• 締切済み

SEXの相性

SEXの相性 先月に半年同棲した彼女が出て行きそれと同時に別れました。 彼女自身への恋愛感情もあるのですが恥ずかしい話なのですがなにより『SEXの相性』が 非常に良かった事がとても心残りになっています。 相性と言う言葉だと双方になってしまうかもしれませんが、私自身は少なくともそう思っています。 また、SEXの度に彼女を絶頂に導き自分本位のSEXはしていないつもりなので彼女も少なからず合わない とは思っていないと思います。 私は別れてから複数の女性とSEXをしましたが、どの女の子ともしっくり来ずSEX自体が楽しくありません。 体の相性というものは事実あるとは思いますが  (1)『感情として彼女にほかの男性とSEXしてほしくない』  (2)『相性が良い彼女と別れてしまいこの先が不安』 という自分自身のこの気持ちに対してどの様に考えて行けばいいのか解りません。 是非性別問わず様々なご意見を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.6

何故別れたの お金? 性格? 変な癖? マザコン? お坊っちゃん? その他? セックスで気持ちいいだけでは 生きていくないもの 彼女ほうがノーマル かもしれない?

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.5

彼女が別れたってことは、別にあなたとのそういう行為に特別価値は持ってないと思います。 あなたみたいにのめりこんでないってことは、あなた一人の自己満大ですね。 女は特別よくなくても演技で感じてる振りしますから。 なにより先月別れたばかりで何人もと出来るあなた。 相手ができないからこの先不安? ものすごい人ですね。 彼女へのほんとの思いがあればそんなすぐに他人とできないですし、あなたの相手ができないから不安? 彼女をなんだと思ってるんですか? 性欲解消のためにいるんじゃないんですよ。それは恋愛に付属する行為で、本気で愛し合っていれば、行為がなくても一緒に生きていけるものです。 そんなあなただから彼女も別れたんでしょうね。 自分本位直さないと、誰と付き合っても捨てられますよ。

  • sao1030
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

セックスは、気持ちで感度も変わると思います★あなたが彼女を愛しているからより相性よく感じて、それを他の誰かで埋めようと思っても難しいと思います★ 切り替えて新しく真剣に誰かを愛せた時、また満足のいくセックスができるんぢゃないでしょうか?

  • r0417
  • ベストアンサー率0% (0/31)
回答No.3

彼女が無理してくれてたんじゃないですか? 真剣に彼女のことを思いやったことあります?

回答No.2

君がよくても 彼女がね~~ 先月分かれて すでの数人とセックスとは  そっちの方が問題かと

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

たぶん、彼女は相性がよかったとは思っていないでしょう。 彼女が感じやすい体であったか、演技上手だったのでしょう。 何人かのそういった女性が言っていましたが... 「あたしとのセックスがいいのは、あたしがいいからなのに、『相性がいい』って毎回言われる」と。 現実は、そんなものなのではないでしょうか? あと、女性にとっては絶頂は男性が思うほど重要ではありません。 男性が絶頂に達してほしがるから、困っている女性も多いのです。

関連するQ&A

  • 男性がいうセックスの相性とは?

    個人個人色々なご意見があるのは承知で書かせて頂きます。 私は女性です。 男性の皆様方にお聞きしたいです。 俗に言う『セックスの相性がいい』というのは 具体的にどういった理由ですか? 女性(私)から見た理由としては ・モノのサイズが合ってる ・愛撫の加減が自分に合っている ・精神的に安らぐ ・絶頂(←セックスで)しなくても満足する ・勿論、愛情はあった方がより気持ちいい …などでしょうか。 多分、似たようなご回答もあるかと思いますが、 好奇心で聞きたいだけですので 皆様のご意見をお聞かせ頂けたら、と思います。 宜しくお願いします。

  • 彼のことが大好きなのに、セックスの相性が悪い?

    付き合って3年になる彼がいます。 すごく優しくて、大事にしてくれるし、私も彼以上の人なんて絶対出会えないんじゃないかなって思えるくらい、彼のことを愛しています。ですが、体の相性が良くないみたいで…。 彼とのセックスはいまいち満足できないのです。 私自身は濡れやすく、感じやすい体なので、彼自身は多分私が満足できていないことに気がついていないと思います。 一応、彼とのセックスでイクことは出来ますが、イケるのは、自分で動ける騎乗位の時だけです。 それでも私がイキそうなときに先に彼がイッてしまうことも多くて、一番いいときに終わってしまうことも多く、なんだか冷めてしまいます。 彼は私の今までの経験から大きさも小さい方で、早漏気味?です。 でも本人にそんなこといえないし、本人もその自覚はないみたいです。 そのため、最近は道具を買おうかとか真剣に悩んでいます。 でも、道具が欲しいなんてなんとなく言い出せなくて、購入もためらっています。 でも、本当に悩んでいます。 彼のことは本当に大好きなのですが、エッチだけは前の彼や今まで経験してきた人と比べてしまいます。 私は基本的にセックスが好きなので、セックスはしたいのですが、彼とのセックスではいまいち満足感が得られないんです。 今まではエッチしたら、モヤモヤが「スッキリ!」みたいな快感が得られていたのですが、彼とのエッチではその「スッキリ!」がなくて…。 もちろん、前儀やエッチ最中は気持ちいいのですが、最終的にイケないときは逆に余計モヤモヤしてしまって、結局彼がいないときにオナニーしてしまったりとか…。 誰にも相談も出来ないし、本当に悩んでいます。

  • 男性もSEXの相性ってあるの?

    20代後半の女です。 こんな年で、ふと思ったので 教えていただければと思います。 女は、SEXの相性。というものが すごくあるような気がします。 自分自身もそうですし、 友人の話を聞いていても。 早いとか遅いというよりも、 変な話、自分には、大きかった、小さかった、長かった、短かった、など。 そういう事は、男性にもあるのでしょうか。 以前、「○○とのエッチは気持ちいい。相性いいよね」 と言われた事があり、 男性はどんな女でも、変わらず、 気持ちいいんじゃないのかなぁ、と思いまして。 合う合わないの相性は、 女の方が感じるのか、 男性も同じように感じるのか、 もしあるなら、どういう時に それを感じるのか、 結局、男性は入れてしまえば 相手が誰だろうと、あまり変わらないのか。 気になってます。

  • 彼のセックスについて、彼にどう伝えれば?

    はじめまして。22歳の女です。彼氏は24歳です。 付き合ってまだ1ヶ月の彼とのセックスについて なのですが、彼が自分本位なセックスをしてくるので、 もっと二人でセックスを楽しむセックスをしたいと彼に伝えたいのですが、 どう伝えたら良いでしょうか? 前戯がとても短い、すぐ挿入したがる、私の上半身の服を脱がさないなどです。 最中にキスやギュッとしてくれたり、たまに色々な緩急が入るのですが、 いずれにしろ、挿入している間だけの事であり、 終わった後の態度も冷たいとまでは言いませんが、 もっとできることはあるでしょう?という感じです。。 彼のセックスが下手だとか相性が悪いとは思いません。 しかしもし、私がこの悩みを彼に伝えたら、 彼が自分の技術のせいなどと思ってしまうのではないかと心配なのです。 今、私が彼としているセックスは彼にとって気持ちいいものだと思います。 しかし私は二人で楽しむセックスをするほうが、 彼の気持ちよさにとっても良いものとなると思っています。 ちなみに付き合ってから10回弱ほどセックスをしました。 また彼は家族と生活していて、主に彼の部屋でセックスをするのですが、 和室でドアも和室のドアでそのドアの外は リビングになっているため開放的にセックスをすることができません。 男の方から目線、女の方から目線、双方の回答がいただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします! *あくまで彼へどういう風に伝えたら良いかというアドバイスだけで宜しくお願いします。

  • あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。

    あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。 結婚を考えている人と初めてのエッチしました。 その彼との"相性"で悩んでしまいました。 私28歳(花嫁修業中)、彼36歳(サラリーマン)。 出会いは親からの紹介です。 彼は信頼できるし、頼り甲斐もあります。 今までお付き合いしてきた彼とタイプは違いますが、まじめで優しい、結婚したら幸せになれるんだろうなと思える人です。 お付き合いを初めて3カ月、初めてエッチしました。 感想は…可もなく不可もなく。 いたってオーソドックス(と思われる)セックスでした。 チュウ⇒おっぱい揉む、触る⇒アソコ触る⇒入れる⇒彼だけイク えっちが好きじゃない(重視しない)女の子だったら全然問題ないんだと思います。 扱いも丁寧だし、決してヘタというわけでもないし。 でも、でも、でも、でも!!! 物足りないんです(><) 想像ですが、『セックスは男がイクためのもの。女はしぶしぶそれに付き合ってる』って思っているのかも。 エッチの後の行動発言からの想像です。(過度にお礼を言われる、謝られる) いっぱい舐めあいたいし、アナルもいじってほしいし、魂がすり減るようなセックスがしたいんです!!!(笑) *特に気になったこと* ・彼は私がイクかどうか、一度も気にしてくれなかった ・私が彼のを愛撫することに抵抗があるそぶり ・なかなかイカナイ(私、早漏好き…笑) ・正直、小さい(それをフォローする"何か"があれば全然問題ないのですが) ・イク時何も言わずに気づいたらいってた ・セックス中無言 セックスの内容以外、彼になーーーーーーんにも文句ないんです。 でも、結婚しちゃったら彼としか一生できないのかな、と思うとなんとなく悲しくなります。 出会いもあまりないし、結婚したい!!!って気持ちが今ピークなんです。 (結婚は したい!ってタイミング逃すと難しいのかなと思っています) 前置きが長くなりましたが、あなたならどうしますか? (1)結婚生活で重要視するのはセックスじゃない!だから結婚しちゃう。 (2)こうしてほしい!と伝えて彼を変える!そして結婚する。 (3)セックスの相性は重要だから今回は見合わせる。 (4)その他 ご意見いただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいので性別とご年齢、未婚・既婚も教えていただけると嬉しです★ 結構真剣に悩んでしまっています(><) まじめなご意見いただけたら嬉しいです!! ですが…「結婚して他の人とスル(不倫)」はナシでお願いします!! 自分がされて嫌なコトはやっぱりしたくないです(・・、) 生意気言って申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • sexに対して

    私には付き合って7年近い彼氏がいます。 ここ半年ぐらい、毎度言われるのが、 俺のsexから離れられないでしょと 言われるようになりました。 ハッキリ言って、私自身は相性がいいとは 感じていないのですが…。 彼は自信満々なんです。 頻度は週1-2程で、こちらも飽きないよう 試行錯誤しながら工夫をしてやってきては いますが…。 彼は自分と私の相性がいいと思っているのか、 彼自身は相性がいいと思ってないが、私にとっては自分が相性がいいって思っている事なのですか? 男性としてのご意見を頂きたいです

  • 彼とのセックスがいいのか、それとも愛すればこそなのか。

    付き合っている彼のことです。 最近わからなくなっています。 彼とのセックスが気持ちよくて会いたいのか、それとも彼自身を好きで会いたいのか。 最初は相性がそれほど良いものではありませんでした。 それでも会いたくて、彼とのひと時を大切にしていました。 彼と結ばれるだけで良かったんです。 ところが、だんだんと相性が良くなって、毎回最高の気持ちにさせてくれるように・・。 今では彼とのセックスを思い出すたび、熱いものがこみ上げてきます。 あの時、あんなことされた、こんなことされたって。 イヤラシイけど、思い出してしまうのは、そのことばかりです。 それでだんだんわからなくなってきました。 「この人のこと、本当は愛してないのかも・・。セックスが気持ちよくて会いたいだけなのかも・・。」と。 彼のことは尊敬もしていますし、あくまでも最初はセックスは二の次だったんですが。 そこで質問です。 (1)こんな風に思った方はいらっしゃいますか?その時はどう心の整理をされましたか? それとは別に、 (2)付き合っていても、もしくは夫婦間でも、愛しているという感情がわからない方っていらっしゃいますか? 男性、女性を問わずお答えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 淡白なセックス

    キスもぜんぎもない淡白なセックスをしてくる彼に、今では普通と慣れてる自分がいます。 別に好きではなかったのに、セックスの相性が日に日によくなってくみたいで、感情移入しそうで怖いです。 相性がいいと長続きするってほんとですか? 別に付き合ってもないけど、ほぼ毎日一緒にいて、3日に1回くらいセックスする中なんです。 なんかきになり始めてる自分が嫌です。 これって、好きなんですかね?

  • セックスでいけなくなった彼

    以前も質問をさせていただいたのですが、再度投稿します。 同棲して1年になる彼がセックスでいけなくなって3ヶ月。 こちらで回答いただいたように、彼にセックスの話をふらずにセックスなしの生活をこころがけていました。 先月末に、彼がセックスしたがってきたのですが、眠いふりをして回避したのですが、翌日の夜にもそのような雰囲気になりそうだったので眠いふりをしたら 「またイケないかもしれないけど、しよう?」と言われ、 いままでは流れでセックスがはじまることが多かったのですがこんな風に求めてきたことがなかったので、その日はそのままセックスしました。 しかしその際も彼はイケず。 後日、話し合いをしたところ、 将来のことや金銭的なこと、いろんなことをいっぺんに悩んでいて、 正直「一人でも抜きたい」と最近思わない、集中してセックスできていない自分がいる、と話してくれました。 かといって彼も、 セックスレスになるのは嫌だ、私ほどイケないことには悩んでないけど、私がこのことを気にして、相性が合わないとか浮気してるのかとか思われたら嫌だ、と言っていました。 思えば最近の彼は、自分の仕事のシフトも把握できず、たまにボーッとして上の空、家に帰ると疲れてすぐに寝てしまう、セックス中の勃起力も前よりない、なんてことも多かったのです。 彼は悩みを人に相談しないタイプなので、私は彼が答えを出して抜け出すまで、彼を支えて包んであげたいと思っています。 しかし6月に入ってから、全くセックスする雰囲気にもならず、予想していた最悪の結果である「セックスレス」に着実に近づいている気がして、すごく不安になってしまいました。 しかしどんなに不安でも、彼より性欲の強い私の要求にプレッシャーを感じていたと話してくれたので、自分からセックスを求めることは一番してはいけない、というのは理解しています。 この状態を早く抜け出して、彼とまた楽しく幸せなセックスが出来るようになるには、どうしたらよいのでしょうか??

  • 元カレとのセックス

    元カレとのセックス こんにちは二十歳の女です。私には今付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます 大好きで幸せです。 でも元カレとのセックスが忘れられません。元カレとは半年前に元カレのだらしなさに愛想をつかして別れました。 ですが同棲していたのもあり 毎晩のように抱かれ泣かされ狂ったように感じていました。今の彼氏は本当に尊敬できるのですが自分本位といった感じでしょうか。 正直満足していません でも大好きです。 自分が最適で醜くて汚いのは承知です。 どうすればいいのでしょう