• 締切済み

元カレとのセックス

元カレとのセックス こんにちは二十歳の女です。私には今付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます 大好きで幸せです。 でも元カレとのセックスが忘れられません。元カレとは半年前に元カレのだらしなさに愛想をつかして別れました。 ですが同棲していたのもあり 毎晩のように抱かれ泣かされ狂ったように感じていました。今の彼氏は本当に尊敬できるのですが自分本位といった感じでしょうか。 正直満足していません でも大好きです。 自分が最適で醜くて汚いのは承知です。 どうすればいいのでしょう

noname#140836
noname#140836

みんなの回答

回答No.8

彼氏とセックスした後に 必ずと言って良いほど私を呼び出す女性がいます。 私とのセックッスで肉体を満足させたいとのことです。 気持ちは彼氏に身体は私に と言うことなんだそうです。 まぁ、それで良いと言えば良いかな?? と思います。

• z1494z
回答No.7

こればかりはどうにもなりませんね あなたの性 肉欲に溺れるか 普通の平凡でも平和な家庭を築くか 多分あなたは肉欲のほうが勝るかもしれませんよ 頭と肉体は 別の生き物なのよ

• tetariru
回答No.6

30代既婚♂です。 今の彼にしてほしいこと言った方が良いですよ。 やっぱり彼女が喜んでくれることしてあげたいし、 責めていることも楽しいし。 どこが感じるのかとか知りたいですもんね。

• teruterru
回答No.5

心と身体がシンクロすることって少ないと思います。 私は貴女ほど若くもないしそんな短いスパーンで 誰かと付き合うことができないので 感じ方や気持の処理スピートに差があるかもしれません。 ただ、たった半年ですべての事(元彼)を無かった事に なんて誰でも出来ないのではないのでしょうか? 今の彼とはまだ2ヶ月です。 彼との付き合い方や身体の相性も今から 2人で作っていくものだと思います。 今すぐ答えをもとめずに、もう少し時間をかけて 今の彼との関係を作ってければと思います。 私自身は身体の相性よりも 相手を想う深さで満足感が違うので 貴女のように悩んだことはないのですが。。。 (もちろん相性はわかるのですが  心の満足感という意味で) はやく今の彼とが一番になるといいですね。

回答No.4

こんにちは。 不謹慎かもしれませんが… 『元カレとのセックスが忘れられない醜くて汚い女』 を「プレイ」として是非楽しんでください。 こんな事を悩んでいても仕方ないです。 多分今の彼とのエッチは良くなりません。 一度「良くない」と思い始めたら、良い方向には向かないと思います。 かといって、思い悩むこともないと思います。 良くないのは「事実」なんですしね。 『元カレとのセックスが忘れられない醜くて汚い女』 で、あっても、 実際に元彼に身体を求めなければ、それはそれで決して「許せないほどの罪」ではないと思います。 勿論、彼に対する罪悪感もあるでしょう。 当然です。 その分彼にに尽くしてあげてください。 そうであれば… 今の境遇を悩みながらも、十分に楽しんでいけると思います。 ご参考前に。

• mzakom
回答No.3

結論言うと、あなたが若いからです。 自分の欲求に単純なんですw 子供が遊びやゲームなどを抑制できないように、あなたは性の快楽という欲求をコントロールできないのです。 もちろんそれが良いか悪いかは、自身の判断に寄ります。 あなたは自分でその行為が醜いという理性を持ち得ています。 彼に知られた場合に相手を傷つけてしまうという優しい気持ちを持っています。 中には若い内は~なんて言う人もいますが、私は人間の素晴らしいところは理性という判断を持っているところだと思っています。 >元カレとは半年前に元カレのだらしなさに愛想をつかして別れました。 今現在、あなたも元彼と同様なのでは? あなたがどういう人間を目指しているのかは知りませんが、自分の言動と行動に矛盾がある人に人は付いてきませんよ。 個人的な意見ですが、欲求に理性が勝る人ほど良い女性に見えるものです。 男性もそうでしょ?

• borg121
回答No.2

あなたの悩みはきわめて正当なものです。  そこで、今の彼を調教して「sexとはこういうものである」ということをみっちり仕込みましょう。

回答No.1

方法は二つ。 今の彼とのセックスで満足できるよう、自分がして欲しいことを彼に要求する。 もしくは、他の男に求める。 別にそれはそれで構わないと思いますよ。 セックスにも相性ってありますからね。