• ベストアンサー

セックスと口で処理すること

男性や。経験豊富な女性に教えていただきたいのですが、 セックスで射精するのと、口で処理するのと、満足感は違いますか? 下手な人が口で済ませようとするのは不満になりますか? 同棲している彼氏が毎晩セックスをしたがります。体がきついので、話し合いで、週の回数を決めたのですが、○○が側にいるとどうしてもその気になる(立ってしまう)、眠れないといい、ちょっとでいいからと結局することになります。 私もいくらなんでも自分で処理してしまいなさいは言えないので、かわりに私が手や口でした方がいいのかなと思ったりします。 でも、あまり経験がないので、上手に出来る自信はありません。 どうしたらいいとおもいますか? できるだけ、早く簡単に済む方法で彼が満足する方法は?

noname#173718
noname#173718

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.4

男女の関係をまだよくお分かりになってない 出せばよいという問題ではないのです 男には子孫を残すというDNAが存在しているのです だからどうとてもあなたの体の中でないと満足しないのです(生で出したいという思いも強い) やはり体質が合わないと思ってください 淡白な人をさがすことをお勧めします

noname#173718
質問者

お礼

やはり中で出すのが気持ちがいいのでしょうか? そうでしょうね、出すだけでよかったら、皆さん自慰で済ませて彼女なんかいりませんものね。納得します。 淡白な人を探すか、許すか、どちらかしかないのだということ、納得します。 良く考えて見ます。 有難うございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

生理の時しか口では逝かせないです。 彼は、口でも逝かせてほしいと言います。飲んでほしいからだそうです。 私も嫌いではないのでしますが、彼だけが満足するのは 気分が悪いのであまりしません! 男性からしたら愛してるなら毎日したいと思うんじゃないかな? 私たちも最初はそれで喧嘩がたえませんでした。 それが原因で浮気に走る男性も少なくないし、離婚する人もいるようですから。 女性のほうに めんどくさい、しんどいなどという気持ちが少しでもあると男性はそれに気づくし してもらっても萎えたり・・・それが怒りにすらなるようです。 男性の方も頭では分かっていても、そうなってしまうのでしょうね。 今では彼の言うことも分かるし、悪い事したなぁ~と思ったりしています。 今の私は 夫婦の営みは何より大事だと思うし、仕事でしんどいとか 眠いとかは駄目駄目ですね。 たしかに仕方ないときもあるかもしれませんが、たまにならともかく 毎回だと またかよーと思われるでしょうし。 出来るだけ彼との愛を確かめる時間を最優先にしてあげてください。 口でして 早く終わらせたいときは言い方を変えたりして 「今日は彼方のを飲みたいの」とか言うと彼も満足すると思います。 一見ただの性欲の塊のようで、実は彼女の言動などで左右されるナイーブな心の持ち主が男性なんですよ。

noname#173718
質問者

お礼

皆さんの回答を読みながら、本当に色々考えさせられました。 私が体力、気力がなくて、とても付き合いきれないのも本当です。 でも、良く考えてみれば、それでも嫌な顔しないで、できるだけ私に負担にならないようにしてくれているのかもしれないという気がしてきました。 私にしてみれば、こっちがその気がないのに、半分夢の中なのに、入れてくるというのが、そこまでのものなのか、毎日そんなことしてたら、H=彼が出すだけ、みたいな流れになって、段々、H=愛の行為からずれていくのが嫌でした。 ただの性欲の解消ばかりみたいで、どうしてそんなにしたいの?というのがどうしても頭の中に強くあって、余裕のある時でももう一つその気になれなくなってきてしまってます。 でも、やはり男性は女性の中でいきたいんだと言うことや、毎晩のようにあるのも決して珍しくないんだということ、それがいやなら、淡白な人にすればよかったというだけでしかないのかもとか、いろんな考えが頭の中を回ってます。 体を求められること、それ自体は決して嫌ではないのです。求められなくなったらおしまいだと思います。自分が余裕のあるときは、彼が一生懸命してくれて、最後に自分の中で果ててくれると、本当にこの人の全てを受け入れてあげているという嬉しさや、私にだけそうしているんだという誇り?のようなものもあります。 でもそういうものとまるで違う次元での行為というものに私がもう一つ納得が行ってないことが大きいのだなと改めて判りました。 そういう排泄に近い行為も含めて彼なのだということ、それも含めて愛なのだと言うこと、そこがまだ私にできないところなんだなと。 いえ、むしろ、そういうことにしたくない私がいるような気がします。 どうしてなのか、判りません。 私の性格と彼の性格の違いかもしれません。男と女の違いかもしれません。すぐには全面解決できないけど、時々、考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • hayata39
  • ベストアンサー率11% (22/189)
回答No.8

>できるだけ、早く簡単に済む方法で彼が満足する方法は? 別の部屋で寝ることでしょ!

noname#173718
質問者

お礼

それがいいのでしょうが、部屋があまり広くないことと、現在、余分の布団がないのです。もう少し温かくなったら、それも考えます。 有難うございました。

回答No.7

あはははh。 私のような彼氏さんですね。 うーん、口で処理するよりも、大好きな彼女とひとつに成っていたいというのが本音じゃないでしょうか。 だから身体を動かさないで一つになったまま寝てはどうでしょう? すやすや寝てるうちにオチンチンが小さくなって抜けています。 あぁ、でも昔の彼女の言葉が思い出されます。 「ありがとう、何もしないで寝かせてくれて。もの凄い疲れていたから。よく寝れた。」 そんな感じで半年以上、彼女と同じベットで寝ながら関係が無い時もありました。涙。

noname#173718
質問者

お礼

ああ、そういう考えもあるんですか。 私の場合は真逆で、私が眠くて半分寝てしまったり、先に私が寝ていて、気がついたらされていたとか。 それでも怒らないから、まぁいいのかもしれません。 そうですね、あれこれ考えないで、毎日私が先に寝てしまうというのもいいかもしれないです。(実際はそうも行かないのですが) >半年以上、彼女と同じベットで寝ながら関係が無い時もありました とっても信じられない話です。そういう人も居るんですね。 有難うございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

48才、既婚男性です。 貴女の身体がきつい理由が問題だと思いますよ。 時間を掛けすぎちゃうとかですかね? 彼氏さんが、どうすれば満足するかは、彼氏さんしかわからないですよね。 私の場合は、手軽に済ませたいって思われたら、しない方を選びますよ。(手も口も好きじゃないですから) 抱き合って寝てるだけで充分ですね。(それもきついかもしれませんが) 同棲して、どれ位なんですかね? そのうち、毎日ってのは無くなるかもしれないですよ。 飽きるまで、対応してあげた方がいいですけどね。(先に寝ちゃうとか、寝たふりでごまかす方法もありますけどね)

noname#173718
質問者

お礼

同棲して7ヶ月になります。 私も始めは嬉しかったし、毎晩でも飽きるまでさせてあげたかったです。でもさすがに私の気力がついていかないから、もう少しお休みがほしいのです。 彼は、じっとしてればいいから、すぐ終わるからといって、本当に私はマグロですが、それでもいいみたいです。 それで、毎日そういう調子だと、新鮮味がない?なんだか、段々Hする気持がなくなってきて、ただの義務みたいになってしまうのが嫌な感じです。 先に寝てしまうと、背後から、そーと、下着を脱がして、はじめてきます。時々本当に気がつかないことがあって、夢うつつの中でピストンされていて、体位を変えさせられたところではっきり目が覚めるときがあります。でもそのまま寝てしまうと、朝になって、あれは夢だったのか本当だったのか?私のあそこにティッシュが挟まれていたりして(彼がいつも処理してくれる)ああ本当だったんだと。 時々、本当に気づかないの?と笑われてしまいます。 私、熟睡タイプなんです。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 男の性欲は「排泄欲」です。 故に、「何らかの方法」で射精できれば取り敢えずは治まります。 つまり「手や口で」と貴女が考えているのなら、それで当面は大丈夫でしょう。 ただし、男としては「SEXじゃなきゃ嫌だ」という気持ちもあります。(個人差はありますが) なので、彼が「手や口」で満足してくれればいいですが、そうでない場合はやはりSEXを求めてくるでしょう。 そもそも「手や口」の方が疲れませんか?むしろ、SEXの方が体力的には消耗しないと思うのですが・・・ (貴女が何もせず「なすがまま」であればですが)

noname#173718
質問者

お礼

そうですね、手や口も難しいかもしれません。今のように、マグロになってたり、寝てしまってた方がラクです。 でも、そういうセックスばかりしていると、段々Hってそういうものになってしまって、何してるんだろう私たちと思ってしまうんです。 私がHをする気持が段々なくなっていってます。 同棲していたら、結婚したら、そんなものよといわれたら、そうなのかなとも思いますが、、、、 私の描いていたのは、週に1回はゆっくりたっぷり、もう一回は普通にくらいで、いつまでも新鮮でいられたらだったんですけど、大違いです。 もう少し私が気持を出して付き合ってあげれたらいいのですが、週2くらいが限度です。 こんなこといっていても、全然解決策にならないですね。 ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

絶倫な彼氏なんですね・・・ もし貴女が口や手で出来るのなら毎日1回と言わず2~3回出して上げて下さい、 口は疲れるから手がいいんじゃない? 絶倫な彼氏みたいだからシゴいてあげりゃすぐ出るでしょ? そんな事を1週間も続けりゃヤリたくても出来なくなりますよ・・・ 何事もほどほどが良いんです。

noname#173718
質問者

お礼

彼はガタイがいいから体力があるのだと思います。 ずっとラクビーをしていて、187cm?体重はヒミツらしい、すっごいよく食べますし、健康優良児そのものです。 性格もあんまりクヨクヨしないというか、すっごく単純なところがあって、そこがいい!と思っていたのですが、一緒に暮らし始めてから、それがイライラの素になってきてます。 私がもう少し、包容力のある大人だったら良かったんでしょうが、扱いかねてます。 手でしごく、ですか。したことがないので研究します。 ありがとうございました。

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.2

彼氏にとって、同棲=毎日SEX なのですから 仕方のないことです。 いやなら、同棲解消からですね。 楽なのは、毎日されるままにSEXかなぁ。。。 と思うのですが、 きついなら、手コキかフェラしかないですね。 彼氏にとっては、射精できれば満足なのですから、 なんでもいいと思います。 キスしながら手コキ そのまま、乳首ナメながら手コキ あたりでも十分ではないでしょうか。 フェラも毎日だとアゴを痛めそうですね。 舌チロチロナメの手コキなど 楽?(笑)で、かつ、彼氏が喜ぶ技を身につけましょう がんばってください。

noname#173718
質問者

お礼

>彼氏にとって、同棲=毎日SEX なのですから 仕方のないことです。 男性にとってはそういうものみたいです。 決してさせたくないというのではないのですが、段々Hそのものが義務みたいになって、何も感じなくなってしまうのが怖いです。 手や口ででするのと、どう違うかというのも疑問ですが、私なりにHする時は別の気持になりたいというのもあります。使い分け? 本当はこっそり自分で処理してほしいのですが、そうも行かないのでしょうか。 ここでの書き込みを参考に試してみようと思っています。 ありがとうございました。

回答No.1

知り合いの女性の話ですが! 20代前半に彼氏と3年間同棲して、質問者さんと同じように毎日sex(生理の日も!)したそうです。 流石に、sexをすることが苦痛になり、結局別れてしまったそうです。 「過ぎたるは及ばざる如し」ですね。 手や口、あるいは道具を使っても良いのではないでしょうか?

noname#173718
質問者

お礼

>sexをすることが苦痛になり、結局別れてしまったそうです 判ります。 20分ほどのことだから、彼の言うようにマグロになってれば終わるものだと思っても、段々セックスそのものが嫌になってきてしまうのです。 もう少し私が広い気持をもてたらいいのですが。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • SEXの話し合いはどのように?

    SEXの話し合いはどのように? とても悩んでいます。 最近、付き合い始めた年下の彼がいます。 2度、SEXをしましたが全然満足できません・・・。 愛撫はなし。胸に触る事も一切ありません。 ただ、入れて彼が射精をするだけです。 他の時は優しいし紳士的ですし、そんなSEXをした事がないので、 とても驚き、別れようかとも思いました。 ただ、彼には悪気はないように思われるので、別れる事は思い止まっています。 私の気持ちを言えば、たぶん彼は分かってくれ努力をしてくれるだろうと 想像していますが、傷つけたくありません。 できればやんわり、プライドを傷つけずに話し合えればと思っています。 2回目の時は、彼の体を舐めてみたり、こちらも積極的に 動いてみたのですが、「くすぐったい」と言われてしまいました。 私が濡れていないので、SEXがスムーズにいかず、入らなかったり、 痛かったりするので、「痛い」とも伝えましたが、「ごめん。僕が悪いのかな?」と 言っていました。 彼にはSEX=入れて射精する。というもののようです。 SEXの相性は私にとってとても重要なので、 彼がかわらなければ別れるしかないと覚悟をしていますが、 今のまま何も伝えずに別れるのは嫌です。 スムーズな話し合いや、男性の方でこういう風に言われたら 傷つかないという意見があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。 前戯の間は勃っていても、いざコンドームをすると萎えてしまったり、 口で何とか勃たせてようやく挿入出来たと思っても行為中に萎えてしまったり、 また、すぐに射精してしまうこともあります。 遠距離で中々会えないこともあって、会えた時はたくさん愛し合いたいと思ってくれているのですが、どうしても心と身体が反比例してしまうようです。 私も「大丈夫だよ」と気にしないフリをしつつ、 何を、誰を責められるわけでもない、この気持ちをどこに持っていったらいいのだろう?と考え、どうしようもなく悲しい気持ちになります。 このことに関して2人で話合って対処法などを考えたりしていますが、 中々上手く行きません。 彼は30代前半ですが、自分でも他の人より性欲が薄いと言っています。 赤ちゃんの頃に停留睾丸をやっており、睾丸を一つ切除しているせいかもしれないと言っていますが、 この病気と性欲の薄さは関係あるのでしょうか。 もちろんセックスだけが愛情表現ではないと思いますし、 彼も色々と努力をしてくれているのを知っているので温かい目で見守りたいのですが、 この先もずっとこういう状況が続いたら、正直うまくやっていける自信がありません。 私自身は彼を求める欲求が強く、でもそれが受け入れられない、欲求不満でやりきれない気持ちはどう処理していったらいいでしょうか。

  • 自分本位なSEX

    主人とSexの回数が合わなくて悩んでいます。 主人は週1のペースでいいみたいなのですが、 週1だとたまっているのですぐに終わってしまいます。 いつも、「えっ?!」って感じで泣けてきます。 私がまだでも主人は関係ないみたいです。 私は週1でも満足できれば問題ないのですが、 ずーと満足できないので欲求不満状態です。 傷つけないように伝えるいい方法はないでしょうか。 それとも私に原因があるのでしょうか?

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします。

    私の彼なんですが、1回のセックスで2回射精するときがあります。1回の射精で満足ではなかったから(出しきれてないから)2回に分けて出したくなるのでしょうか?私が彼を満足させていないからでしょうか? それとも、よかったから2回出るんでしょうか? よくわかりません。 彼を見てるとそんなに不満そうではないんですが、今までの経験ではなかったことだったので… こういうことってあるのかな?と思いお聞きしたいです。

  • 主人とのセックスについて

    41歳主婦です。主人38歳、2歳の子供が居ます。 独身の頃はそうでもなかったのですが、一人目を妊娠・出産してから ・回数が激減(月に一回) ・前戯が雑で短く(正直下手くそ)、自分が挿入可能になればこちらの状態は関係なく挿入しようとする ・三こすり半で終了 以上の状態で、2人目が欲しいのに性生活する気になれません。 主人には不満に思っていることも伝えましたが ・回数→タイミングが取れない。誘いにくい(自分が下手だとわかっているのも原因) ・前戯→ぶっちゃけめんどくさい(前戯を長くすると長くもつらしいよ~とも言ったけどだめ) ・三こすり半→いや~申し訳ないとは言いますが、それに対してバイアグラやトノスなどを使うことは否定的。 私は不満も伝え、旦那も私が満足していないこともわかっていますが、改善策が見つかりません。 主人だけ射精して満足し、月に一回では2人目もなかなか授かりません。 私から誘うということもしましたが、結果は主人がマグロになり、前戯無しで挿入する勢いで、正直楽しくないし、満足もしません。 このような主人、どうすれば良いのでしょうか?真剣に悩んでいます