r0417のプロフィール

@r0417 r0417
ありがとう数29
質問数3
回答数42
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2010/04/03
  • 風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。

    風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。 僕はセクキャバ嬢と交際して3ヶ月です。 店は大阪市内です。 この仕事をしている嬢って、皆さん多かれ少なかれ精神の浮き沈みが激しいですよね。 彼女も今、かなり沈んでおり『休みたい』『辞めたい』『死にたい』って言います。 彼女は店のNo.1で週6出勤。昼も週5で働いています。 全てはセクキャバ店の社長に肩代わりしてもらった親の借金返済の為です。(10月には返済が終われそうです。) そんな状況を踏まえて2つ質問させて下さい。 1.このように沈んでいる彼女になんて言ってあげればいいでしょうか? 『頑張ろう』は基本言わないって約束をしました。(これ以上頑張れないからです) 2.返済後どうすれば店をやめられるでしょうか? 10月に返済したら店を辞めたいと社長に言ったそうですが、『恩知らず!』『誰のおかげで返済できるようになったんや!』等々怒鳴られ、辞めさせてもらえそうにありません。 彼女の売上が毎日店の半分くらいあるらしいので、店としても辞められたら困るのでしょうが、何かいい方法はありませんか?自宅もばれているので『トブ』のは難しいようです。 彼女も恩は感じているので、あまり無茶な辞めかたをしたくないそうです。 僕としては、正直借金返済終わったら、一秒足りとも店にいて欲しくないので多少強引な手を使ってでも辞めさせたいです。。 皆さま良いアドバイスをお願いします。

  • 彼女を作るにはどうすれば?

    彼女を作るにはどうすれば? 質問内容はタイトルのとおりです。前にも似たような質問をしたことがありますがまた質問してみようと思います。 現在21歳=いない歴です。どうしても彼女ができません。 自分でも色々と理由は思い当たるのですが、原因の一つにコミュニケーション能力を欠いてることが挙げられると思います。波長がドンピシャ合う人ならばドンドンしゃべれるのですが、大抵の場合会話が続かないことが多いです。また、気の利いた面白い一言、話など言えるはずもありません。 もう一つ、単純に理系ということもあり、出会いが少ないです。今続けているバイトも理由があって少なくとも来年の初めまではやめられないので、バイトで出会いを求めることは不可能です。 見た目についてはそんなに悪くないのかな、と最近自覚してきました。人によってはイケメンと言ってくれることもあります(あくまで人によってですが…)。服もそれなりにお金をかけてるので、見た目で悪印象を与えることはあまりないようです。割と人当たりも良い方らしく、好印象を持たれることは少なくないようです。 コミュニケーション能力が低いため、友達も少ないです。基本的に人付き合いが苦手で、バイト先なんかでもあまり人と関わらないようにして帰ってしまうことが多いです(別に他人に避けられているというわけではありません)。一人で行動するのは嫌いじゃないのですが。 自分で言うのもあれですが、学歴は持っているので将来性については保証できると思います。こんなことを誇るのは自分でも嫌ですが…。 これは他の人に言われて自覚したことなのですが、どうやら自分はストライクゾーンが狭いようです。本当に好き、と思える人とでないと付き合える気がしません。これはもちろん美人でないとダメ、というわけではなく顔もある程度タイプで話が合う人じゃないと、という意味です。でも大して好きでない人と適当に付き合ってすぐ別れる、みたいなのは無理です。稀に本当に好きだ、という人が現れてもすでに彼氏が居たり、他に彼氏を作っちゃったりと、自分に恋愛ができないように何者かが邪魔してるんじゃないかと思ってしまうほどです。ちなみに告白経験はありません。 また、恋愛経験自体がないため、一般的にどういう人が恋愛対象になるのか、どういったプロセスを辿ってどのようなシチュエーションで告白をするのか、などのイメージが全くもって掴めません。経験自体がないため、こういったディスアドバンテージを抱いてることも告白に一歩踏み出せない理由の一つになってるのかもしれません。 どうすればいいでしょうか?周りには恋愛経験がある人ばかりなのでやはり劣等感が拭えません。今の社会、恋愛がまるで義務のようになってる気がしませんか?どこへ行っても話題は恋愛恋愛…といい加減にして欲しいです。その都度話題に入れない自分に嫌気がさします。そしてこんな当たり前のことも自分はできないのか…とへこんでしまいます。でももし彼女ができたら彼女にとって「初めての彼女」というのは嬉しいでしょうし、ポジティブに捉えたいとも思っています。 かなり長文になってしまいましたが申し訳ありません。でもどうしたらいいのでしょうか?

  • SEXの相性

    SEXの相性 先月に半年同棲した彼女が出て行きそれと同時に別れました。 彼女自身への恋愛感情もあるのですが恥ずかしい話なのですがなにより『SEXの相性』が 非常に良かった事がとても心残りになっています。 相性と言う言葉だと双方になってしまうかもしれませんが、私自身は少なくともそう思っています。 また、SEXの度に彼女を絶頂に導き自分本位のSEXはしていないつもりなので彼女も少なからず合わない とは思っていないと思います。 私は別れてから複数の女性とSEXをしましたが、どの女の子ともしっくり来ずSEX自体が楽しくありません。 体の相性というものは事実あるとは思いますが  (1)『感情として彼女にほかの男性とSEXしてほしくない』  (2)『相性が良い彼女と別れてしまいこの先が不安』 という自分自身のこの気持ちに対してどの様に考えて行けばいいのか解りません。 是非性別問わず様々なご意見を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 「ギャルママ」のイメージを教えてください。

    「ギャルママ」のイメージを教えてください。

  • いい人だけど、別れる? 続ける?

    いい人だけど、別れる? 続ける? 32歳女がこんな幼い相談ですみません。 付き合って2カ月の彼がいます。朴訥以外の何物でもない人です。絶対人を裏切らない人です。 今まで色々男性に裏切られたり舐められたりしたので、その都度ボコボコにして別れてきました(文法的にも法律的にも正論を並べ立ててその人を否定し精神的に疲弊させる)。そういうのに疲れたので、今の彼を選んだのでした。 が、1カ月で冷めてしまいました。 ・話題に乏しい。  私の家に遊びに来ても、TVを見て2人で画面に向かってコメントするぐらい。  私は多趣味ですが、あんまり興味なさそうです。趣味には付き合ってくれても楽しそうでないので、最近出かけてません。もし結婚したらこんな毎日なのかと思うとブルー。 ・33歳にして大人のマナーがなっていない。  五つ星ホテルのフレンチに誘われ、「そんなキャラだったかな?」と思いながらドレスアップしてホテルにいったら、向こうはジーンズ、スニーカー、リュック、破れたダウンジャケット。店のスタッフも引いていた。 ・性的表現に敏感  女性雑誌に使われるようなオシャレイラストにバストやアンダーヘアがサッとさりげなく描かれているのを見るだけで慌てている。私は美術鑑賞が好きですが、当然性的表現や人の裸体が頻出するため、アワアワされる。 ・食べ物を食べるときのマナーがなってない。  ゲップをやたら出す。口から食べかすを飛ばす。 ・ドジ。  よくこける。またこけてもいないのに膝の皿を割る。 最近仕事の多忙にかこつけて1月ほど会ってません。 肉体関係は1度もありません(そういう雰囲気作りが無理。私から迫るのはもっと無理)。 でも私もいい年なので、理想を求めてもダメと思っています。 社会的地位や経済的条件は多分悪くないので、計算ずくで生きるなら掴んでおくべきと思いますが、会わない方が楽な自分もいます。 皆さんなら別れますか?続けますか?