• 締切済み

遠距離恋愛中の彼女に「体の相性悪い」と言われました

確かにそうだと思います。 私がセックス下手であることが原因だと思います。 ~~~~~~セックスが下手な理由~~~~~~ ①セックスにおける動きが下手 ②セックスへの探求心が弱い ③セックスの引き出しがなく、マンネリ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ①は筋トレやストレッチでなんとかできそうです。 ②③はどうれば良いのかわかりません。 セックスへの探求心や引き出しがないのは、彼女以外とセックスしたことがないからだと思います。 しかしだからと言って彼女以外とセックスすることはできません。 どうしたら良いと思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

彼女にどこをどうすれば気持ちいいかを聞いたり、彼女と一緒に研究すればいいのでは?

回答No.1

こんばんは! 私は彼氏とめちゃくちゃSEXについて話しました! 彼もYouTubeで勉強したり、私にどこが気持ちいいか聞いたりしてめちゃくちゃ上手くなりました(^^) また、私もテクニックを勉強しにいったりしました!彼も見たことないくらい乱れてました! そんな姿を見せ合える関係ってパートナーしか居ないと思います。 mai_nakashima_loveschoolでInstagram検索してください! この方はご夫婦でSEXについてお伝えされています。もちろん男性は旦那様からSEXのテクニックを教えていただけますし、カップルや夫婦で勉強されに来られている方もいます!! 自主勉するより人に教えてもらう方が早いですよ。女性の身体について女性もわかってなくて、男性任せなところがあるので、、、 一緒に学ぶといいかもしれません。