• ベストアンサー

セックスと口で処理すること

男性や。経験豊富な女性に教えていただきたいのですが、 セックスで射精するのと、口で処理するのと、満足感は違いますか? 下手な人が口で済ませようとするのは不満になりますか? 同棲している彼氏が毎晩セックスをしたがります。体がきついので、話し合いで、週の回数を決めたのですが、○○が側にいるとどうしてもその気になる(立ってしまう)、眠れないといい、ちょっとでいいからと結局することになります。 私もいくらなんでも自分で処理してしまいなさいは言えないので、かわりに私が手や口でした方がいいのかなと思ったりします。 でも、あまり経験がないので、上手に出来る自信はありません。 どうしたらいいとおもいますか? できるだけ、早く簡単に済む方法で彼が満足する方法は?

noname#173718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.4

男女の関係をまだよくお分かりになってない 出せばよいという問題ではないのです 男には子孫を残すというDNAが存在しているのです だからどうとてもあなたの体の中でないと満足しないのです(生で出したいという思いも強い) やはり体質が合わないと思ってください 淡白な人をさがすことをお勧めします

質問者

お礼

やはり中で出すのが気持ちがいいのでしょうか? そうでしょうね、出すだけでよかったら、皆さん自慰で済ませて彼女なんかいりませんものね。納得します。 淡白な人を探すか、許すか、どちらかしかないのだということ、納得します。 良く考えて見ます。 有難うございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

生理の時しか口では逝かせないです。 彼は、口でも逝かせてほしいと言います。飲んでほしいからだそうです。 私も嫌いではないのでしますが、彼だけが満足するのは 気分が悪いのであまりしません! 男性からしたら愛してるなら毎日したいと思うんじゃないかな? 私たちも最初はそれで喧嘩がたえませんでした。 それが原因で浮気に走る男性も少なくないし、離婚する人もいるようですから。 女性のほうに めんどくさい、しんどいなどという気持ちが少しでもあると男性はそれに気づくし してもらっても萎えたり・・・それが怒りにすらなるようです。 男性の方も頭では分かっていても、そうなってしまうのでしょうね。 今では彼の言うことも分かるし、悪い事したなぁ~と思ったりしています。 今の私は 夫婦の営みは何より大事だと思うし、仕事でしんどいとか 眠いとかは駄目駄目ですね。 たしかに仕方ないときもあるかもしれませんが、たまにならともかく 毎回だと またかよーと思われるでしょうし。 出来るだけ彼との愛を確かめる時間を最優先にしてあげてください。 口でして 早く終わらせたいときは言い方を変えたりして 「今日は彼方のを飲みたいの」とか言うと彼も満足すると思います。 一見ただの性欲の塊のようで、実は彼女の言動などで左右されるナイーブな心の持ち主が男性なんですよ。

質問者

お礼

皆さんの回答を読みながら、本当に色々考えさせられました。 私が体力、気力がなくて、とても付き合いきれないのも本当です。 でも、良く考えてみれば、それでも嫌な顔しないで、できるだけ私に負担にならないようにしてくれているのかもしれないという気がしてきました。 私にしてみれば、こっちがその気がないのに、半分夢の中なのに、入れてくるというのが、そこまでのものなのか、毎日そんなことしてたら、H=彼が出すだけ、みたいな流れになって、段々、H=愛の行為からずれていくのが嫌でした。 ただの性欲の解消ばかりみたいで、どうしてそんなにしたいの?というのがどうしても頭の中に強くあって、余裕のある時でももう一つその気になれなくなってきてしまってます。 でも、やはり男性は女性の中でいきたいんだと言うことや、毎晩のようにあるのも決して珍しくないんだということ、それがいやなら、淡白な人にすればよかったというだけでしかないのかもとか、いろんな考えが頭の中を回ってます。 体を求められること、それ自体は決して嫌ではないのです。求められなくなったらおしまいだと思います。自分が余裕のあるときは、彼が一生懸命してくれて、最後に自分の中で果ててくれると、本当にこの人の全てを受け入れてあげているという嬉しさや、私にだけそうしているんだという誇り?のようなものもあります。 でもそういうものとまるで違う次元での行為というものに私がもう一つ納得が行ってないことが大きいのだなと改めて判りました。 そういう排泄に近い行為も含めて彼なのだということ、それも含めて愛なのだと言うこと、そこがまだ私にできないところなんだなと。 いえ、むしろ、そういうことにしたくない私がいるような気がします。 どうしてなのか、判りません。 私の性格と彼の性格の違いかもしれません。男と女の違いかもしれません。すぐには全面解決できないけど、時々、考えたいと思います。 ありがとうございました。

• hayata39
回答No.8

>できるだけ、早く簡単に済む方法で彼が満足する方法は? 別の部屋で寝ることでしょ!

質問者

お礼

それがいいのでしょうが、部屋があまり広くないことと、現在、余分の布団がないのです。もう少し温かくなったら、それも考えます。 有難うございました。

回答No.7

あはははh。 私のような彼氏さんですね。 うーん、口で処理するよりも、大好きな彼女とひとつに成っていたいというのが本音じゃないでしょうか。 だから身体を動かさないで一つになったまま寝てはどうでしょう? すやすや寝てるうちにオチンチンが小さくなって抜けています。 あぁ、でも昔の彼女の言葉が思い出されます。 「ありがとう、何もしないで寝かせてくれて。もの凄い疲れていたから。よく寝れた。」 そんな感じで半年以上、彼女と同じベットで寝ながら関係が無い時もありました。涙。

質問者

お礼

ああ、そういう考えもあるんですか。 私の場合は真逆で、私が眠くて半分寝てしまったり、先に私が寝ていて、気がついたらされていたとか。 それでも怒らないから、まぁいいのかもしれません。 そうですね、あれこれ考えないで、毎日私が先に寝てしまうというのもいいかもしれないです。(実際はそうも行かないのですが) >半年以上、彼女と同じベットで寝ながら関係が無い時もありました とっても信じられない話です。そういう人も居るんですね。 有難うございました。

• lupan344
回答No.6

48才、既婚男性です。 貴女の身体がきつい理由が問題だと思いますよ。 時間を掛けすぎちゃうとかですかね? 彼氏さんが、どうすれば満足するかは、彼氏さんしかわからないですよね。 私の場合は、手軽に済ませたいって思われたら、しない方を選びますよ。(手も口も好きじゃないですから) 抱き合って寝てるだけで充分ですね。(それもきついかもしれませんが) 同棲して、どれ位なんですかね? そのうち、毎日ってのは無くなるかもしれないですよ。 飽きるまで、対応してあげた方がいいですけどね。(先に寝ちゃうとか、寝たふりでごまかす方法もありますけどね)

質問者

お礼

同棲して7ヶ月になります。 私も始めは嬉しかったし、毎晩でも飽きるまでさせてあげたかったです。でもさすがに私の気力がついていかないから、もう少しお休みがほしいのです。 彼は、じっとしてればいいから、すぐ終わるからといって、本当に私はマグロですが、それでもいいみたいです。 それで、毎日そういう調子だと、新鮮味がない?なんだか、段々Hする気持がなくなってきて、ただの義務みたいになってしまうのが嫌な感じです。 先に寝てしまうと、背後から、そーと、下着を脱がして、はじめてきます。時々本当に気がつかないことがあって、夢うつつの中でピストンされていて、体位を変えさせられたところではっきり目が覚めるときがあります。でもそのまま寝てしまうと、朝になって、あれは夢だったのか本当だったのか?私のあそこにティッシュが挟まれていたりして(彼がいつも処理してくれる)ああ本当だったんだと。 時々、本当に気づかないの?と笑われてしまいます。 私、熟睡タイプなんです。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 男の性欲は「排泄欲」です。 故に、「何らかの方法」で射精できれば取り敢えずは治まります。 つまり「手や口で」と貴女が考えているのなら、それで当面は大丈夫でしょう。 ただし、男としては「SEXじゃなきゃ嫌だ」という気持ちもあります。(個人差はありますが) なので、彼が「手や口」で満足してくれればいいですが、そうでない場合はやはりSEXを求めてくるでしょう。 そもそも「手や口」の方が疲れませんか?むしろ、SEXの方が体力的には消耗しないと思うのですが・・・ (貴女が何もせず「なすがまま」であればですが)

質問者

お礼

そうですね、手や口も難しいかもしれません。今のように、マグロになってたり、寝てしまってた方がラクです。 でも、そういうセックスばかりしていると、段々Hってそういうものになってしまって、何してるんだろう私たちと思ってしまうんです。 私がHをする気持が段々なくなっていってます。 同棲していたら、結婚したら、そんなものよといわれたら、そうなのかなとも思いますが、、、、 私の描いていたのは、週に1回はゆっくりたっぷり、もう一回は普通にくらいで、いつまでも新鮮でいられたらだったんですけど、大違いです。 もう少し私が気持を出して付き合ってあげれたらいいのですが、週2くらいが限度です。 こんなこといっていても、全然解決策にならないですね。 ありがとうございました。

• 11012148
回答No.3

絶倫な彼氏なんですね・・・ もし貴女が口や手で出来るのなら毎日1回と言わず2~3回出して上げて下さい、 口は疲れるから手がいいんじゃない? 絶倫な彼氏みたいだからシゴいてあげりゃすぐ出るでしょ? そんな事を1週間も続けりゃヤリたくても出来なくなりますよ・・・ 何事もほどほどが良いんです。

質問者

お礼

彼はガタイがいいから体力があるのだと思います。 ずっとラクビーをしていて、187cm?体重はヒミツらしい、すっごいよく食べますし、健康優良児そのものです。 性格もあんまりクヨクヨしないというか、すっごく単純なところがあって、そこがいい!と思っていたのですが、一緒に暮らし始めてから、それがイライラの素になってきてます。 私がもう少し、包容力のある大人だったら良かったんでしょうが、扱いかねてます。 手でしごく、ですか。したことがないので研究します。 ありがとうございました。

• jamphoto
回答No.2

彼氏にとって、同棲=毎日SEX なのですから 仕方のないことです。 いやなら、同棲解消からですね。 楽なのは、毎日されるままにSEXかなぁ。。。 と思うのですが、 きついなら、手コキかフェラしかないですね。 彼氏にとっては、射精できれば満足なのですから、 なんでもいいと思います。 キスしながら手コキ そのまま、乳首ナメながら手コキ あたりでも十分ではないでしょうか。 フェラも毎日だとアゴを痛めそうですね。 舌チロチロナメの手コキなど 楽?(笑)で、かつ、彼氏が喜ぶ技を身につけましょう がんばってください。

質問者

お礼

>彼氏にとって、同棲=毎日SEX なのですから 仕方のないことです。 男性にとってはそういうものみたいです。 決してさせたくないというのではないのですが、段々Hそのものが義務みたいになって、何も感じなくなってしまうのが怖いです。 手や口ででするのと、どう違うかというのも疑問ですが、私なりにHする時は別の気持になりたいというのもあります。使い分け? 本当はこっそり自分で処理してほしいのですが、そうも行かないのでしょうか。 ここでの書き込みを参考に試してみようと思っています。 ありがとうございました。

回答No.1

知り合いの女性の話ですが! 20代前半に彼氏と3年間同棲して、質問者さんと同じように毎日sex(生理の日も!)したそうです。 流石に、sexをすることが苦痛になり、結局別れてしまったそうです。 「過ぎたるは及ばざる如し」ですね。 手や口、あるいは道具を使っても良いのではないでしょうか?

質問者

お礼

>sexをすることが苦痛になり、結局別れてしまったそうです 判ります。 20分ほどのことだから、彼の言うようにマグロになってれば終わるものだと思っても、段々セックスそのものが嫌になってきてしまうのです。 もう少し私が広い気持をもてたらいいのですが。 ありがとうございました。