sao1030のプロフィール

@sao1030 sao1030
ありがとう数304
質問数53
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

あんこ

  • 登録日2010/06/23
  • 性別女性
  • 私はひどい女です。

    私はひどい女です。 私には同棲中のAさんがいるのに、他のBさんと楽しいからと 付き合っていた結果、Bさんに遠まわしに結婚したいようなことを 言われました。 相談に答えてほしいというか、どんな言葉でも構いません。 色々お言葉を頂けると嬉しいです。 私には10年以上同棲中の男性Aさんがいます。 結婚はしていません。 Aさんは仕事をしていて、私は家で家事だけをして過ごしています。 ずっとセックスレスで…私が嫌がるのです。でも優しい人だと思います。 長くいるので恋愛関係とはまた違う感じで一緒にいるような気がします。 ある日、男性Bさんと出会いました。 Bさんは優しくて、遠距離でしたが会うのを繰り返しました。 数か月に一回くらいだからいいやと思っていました。 喧嘩もするのですが、優しくて良い人です。だんだん好きになっていました。 でも直接好きとは言っていません。 私にはAさんがいるし、ずるずるしていたら駄目だと思っていました。 ですがそんなずるずるを3年くらい過ごしていたら、Bさんに遠まわしに 今後の話をふられました。 Bさんは私のうわべしか知りません。 だから普通に付き合って結婚しようと考えているんだと思います。 でも私は…。 傷付けてしまうけど全て話したほうがいいか悩んでいます。 私はAさんと暮らしているので受けることはできない、と思いつつも Bさんの気持ちを受け入れたいとも思っています。 Aさんとは籍も入れていませんし、ずるずると同棲しているだけのような 感じで、言葉が悪いですがここでけりをつけるべきなのかなとか。 でも人生を変える自信がなく、現状の生活でいいやとも思ったり。 その反対もあります。 自分で最低だなと思います。 質問をご覧になったかたはどう思うでしょうか。

  • SEXの相性

    SEXの相性 先月に半年同棲した彼女が出て行きそれと同時に別れました。 彼女自身への恋愛感情もあるのですが恥ずかしい話なのですがなにより『SEXの相性』が 非常に良かった事がとても心残りになっています。 相性と言う言葉だと双方になってしまうかもしれませんが、私自身は少なくともそう思っています。 また、SEXの度に彼女を絶頂に導き自分本位のSEXはしていないつもりなので彼女も少なからず合わない とは思っていないと思います。 私は別れてから複数の女性とSEXをしましたが、どの女の子ともしっくり来ずSEX自体が楽しくありません。 体の相性というものは事実あるとは思いますが  (1)『感情として彼女にほかの男性とSEXしてほしくない』  (2)『相性が良い彼女と別れてしまいこの先が不安』 という自分自身のこの気持ちに対してどの様に考えて行けばいいのか解りません。 是非性別問わず様々なご意見を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 末期癌、癌を克服した方っているの?

    母が、癌です。あせってます。何かいいものってないのかな?どなたか教えてください。