• 締切済み

元カレとのセックス

元カレとのセックス こんにちは二十歳の女です。私には今付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます 大好きで幸せです。 でも元カレとのセックスが忘れられません。元カレとは半年前に元カレのだらしなさに愛想をつかして別れました。 ですが同棲していたのもあり 毎晩のように抱かれ泣かされ狂ったように感じていました。今の彼氏は本当に尊敬できるのですが自分本位といった感じでしょうか。 正直満足していません でも大好きです。 自分が最適で醜くて汚いのは承知です。 どうすればいいのでしょう

noname#140836
noname#140836

みんなの回答

回答No.8

彼氏とセックスした後に 必ずと言って良いほど私を呼び出す女性がいます。 私とのセックッスで肉体を満足させたいとのことです。 気持ちは彼氏に身体は私に と言うことなんだそうです。 まぁ、それで良いと言えば良いかな?? と思います。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.7

こればかりはどうにもなりませんね あなたの性 肉欲に溺れるか 普通の平凡でも平和な家庭を築くか 多分あなたは肉欲のほうが勝るかもしれませんよ 頭と肉体は 別の生き物なのよ

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.6

30代既婚♂です。 今の彼にしてほしいこと言った方が良いですよ。 やっぱり彼女が喜んでくれることしてあげたいし、 責めていることも楽しいし。 どこが感じるのかとか知りたいですもんね。

  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.5

心と身体がシンクロすることって少ないと思います。 私は貴女ほど若くもないしそんな短いスパーンで 誰かと付き合うことができないので 感じ方や気持の処理スピートに差があるかもしれません。 ただ、たった半年ですべての事(元彼)を無かった事に なんて誰でも出来ないのではないのでしょうか? 今の彼とはまだ2ヶ月です。 彼との付き合い方や身体の相性も今から 2人で作っていくものだと思います。 今すぐ答えをもとめずに、もう少し時間をかけて 今の彼との関係を作ってければと思います。 私自身は身体の相性よりも 相手を想う深さで満足感が違うので 貴女のように悩んだことはないのですが。。。 (もちろん相性はわかるのですが  心の満足感という意味で) はやく今の彼とが一番になるといいですね。

回答No.4

こんにちは。 不謹慎かもしれませんが… 『元カレとのセックスが忘れられない醜くて汚い女』 を「プレイ」として是非楽しんでください。 こんな事を悩んでいても仕方ないです。 多分今の彼とのエッチは良くなりません。 一度「良くない」と思い始めたら、良い方向には向かないと思います。 かといって、思い悩むこともないと思います。 良くないのは「事実」なんですしね。 『元カレとのセックスが忘れられない醜くて汚い女』 で、あっても、 実際に元彼に身体を求めなければ、それはそれで決して「許せないほどの罪」ではないと思います。 勿論、彼に対する罪悪感もあるでしょう。 当然です。 その分彼にに尽くしてあげてください。 そうであれば… 今の境遇を悩みながらも、十分に楽しんでいけると思います。 ご参考前に。

  • mzakom
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

結論言うと、あなたが若いからです。 自分の欲求に単純なんですw 子供が遊びやゲームなどを抑制できないように、あなたは性の快楽という欲求をコントロールできないのです。 もちろんそれが良いか悪いかは、自身の判断に寄ります。 あなたは自分でその行為が醜いという理性を持ち得ています。 彼に知られた場合に相手を傷つけてしまうという優しい気持ちを持っています。 中には若い内は~なんて言う人もいますが、私は人間の素晴らしいところは理性という判断を持っているところだと思っています。 >元カレとは半年前に元カレのだらしなさに愛想をつかして別れました。 今現在、あなたも元彼と同様なのでは? あなたがどういう人間を目指しているのかは知りませんが、自分の言動と行動に矛盾がある人に人は付いてきませんよ。 個人的な意見ですが、欲求に理性が勝る人ほど良い女性に見えるものです。 男性もそうでしょ?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 あなたの悩みはきわめて正当なものです。  そこで、今の彼を調教して「sexとはこういうものである」ということをみっちり仕込みましょう。

回答No.1

方法は二つ。 今の彼とのセックスで満足できるよう、自分がして欲しいことを彼に要求する。 もしくは、他の男に求める。 別にそれはそれで構わないと思いますよ。 セックスにも相性ってありますからね。

関連するQ&A

  • 彼氏がセックスの前後にAVをみていました

    こんばんは。付き合って4年、同棲を初めて半年の彼氏について質問です。 つい先日、彼氏のパソコンの履歴を見てしまいました。AVを検索していたのですが、セックスをする前後にAVをみていました。 ちなみに行為自体は3日に1回で、早漏です。 1回が限度だと思っていたのですが…… 私とのセックスに満足出来ていないのでしょうか。 暇な時間が出来たらオナニーしないで興味本位でみることはありますか?

  • 彼氏が居るのに元カレが好き

    相談なのですが... わたしには今付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏と付き合う2年前くらいに1年付き合っていた元カレがいます。 今の彼氏は私の事が本当に好きらしく わたしに重いほどの愛情をくれます。 本当に尽くしてくれます。 ですがその反面すごく束縛が激しく わたしを誰かに取られなくないがばかりに 友達関係の制限をしてきたり仕事の制限をしてきたり... 性格も私とは合わない部分が多々あります。 趣味は似ているので趣味の話とかは楽しいのですが 考え方が全く違います。 意味の分からない事を言われるし 本当に考えが子供です。 この4ヶ月間何度も別れを告げてきたのですが なにを言っても別れてくれません。 (元カレがすきだから別れたいとは言っていません。性格が合わないとゆー点でも別れたいのでそー言ってます) 別れたら家まで来られたり、別れを口にすると 暴力まがいな事をされます。(完璧に殴ったりはしませんが首をかるく絞めてしたり、手首を力強く押さえつけてきたり) でも普段遊んだりするときは楽しいし 好きだなーと実感したりします。 ですが2年前に付き合っていた元カレの事を 不意に思い出して思い出すたびに元カレが好きだって 自分のなかで思ってしまいます。 その元カレは今1年以上付き合ってる彼女がいて とても幸せそうです。その姿をTwitterやSNSで見るたびに すごくショックを受けます。 1年とゆー短い期間ですが私の人生で1番好きな人で 何度も喧嘩して何度も泣いて泣かせてツライ思いをしてきました。 でもそれ以上に幸せだったし今の彼氏には抱かない 愛おしいとゆー思いや、この人と結婚したい!と 心から思える存在で、元カレの考えを尊敬することもできてました。 わたしの友達とも仲良くできて付き合っていて なにをしても楽しかったです。 でも今の彼氏の考えを尊敬することはないし、 私の友達の事を嫌っていて仲良くするなんか無理です。 (友達と友達をやめろと言われました) なにをしていても考え方の違いで知らない間に 言い合いになります。最近そーゆーのが 溜まってストレスで胃腸炎になってしまいました。 (そのことは言っていません。言うとまた面倒なことになるので) このまま引きずっててもダメって分かっているので その元カレとの写真や連絡先全て捨てました。 でも2年経って彼氏がいるいまでも大好きです。 今の彼氏は私と結婚したがってます。 子供を作ろうとしてきます。(断ってます) でも彼氏の前では乗り気なフリをしています。 でも深く考えると今の彼氏とはぜったい結婚なんかしたくないです。 でも別れれません。 今の彼氏にも失礼だと分かってるし 自分の為にも彼氏の為にも別れるのが一番なのですが 別れた所で元カレが戻ってくる可能性はほぼありません。 もおどーしたらいいか分かりません。 このまま元カレをなんの進展もないのがわかってて 好きなままでいいのか。 いまの彼氏を頑張って心から好きになって ずっと付き合っとくべきなのか。 それとも全く違う新しい人を見つけた方がいいのか。 ちなみに今の彼氏と付き合う前に2人の人と 付き合いましたが、元カレのことが好きすぎて すぐに別れてしまいました。 ほんとに毎晩毎晩いまの彼氏が寝ている横で 元カレの事を思い出して苦しくなります。 涙まで出てきます。 私がはっきりしないのが悪いのは分かっています。 でもどーしたらいいのか本当にわかりません。 文章にまとまりなくてごめんなさい。

  • セックスと口で処理すること

    男性や。経験豊富な女性に教えていただきたいのですが、 セックスで射精するのと、口で処理するのと、満足感は違いますか? 下手な人が口で済ませようとするのは不満になりますか? 同棲している彼氏が毎晩セックスをしたがります。体がきついので、話し合いで、週の回数を決めたのですが、○○が側にいるとどうしてもその気になる(立ってしまう)、眠れないといい、ちょっとでいいからと結局することになります。 私もいくらなんでも自分で処理してしまいなさいは言えないので、かわりに私が手や口でした方がいいのかなと思ったりします。 でも、あまり経験がないので、上手に出来る自信はありません。 どうしたらいいとおもいますか? できるだけ、早く簡単に済む方法で彼が満足する方法は?

  • 元彼を忘れるには?

    20代女です。 先日、人生で2人目の彼氏が出来ました。相手から告白をしてくれて、付き合うことになりました。とてもいい人です。ですが、元彼が忘れられません。 元彼とは2年付き合いました。半年くらい前に別れましたが、今でもたまに食事に行ったりしています。元彼の事は多分今でも好きです。でも、もう復縁の可能性はありません。それを理解しつつも、彼に会いたくなって連絡をしてしまいます。 新しい彼氏も出来て、もう元彼に会ってはいけないとは思っています。早く忘れて、新しい道に進むべきであることもわかっています。ですが、元彼が忘れられないんです。今、質問をしながら元彼を思い出して泣いています。 どうすれば元彼を忘れて新しい彼氏と幸せになれますか?新しい彼氏を心から愛せますか? アドバイスをお願い致します。

  • 元彼の都合のいい女・・・

    私は元彼に振られて半年が経ち、今では新しい彼もいますがいまだに元彼と会っています。 浮気心・・・というより、私は元彼がまだ大好きなのです。 今の彼も好きです。でも元彼の方がずっと好きでした。 この前セックスをしました。 元彼とはそれが初めてのセックスだったので、本当に幸せだと思っていました。 しかし、昨日彼の仲のよい友人と話す機会があり、元彼のことをいろいろ聞きました。 自分が愚かで、馬鹿な女だったことにその時やっと気付けました。 元彼はとても寂しがりやで、気が合えば好きな女でなくてもセックスをしていた様です。 話を聞き、ショックで泣いてしまいました。 私はこんなに好きなのに。 ノリでセックスしたわけじゃなかった。だけど元彼からしたらそういう女の人と同じものなのかな? 優しくて、そういう人だと思っていなかったので、ただただ落ち込むばかりです。 連絡はまだきます。 突き放し方がわかりません。 どこかでまだ期待しているのかもしれません。 アドバイス、よろしくお願い致します

  • セックスの時・・・

    女性です。 私はセックスでいったことがありません。 いきにくい体質のようです。 でも彼氏とセックスする時、自分がいけなくても、彼氏が求めてくれるだけでとっても嬉しくて満足なら、 いったフリをしてもいいのかな・・・って最近思うようになりました。 いったフリをすると男性は「これでいくんだ」と勘違いするから、演技はしない方がいいというご意見をよく聞きますが、 私が「いった」と彼氏が思って喜んでくれるなら、いいセックスだったと思ってくれるなら、これから出来るだけいったフリをしようかなって考えています。 (今まで一度もいったフリをしたことはないし、彼氏にもいきにくいとは伝えていますが・・・) 繰り返しますが、彼氏に求められるだけでとっても幸せだし、いけなくても満足です。 なので、性的な欲求が我慢出来ない時(どうしても最後までいきたい時)は一人ですればいいかなって思うようになりました。 この考えについてどのように思われますか? 男性からすると、「いったフリをされても嬉しくない。」 女性は、「いったフリをしたら彼氏が喜んでくれた。」等、 男性、女性問わずいろいろ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックス依存でしょうか?

    付き合って一年半、同棲を始めて半年の彼がいます。 二人共、26歳です。 私は彼と出会ってセックスというものがこんなにも素晴らしいものだと気づかされました。 それ以来、虜になってしまいました…。 もちろん彼の性格や見た目も大好きです。 もともと彼はさばさばした性格なので、そんな彼がセックスのときは物凄くやさしく愛をくれます。 そのギャップもあり、 「毎日したい」と強く思うようになりました。 ただ彼は 「体調や気持ちの波もある。毎日してってプレッシャーかけられると余計できなくなる。俺は3日に一回ぐらいでも十分満足だよ。セックス以外でも、幸せを感じることはたくさんあるだろ?」と… 確かに彼の言うこともわかります。 でも、してくれないと寂しくて不安で仕方ありません。 かといって一人でする気にもなれません。 私はどうしたらいいんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 30過ぎの男のセックス

    男性というのは例えば30歳を過ぎても、今までのセックスに対する考えや、やり方を見直したり、変えたり出来るものでしょうか? 私は今33歳の男性とお付き合いしていますが(私は29歳)、セックスだけが不満です。 簡潔に言えば自分本位のセックスで、こちらの要望を伝えますが、なかなか満足のいくコミュニケーションが取れていません。 ちなみに彼は私とのセックスに満足しているそうです。 女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか?それとも人それぞれ? セックスに対する不満だけで別れるのはどうか…と考えあぐねていますが、苦痛なセックスを続ける事は自分にとって良くないとも思います。 年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? それを変える事はなかなか難しいでしょうか?

  • 元彼の影響について

    ペニスの大きい元彼と セックスをした事がある女性は、 次に付き合った彼氏のペニスが それより小さいと満足できなくなる のでしょうか?

  • 誰とセックスしても虚しくなります。

    3年前に、本当に好きで大切にしたいと思える人と出会い付き合いました。 結局その人に浮気をされ、何度も裏切られました。 悔しくて情けなくて涙が止まりませんでした。その後も何人か彼氏ができましたが 何一つ上手くいきませんでした。 また裏切られるのかと思うと、もう最初から期待なんてしない方が楽だと思ってしまうのです。 そんな態度の私は、愛想を尽かされ結局捨てられました。 自業自得だと思います。 元彼からはみんな口を揃えて 君にとって俺は何なの?と言われました。 そんな私でも、何故かセックスの時だけは愛されてると感じる事が出来ました。 私を必要としてくれているんだと思えました。 でも、それが終わると一気に虚無感が襲って来ました。 冷たくされる訳ではなく、そっと抱きしめられたり、優しい言葉をかけられる方が余計泣きたくなるのです。 過去に自分が捨てられた記憶が蘇って あぁ、この幸せっていつ終わるの?とか いつかは私の目の前から消えていくんだろうなぁ、と色々考えてしまい 苦しくて虚しくなるのです。 それが普通でした。すごく辛かったです。 私は幸せに満たされるにはどうしたら良いでしょうか。大好きな人を幸せにしたいし、ちゃんと相手のことを信じたいです。 傷つく怖さから逃げずに、相手ときちんと向き合えるようになりたいです。 誰かに必要とされる人になりたいです。 長文乱文になってしまいましたが ご意見聞かせてもらいたいです。