合、「恋愛」=「結婚しても良い相手」でした) 確かに、セックスの相性も大切でしょう。 気持ち良くないより、気持ち良い方がイイに決まってますから。 しかし、結婚となればセックスよりも大切な事が沢山出てくると思います。 根本的な正確だったり・・・計画性だったり・・・。 細かく言い出したらキリが無いほどあると思います。 私にとっては「良かったら、なお良い」程度の事ですかね(笑) お互いの信頼関係があれば、色々な注文も出来ますし テクニック的な事で言えば・・・上達もします。 ま、最初に言いましたが、人それぞれの考え方がありますので 質問者様がど~してもそこが大切なら・・・ それはそれでイイと思いますよ。 世の中にはDVが酷くても、セックスが上手すぎて別れられない・・・ って人もいると思いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

うまい下手でエッチの相性は分からないと思いますよ!ヘタだって愛情あれば相性良かったりするし、ヘタだってうまくなる人もいるし!うまいヘタでエッチの相性は決めない方がいいですよ!二人の愛があればヘタでも相性良かったりしますから(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.3

あなたの結婚は 大失敗に終わり 悲惨な人生になるでしょう

noname#187641
質問者

補足

なぜでしょう?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.2

上手い、と相性って、繋がりますかね。私は繋がりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

セックスがきらいな女ならそれは成立しない。 下手なイケメン>上手いブサメンなのです。

noname#187641
質問者

お礼

嫌いな女の人もいるんですね かわいそうに 女としての人生損してますよはっきり言って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブサメンとセックス

    女性の方、ブサメンとセックスできますか!? 性格が好きならあばたもえくぼですが・・・ 好きでも嫌いでもないブサメンに付き合ってと言われ悩みます 自分自身そんなモテる方じゃないし、 でも付き合ったらこの顔とあんなコトこんな事するのかと思うと・・・ 目つぶってイケメンを妄想するしかないかな~

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • セックスの相性について。

    私の周りの友人は、付き合ったら、キスはいいけどセックスは3ヶ月以上付き合ってからがベスト、と考える子が多くて、その、何かよくわからない定義みたいなものが、私には理解できません(笑) 勿論、女の子のほうが拒んでいるのにやろうとする男は最低ですけど、別にお互いが同意なら、期間なんて関係なくないですか?笑 1年付き合っても手を出してこない男=真面目な男 みたいな定義が、恋愛経験の少ない彼女たちにはあるらしいけど、正直それは間違ってると思います。 実際、私が昔付き合ってた男の人が、「すぐにセックスしたらだめだから、1ヶ月以上はしないでおこう」 なんていう意味不明な決まりを作って付き合いましたが、わずか4ヶ月で破局しましたよ(笑)しかもそんな一途な男でもなかったし(笑) だから、付き合ってすぐセックスしたらだめで、しばらくしてセックスしたカップルは末長く続く、なんて定義も保証もないんですよ。 むしろ私は、付き合ったら早めにそういう関係になったほうがいいと思います。 だってセックスって、恋人同士や夫婦において、ひとつのイベントというか、とても大切なことだと思うんです。 なのにもし、相性が悪かったら? 1年付き合ってから初めてセックスしてみたら、相性が悪かったなんてことがわかったら、最悪ですよ。 そう言ったら、友人は、「それは好きな気持ちでカバーできるしょ」 と、またまた何もわかってないくせに言い返してきましたけど、はっきり言って、どんなに好きでも、セックスの相性が悪いのはかなりきついですよ。 女性より、男性のほうがもっときついんじゃないかな。 それで結婚が破談になったカップルや、浮気されちゃった人とか、絶対いるはず。 セックスが、愛し合う2人にとってとても大切なことであるからこそ、早めに確かめ合ったほうがいいと思うし、1年以上手を出さないことが、相手の女性にとっても、男性にとってもベストなことかと言えば、微妙だと思います。 と、どんなに語ったところで恋愛経験ゼロ、セックス経験ゼロの友人たちにはわかってもらえなくて、逆に私が「すごい人」みたいな扱いにされて、めちゃくちゃムカつきます。 「愛」だけじゃ越えられないことがあること、セックスの大切さ、なんにもわからない彼女たちには、やっぱりわかってもらえないんですかね。 別に私は特に恋愛遍歴がすごい訳でもないし、一般的なことを言ってるだけなんだけどな… てか、男性に聞きますけど、仮に付き合ってる彼女が1年以上経たないとセックスしたくないって言ったら、我慢できるんですか?笑 そして我慢できないと考える方に聞きますけど、セックスを我慢できない=その彼女を大事にしていない という定義が浮かびますか?(勿論、体目的ではなく純粋に彼女を好きになって付き合った場合限定)

  • イケメンはセックスが上手いので離れられなくなる。

    女性に聞きたいです。 イケメンはモテるから、たくさんの女性と付き合って肉体関係も経験豊富だと思います。 セックスも沢山の女性を相手に、いろいろ研究してきたのでオモチャを使ったりしてとても上手くて、女の子は今まで味わったことのないような絶頂感を味わって、離れられなくなると思いますがどうでしょう。 女性をイカせるようになるには、たくさんの女性とセックスを経験して研究することが必要だから、イケメンは圧倒的に有利ですね。

  • 遠距離恋愛中の彼女に「体の相性悪い」と言われました

    確かにそうだと思います。 私がセックス下手であることが原因だと思います。 ~~~~~~セックスが下手な理由~~~~~~ ①セックスにおける動きが下手 ②セックスへの探求心が弱い ③セックスの引き出しがなく、マンネリ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ①は筋トレやストレッチでなんとかできそうです。 ②③はどうれば良いのかわかりません。 セックスへの探求心や引き出しがないのは、彼女以外とセックスしたことがないからだと思います。 しかしだからと言って彼女以外とセックスすることはできません。 どうしたら良いと思いますか?

  • セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。

    セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。 今日彼にセックスの相性が凄くいいと言われました。 理由は、以前の自分はかなりの早漏で前戯もあまりすることもなかったのに、 私とは、いつまでもしていたいから 頑張れる。と言うものでした。 素直に喜べたらいいのですが ここで疑問があります。 以前はすぐに果てた、と言うのは 相手の女性の中が気持ち良かった、 と言うことではないのでしょうか?

  • 女性に質問!

    女性の方のみにお聞きしたい 160Cmのイケメン 171Cm(日本人男の平均身長)の普通メン 180Cmのブサメン 性格やsexテクなどは全員同じで、3人からどれか選べと言われたらどれを選びますか?

  • 恋愛は顔が命

    ブサメンがどう足掻いたってイケメンには勝てませんよね?こんな生まれついたもので人生決まるなんて世の中腐ってる。

  • SEXの相性

    SEXの相性 先月に半年同棲した彼女が出て行きそれと同時に別れました。 彼女自身への恋愛感情もあるのですが恥ずかしい話なのですがなにより『SEXの相性』が 非常に良かった事がとても心残りになっています。 相性と言う言葉だと双方になってしまうかもしれませんが、私自身は少なくともそう思っています。 また、SEXの度に彼女を絶頂に導き自分本位のSEXはしていないつもりなので彼女も少なからず合わない とは思っていないと思います。 私は別れてから複数の女性とSEXをしましたが、どの女の子ともしっくり来ずSEX自体が楽しくありません。 体の相性というものは事実あるとは思いますが  (1)『感情として彼女にほかの男性とSEXしてほしくない』  (2)『相性が良い彼女と別れてしまいこの先が不安』 という自分自身のこの気持ちに対してどの様に考えて行けばいいのか解りません。 是非性別問わず様々なご意見を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 諦め悪くて必死なブサメンがウザい

    諦め悪くて必死なブサメンがウザいです。 私達女性はイケメンにしか興味は無いのに、ブサメンからのアタックに日々うんざりしています。 どうすればブサメンから近寄られないように出来ますか? よろしくお願いします。