• 締切済み

SEXの相性

SEXの相性 先月に半年同棲した彼女が出て行きそれと同時に別れました。 彼女自身への恋愛感情もあるのですが恥ずかしい話なのですがなにより『SEXの相性』が 非常に良かった事がとても心残りになっています。 相性と言う言葉だと双方になってしまうかもしれませんが、私自身は少なくともそう思っています。 また、SEXの度に彼女を絶頂に導き自分本位のSEXはしていないつもりなので彼女も少なからず合わない とは思っていないと思います。 私は別れてから複数の女性とSEXをしましたが、どの女の子ともしっくり来ずSEX自体が楽しくありません。 体の相性というものは事実あるとは思いますが  (1)『感情として彼女にほかの男性とSEXしてほしくない』  (2)『相性が良い彼女と別れてしまいこの先が不安』 という自分自身のこの気持ちに対してどの様に考えて行けばいいのか解りません。 是非性別問わず様々なご意見を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• z1494z
回答No.6

何故別れたの お金? 性格? 変な癖? マザコン? お坊っちゃん? その他? セックスで気持ちいいだけでは 生きていくないもの 彼女ほうがノーマル かもしれない?

• hikarucou
回答No.5

彼女が別れたってことは、別にあなたとのそういう行為に特別価値は持ってないと思います。 あなたみたいにのめりこんでないってことは、あなた一人の自己満大ですね。 女は特別よくなくても演技で感じてる振りしますから。 なにより先月別れたばかりで何人もと出来るあなた。 相手ができないからこの先不安? ものすごい人ですね。 彼女へのほんとの思いがあればそんなすぐに他人とできないですし、あなたの相手ができないから不安? 彼女をなんだと思ってるんですか? 性欲解消のためにいるんじゃないんですよ。それは恋愛に付属する行為で、本気で愛し合っていれば、行為がなくても一緒に生きていけるものです。 そんなあなただから彼女も別れたんでしょうね。 自分本位直さないと、誰と付き合っても捨てられますよ。

• sao1030
回答No.4

セックスは、気持ちで感度も変わると思います★あなたが彼女を愛しているからより相性よく感じて、それを他の誰かで埋めようと思っても難しいと思います★ 切り替えて新しく真剣に誰かを愛せた時、また満足のいくセックスができるんぢゃないでしょうか?

• r0417
回答No.3

彼女が無理してくれてたんじゃないですか? 真剣に彼女のことを思いやったことあります?

回答No.2

君がよくても 彼女がね~~ 先月分かれて すでの数人とセックスとは  そっちの方が問題かと

• kanakyu-
回答No.1

たぶん、彼女は相性がよかったとは思っていないでしょう。 彼女が感じやすい体であったか、演技上手だったのでしょう。 何人かのそういった女性が言っていましたが... 「あたしとのセックスがいいのは、あたしがいいからなのに、『相性がいい』って毎回言われる」と。 現実は、そんなものなのではないでしょうか? あと、女性にとっては絶頂は男性が思うほど重要ではありません。 男性が絶頂に達してほしがるから、困っている女性も多いのです。