主人とのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 41歳主婦の私が主人とのセックスに悩んでいます。セックスの回数が激減し、前戯も雑で短くなりました。この状態では2人目の子供を授かることもできません。
  • 主人にも不満を伝えましたが、回数を増やすことや前戯を長くすることに否定的です。私から誘っても満足できる状態ではありません。
  • このような主人との性生活に悩んでいます。改善策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人とのセックスについて

41歳主婦です。主人38歳、2歳の子供が居ます。 独身の頃はそうでもなかったのですが、一人目を妊娠・出産してから ・回数が激減(月に一回) ・前戯が雑で短く(正直下手くそ)、自分が挿入可能になればこちらの状態は関係なく挿入しようとする ・三こすり半で終了 以上の状態で、2人目が欲しいのに性生活する気になれません。 主人には不満に思っていることも伝えましたが ・回数→タイミングが取れない。誘いにくい(自分が下手だとわかっているのも原因) ・前戯→ぶっちゃけめんどくさい(前戯を長くすると長くもつらしいよ~とも言ったけどだめ) ・三こすり半→いや~申し訳ないとは言いますが、それに対してバイアグラやトノスなどを使うことは否定的。 私は不満も伝え、旦那も私が満足していないこともわかっていますが、改善策が見つかりません。 主人だけ射精して満足し、月に一回では2人目もなかなか授かりません。 私から誘うということもしましたが、結果は主人がマグロになり、前戯無しで挿入する勢いで、正直楽しくないし、満足もしません。 このような主人、どうすれば良いのでしょうか?真剣に悩んでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

>何度もありがとうございます。 >入る時は即挿入すればいい、入らない時は前戯するしかないって思ってる。 >これが全てです。本当に全てです。 そうですね。 そこを変えてもらいたい。 変えるためにはどうするか!ってことを考えなきゃいけませんね。 >ずっと考えていましたが、主人を変えることは難しいと思えました。 >自分が変わるしかないのでしょう。 あらら。。。 確かに今の旦那の考えを変えるのは難しいかもしれません。 でも完全なセックスレス状態ではないのですから、何かがきっかけになって 激変することがあると思います。 僕も実は、二人目の子供が出来てから、セックスレスの状態が3年ほど続きました。 仕事がかなり忙しかったこと、子供がいてタイミングやする場所が不自由になったこと、 セックスの内容がマンネリしていたことなどが理由だと思います。 でも今は週1ペース。何かがきっかけになって、激変することってあるんですよ! >いつか私の限界が来たとき、その時に爆発させるのか、 >外で済ませることにするのか、どういう行動にするのかはわかりませんが、 >その時まで頑張っていければいいと思うことにします。 そうですね。 今、いそいで結論を出す必要はないと思います。 我慢の限界がきた時に考えればいいのであって、今は旦那さんと 愛のある気持ちいいセックスができるように、引き続きいろいろ 試してみて欲しいと思います。 >こんな理由で・・・と思っていましたが、性の相性って大事ですね。 >とても羨ましく思いました。 自分の快楽だけを求めるなら、オナニーでいいんです。 でも愛する人がいれば、セックスしたくなるんです。 感じさせてあげたいって思うから、たっぷりクンニする。 相手が感じてくれると嬉しいし、してもらってる方も愛されてると感じ、 今度は私がって、たっぷりとフェラしてくれる。 これって相手を思いやる気持ち=愛 ですよね。 そうやってお互いが徐々に高まっていき、我慢できなくなった時に、 全裸で抱き合い、キスをしながら、一つになる。 ゆっくりとまずはお互いのモノの感触を味わいながら、繋がってる喜びを感じる。 相手が感じてる姿をみつめながら、出し入れを繰り返す。 相手が高まっていく姿を確認しながら、徐々にスピードを早める。 相手が絶頂に近づいてきたら、相手の一番感じる部分を突く。 そして相手がイってる!ってことを確認し、激しく腰を振って二人で一緒にイク。 こんなセックスができたら、本当に幸せですよね。 何かがきっかけで激変します! 諦めないことが大事ですよ。

091022
質問者

お礼

ありがとうございます。 wakayamajouさんのお宅はずっと順調なのだと思っていました。 何がきっかけになってかわったのでしょうか? 私も何かそのきっかけが掴めればいいのですが・・・ 主人が掴んでくれればいいのですが・・・

その他の回答 (7)

回答No.7

>何度も回答ありがとうございます >もう何年も・・・ですね。 >たまにはって思いますよ。 そうですよね。苦手な女性もいますけど、フェラするだけで 興奮する女性も結構多いですから、そう思う気持ちもわかります。 >好きな人にはあまりやって欲しくないという理由・・・ 好きな人には、口の中に出したり飲ませたりさせたくないって いうのならわかりますけど、フェラは誰もがする当たり前の行為 なんですけどね。 >「今度ホテル行ってしようよ!」とも提案していますが、 >2人になってもボウリングやったり・・・ あらら。。。 「なんでボーリングやねん!」って感じですよね。 >今までのセックスでイったことは一度だけあります。 >もう20年以上前の話です。イキにくい体質ではあると思います。 一度でもイクとイきやすくなってくるはずなんですけど、 パートナーに恵まれてないのかもしれないですね。 ◆もう一度、あの時の「イク」っていう快楽を味わいたくなって、  その時のセックスを思い出したりしませんか? >何とか持ち上げて、その気にさせようとしているのですがことごとく撃沈。 >だんだん戦意喪失しているところです。 そういう健気な姿って、すごく可愛く愛おしく感じます。 メゲずに頑張って欲しいと思います。 >強引に手コキなどしてその気にさせたところ、 >前戯なしで挿入しようとしてきました。 >やめてほしいと言うと、「前回は自分が何もしなくても入った」 >いうような事を言われました。 入る時は即挿入すればいい、入らない時は前戯するしかない、 って思ってるんですね。 こっちから何もしてなくても、手コキやフェラだけで十分濡れる女性は 結構います。きっと貴女もその状態だったんでしょうけど、だからといって、 前戯なしで入れるなんてことはまずしませんけどね。 >私が既婚者なので、距離を縮めようとは思わないそうです。 相手が独身だと、距離を縮めることで相手が本気になってしまう場合があり、 ややこしいことになってしまうんです。 離婚するつもりがないなら、既婚者同士でセフレの関係を作るのが一番いいと思います。 >自分でするのってすることが読めて飽きるというか虚しいです。 確かに自分でしてるからでしょうけど、でも自分のペースでできるし、 焦らしたりもできるし、いろんな妄想で楽しめるし、そして確実に イクこともできると思うのですが・・・ >バイブです。頻度は増えません。 ◆因みに頻度はどのくらいなんでしょうか? >イった後・・・いや、途中で「何やってんだ?」と我に返ります それは集中できてない証拠です。 妄想力が乏しいか、安心して楽しめる環境ではないのかも。 ◆いつ、どこですることが多いですか? ◆途中で我に返らない時はイクことができてるのでしょうか? >やり方が多分下手くそだと思います(笑) もっと興奮することが必要だし、よりセックスに違い感じななるような 方法がいいと思います。 ◆どんな妄想ですか?エロ小説とか動画とか見ますか? ◆バイブは中に挿入してるのでしょうか? >子供を作るためにするセックスは、事務的な感じできらいなのかも。 >そうですね。仰るとおりです 確かにそうも思いますが、僕は逆でしたね。 生で中出しできる! まだ妊娠しないでくれ~!  もっとこの感触を楽しみたい!って感じで、頻度が増えてました。 >子供作らないなら、分厚いコンドームつけてもらえるとありがたいです。 そうですよね~ うちの嫁も先日、分厚いコンドームを買ってきてました。失礼なやつだ! >生理日前にされても無駄な行為をしている感覚しかありません。 無駄な行為・・・。寂しいな~ >仕事は忙しく、週に1回しか休んでいません。最近は特に忙しく、 >セックスの話はしないようにしています。 忙しいのなら、性欲自体が落ちてるのかもしれませんね。 >もしかしたら風俗は行ってるのかもしれませんね。射精できるし、 >自分はお金払えば何もしなくていいし、早いだの下手くそだの >考えなくていいわけですから・・・ 男ですから、風俗行くことはあると思います。 それはそれで違った楽しみというか・・・ でも僕は何もしないってことはなく、同じように頑張ってます!(笑) >私もあまりセックスの話ばかりしたら、よけいにしたくなくなると思うので、 >真剣に話し合ったあとはあまりけしかけないようにしています 確かにしょっちゅうセックスの話ばかりしてたら、嫌になると思います。 でもセックスってとても重要なことですし、真剣に話合うべきだと思いますよ。

091022
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 >入る時は即挿入すればいい、入らない時は前戯するしかない、 って思ってるんですね。 これが全てです。本当に全てです。 ずっと考えていましたが、主人を変えることは難しいと思えました。 自分が変わるしかないのでしょう。 いつか私の限界が来たとき、その時に爆発させるのか、外で済ませることにするのか、どういう行動にするのかはわかりませんが、その時まで頑張っていければいいと思うことにします。 こんな理由で・・・と思っていましたが、性の相性って大事ですね。 とても羨ましく思いました。 長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

• love_anmc
回答No.6

女性です。男性の方からとは違った内容となります。そぐわない場合は御容赦願います。 旦那様の性格は 余程でないと変わらないと思えます。とにかく面倒臭いのでしょう。こちらがアプローチしようと変化がないとの事ですし、慣れ親しんだパートナーに淋しい辛い思いをさせていても身内感覚の甘えがあるのか、実質相手にしていないような気がします。 早漏については 月に一度で数日前などに自慰等で射精行為でもなければ、もともと早漏でも早くもなるのではないかと思います。旦那様は射精が終われば眠くなるタイプの方とお見受けします。私の今のパートナーもそうです。 二人目に固執されている気持ちもわかります。が、本当に良いのでしょうか?二人目を出産し今後も旦那様と性生活をおくる事になります。お子さんが小さい内は多忙となるので良いでしょうが、再び同じように性生活への不満が積もり積もってゆくワケです。今は頭の中にないようですが子供が多ければ離婚後は大変になりますよ。私も子供を2人かかえての離婚は躊躇しましたし、現実は大変でした。今も大変かも。後悔はしていませんけどね。私の離婚の理由の中にセックスレスが入っています。はっきり言って女として惨めだと最後は認識。やりきれない思いが積もって行きました。性的不満で離婚した友人は他にもいます。 今思えば浮気と言う言葉は私の中で あり得ませんでした。妻であり母である自分へのポリシー、節度とでも言うのでしょうか。しかし、何度も思い切って…と言う場面がなかったワケではなく…。 ある時 多忙を極め疲れきった時に、人肌恋しい。誰かに抱きしめて貰いたいと思ってしまって、そこから その相手は主人ではない事も認識。そして離婚。最近恋人も出来てセックスレスに終止符を打ちました。 釣った魚に餌をやらない旦那様には、話し合いではなく、離婚届でもチラつかせてはいかがでしょうか。何人もの男性とお付き合いがあったのならご存知でしょうが、男女間には押し引きが必要だと思います。 セックスレスを あなたが恐れるから 旦那様は肌で不満を言っても結局はやらせてくれると認識していると思います。ましてや二人目が欲しいと言う貴方が、本当に浮気を考えているとも思っていないでしょうし、更にそれで離婚を申し出る勇気があるとは思っていないと理解しているのでしょう。とにかく何より あなたが常識的範疇から飛びたしたりしないと言う認識がある限り、貴方に頑張る理由などないのだと思います。 男女の仲は 相手に対して思い通りになると認識すれば、努力しなくなると思います。すり抜け逃げてしまうと認識するからこそ、努力したり追いかけたりすると思います。我が妻に限ってセックスの手抜きが理由などで自分が妻も子供も失うワケがないと思えば、頑張る必要性もないのでは?お調子者との事で憎めないタイプの旦那様かもしれせんが、下手に出ると付け上がられて、口だけで貴方を相手にしてない、セックスへの不満は聞き流し貴方の思いには無関心なのだと捉えれるような気がします。 私の今のパートナーもセックスに関しては、馴れ合いになり思いやりのない時期に突入した事があり、自分のしたい時にしか したくない状態を主張し始め、酷くなって行ったので、こちらも拒否も折り込みつつ、そこまで拒絶されて惨めになるくらいなら そんな男とは別れて俺とと言う相手も登場していた事も、その人がセフレでも構わないとも言ってはいたので 沈黙を破り、余りに惨め過ぎて自分の精神バランスを取る為に別れて向こうに行くかセフレを認めて欲しいとパートナーに伝える形を取りました。結果、口ではセフレを作られても仕方ないと返答して来ましたが、その日を境に極端な拒絶はなくなり、こちらが望めば相手をしてくれるようになりました。疲れていたりする時などは別です。互いの思いやりで成り立つ程度で抑えるのがコツかと。 結婚と言う形を取っている限り、乗り換えやセフレを作るなどの、このような事は言えませんが、精神的にも肉体的にも女として生涯包んでくれる相手を探して人生をやり直したい。このままではストレスと惨めさで頭がどうにかなりそうで、そうなる前に終わらせたいと伝えるのも良しではないでしょうか。これはあくまでも例えで旦那様の性格もありますから、伝え方や戦略は貴方が決めれば良いと思います。 膝を付き合わせて、座って2人きりで面と向かって話し合う。ここからがスタートでしょうね。

091022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性ならではのご意見、とてもためになります。 >下手に出ると付け上がられて、口だけで貴方を相手にしてない、セックスへの不満は聞き流し貴方の思いには無関心なのだと捉えれるような気がします。 そうですね。表向き私に合わせているようですが、結局は自分の考えるようにしか動かない人なので、何も響いてないのでしょう。 ・・・このような主人、どうすれば良いのでしょうか?・・・ とお伺いしましたが、最終的に離婚も視野に入れることも考えなくてはいけませんね。 本当に悲しいです。たかがセックス、されどセックス・・・

回答No.5

>何度もありがとうございます >ネットで調べたら軽度仮性包茎というのに該当すると思います。 日本人は仮性包茎の人が多いですし、軽度であれば全く 問題ありませんね。僕も軽度ですし・・・(恥) >フェラだけでも、すぐ射精・・・ >その時はすぐに射精しなかったのではないかと思います。 >かなり前の話なのでうろ覚えですが・・・ ◆え~?いつ頃からフェラしてないんですか? >主人が風俗に行かないようにするための作戦でもありましたが、 >風俗店のようであまり好まないようです。 風俗へ行ってでもフェラして欲しいって思うのが普通だと思いますので、 フェラを好まないって珍しいですよね。 ◆たまには咥えて興奮したいな!って思ったりしないもんなんですか? >技術的に開発してくれようとしましたが、私が相手に心を開放する >ことがなかった気がします。相手を愛することができなかったのでしょう。 女性って相手を愛し信じ心を開かないとセックスに没頭できないんですよね。 ◆今までのセックスで、貴女はイったことはありますか? >「もう一回~」とおねだりしたら・・・ >とにかく主人は八方美人のお調子者なんです。 おねだりするなんて、かわいいですね。 お調子者・・・でも結構仲良さそうじゃないですか。 >前日にフェラでフェラで抜いたら、次の日は約束したとしても爆睡です。 >私のためにセックスさせられる感覚で気に入らないと思います。多分性欲も起きないです。 次の日には影響しませんって。問題なく勃起するはずです。 ◆次の日、強引に手コキなどしてその気にさせたりしないんですか? うちの嫁は、僕が爆睡してる時でも、勝手に出して咥えてる時があります。 どうしても我慢できない時があるらしいです。 >浮気しちゃおっかな?って考えたことはあります。 なかなか勇気が出ないですよね。 でもセックスレスに陥って、性欲が満たされてない状態が続くと 女性はイライラしてしまい、ちょっとしたことで喧嘩になったり、 二人の関係がギクシャクしてしまったりするんです。 よく性の不一致で離婚って聞くでしょ?あれあれ。 そうなるくらいなら、セックスはセフレとして、家庭を守るっていうのも ありのような気がします。 >実際あてはあるので、いつでもしようと思えばできます。 いい人がいるんじゃないですか。 でも相手も既婚者がいいと思います。 ◆今その人とはどんな関係なんですか?誘われたりしないんですか? >おもちゃも持っています。ふたりで見に行こう!と言ってから >あまりにも主人が乗り気じゃなく、全く実現しそうに無いので一人用に。 正直、ひとりHは当然してるだろうって思ってましたが、おもちゃ 持ってないんだな~、せめておもちゃ使って、満たしたほうが いいのになって思ってたんです。 そうですよね~ 当然持ってますよね~ ◆どんなおもちゃを買ったの?ネットで? ◆やっぱ気持ちいいでしょ?頻度も増えたりした? >でも正直、虚しいばかりで・・・ ん~ ひとりHはひとりHで気持ちいいし、楽しめるはずですよ。 やり方がいまいちなのかもしれませんね。 ◆イった後に虚しくなるのでしょうか? >年齢が年齢なだけに、2人目は早く授かりたいので一度真剣に話し合ったことがあります。 子供を作るのなら急いだほうがいいですよね。 月1回でも、出来る時はできるんですけど、回数を増やしたほうが 確率は上がりますもんね。 ◆月1回のセックスは、とりあえず中に出してくれてるんですか? >「もう少し回数を増やしてくれるか、ちょっとタイミングを合わせて欲しい」 >というような内容を言ったら「じゃぁ2人目あきらめようか」と言われました。 >ショックでした。そこまでして自分を曲げたくないんですよね~ お調子者だから、そんな風に逃げたのでは? それか、子供を作るためにするセックスは、事務的な感じできらいなのかも。 ◆タイミングを合わせてっていうのは、妊娠しやすい時期にってこと? >突き詰めていけばいくほど、改善策が見えなくなってきますね(涙) ん~  旦那さんは仕事で疲れてたり、悩んだりしてませんか? そうなると勃起力が弱まり、性欲もわかなくなってしまうんです。 そうでなければ、38歳で月1回のセックス、しかも風俗にもいかないなんて ありえないって思うんですよね。 それか、めんどくさがりだからオナニーの方が楽っていう考えで、 しょっちゅう自分で抜いてるとか。 まだ41歳でしょ?僕も41歳。 2人目欲しいんでしょ?僕も3人目が欲しくて頑張ってるんだ。 まだまだ諦めちゃだめだよ。 絶対に何か改善策があるはずなんだから。

091022
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます ◆え~?いつ頃からフェラしてないんですか? もう何年も・・・ですね。 >主人が風俗に行かないようにするための作戦でもありましたが、 >風俗店のようであまり好まないようです。 風俗へ行ってでもフェラして欲しいって思うのが普通だと思いますので、 フェラを好まないって珍しいですよね。 風俗店ではやってもらって当たり前。好きな人にはあまりやって欲しくないという理由みたいです。本当かどうだかわかりません。 ◆たまには咥えて興奮したいな!って思ったりしないもんなんですか? 思いますよ。普段は子供が一緒にいるので、「今度ホテル行ってしようよ!」とも提案していますが、主人の中ではあまり優先順位は高くないようで、2人になってもボウリングやったり・・・ ◆今までのセックスで、貴女はイったことはありますか? 一度だけあります。もう20年以上前の話です。イキにくい体質ではあると思います。 >「もう一回~」とおねだりしたら・・・ >とにかく主人は八方美人のお調子者なんです。 おねだりするなんて、かわいいですね。 お調子者・・・でも結構仲良さそうじゃないですか。 何とか持ち上げて、その気にさせようとしているのですがことごとく撃沈。 だんだん戦意喪失しているところです。 ◆次の日、強引に手コキなどしてその気にさせたりしないんですか? それを前にしたところ、次のセックスは前戯なしで挿入しようとしてきました。 やめてほしいと言うと、「前回は自分が何もしなくても入った」いうような事を言われました。 全部都合の良いように解釈されてます。 ◆今その人とはどんな関係なんですか?誘われたりしないんですか? 私が既婚者なので、距離を縮めようとは思わないそうです。 ◆どんなおもちゃを買ったの?ネットで? ◆やっぱ気持ちいいでしょ?頻度も増えたりした? バイブです。頻度は増えません。自分でするのってすることが読めて(当たり前)飽きるというか虚しいです。 ん~ ひとりHはひとりHで気持ちいいし、楽しめるはずですよ。 やり方がいまいちなのかもしれませんね。 多分下手くそだと思います(笑) ◆イった後に虚しくなるのでしょうか? いや、途中で「何やってんだ?」と我に返ります ◆月1回のセックスは、とりあえず中に出してくれてるんですか? そうです。子供作らないなら分厚いコンドームつけてもらえるとありがたいです。 それか、子供を作るためにするセックスは、事務的な感じできらいなのかも。 そうですね。仰るとおりです ◆タイミングを合わせてっていうのは、妊娠しやすい時期にってこと? そうです。生理日前にされても無駄な行為をしている感覚しかありません。 旦那さんは仕事で疲れてたり、悩んだりしてませんか? そうなると勃起力が弱まり、性欲もわかなくなってしまうんです。 そうでなければ、38歳で月1回のセックス、しかも風俗にもいかないなんて ありえないって思うんですよね。 仕事は忙しく、週に1回しか休んでいません。最近は特に忙しく、セックスの話はしないようにしています。 もしかしたら風俗は行ってるのかもしれませんね。射精できるし、自分はお金払えば何もしなくていいし、早いだの下手くそだの考えなくていいわけですから・・・ 私もあまりセックスの話ばかりしたらよけいにしたくなくなると思うので、真剣に話し合ったあとはあまりけしかけないようにしています。

回答No.4

>再びの回答ありがとうございます。 >私自身の性欲はあります。 それを聞いて少し安心しました。 セックスレスになるとそれが普通になってきて、 性欲も弱まってしまったりするんですよね。 >しかし主人とのセックスを望んでいないという感覚ははっきりあります。 その気持ちはわかります。 しかし貴女が諦めてしまうと完全なセックスレス状態に陥ってしまうと思います。 裸になって抱き合ったり、旦那さんのモノにも触れることがなくなってしまったら、 性欲自体も落ちていってしまうと思います。 >早いことに関して主人が謝るので、いつも終わった後は嫌な空気が漂います。 >前戯・後戯があれば愛情感じてなんとかなるのですが・・・ 久しぶりだったりすると僕もものすごく早い時があり、その時は謝ります。 でも今日は早そうだなって自分でわかるから、そういう日は「これでもか!」 っていうくらい愛撫してからにしますけどね。 旦那さんも謝るんだったら、努力して欲しいですね。 厚めのゴムを装着するだけでも長持ちするし、出し入れせずに 恥骨を擦りつける感じでするだけでも、かなり違うはずですよ。 >挿入後、ゆっくり動かしていても射精してしまいます。 >コントロールできないみたいです。 ん~ かなり重症のようですね。 早漏の人って、亀頭が敏感すぎるからすぐ出てしまうんです。 亀頭が刺激に耐えられるように、日々訓練してもらうこと、 そして貴女も一緒に訓練してあげるのが一番いいと思います。 ◆旦那さんは仮性包茎ではないですか? ◆フェラだけでも、すぐ射精してしまったりしますか? >結婚前はそれなりに時間をかけていましたし、回数もありました。 >こんなに早い事も無かったと思います。 そうですよね。 付き合ってる時は、イきそうになっても必死に我慢してたんだと思います。 結婚してから我慢する努力を怠った為に、そのセックスに慣れてしまい、 我慢できなくなってるんだと思います。 ◆もし早漏だとわかってたとしても、結婚はしてましたか? >クンニに執着しているわけではありませんが、 >あまりにも乳首・・・終了なので、がっかりです。 優しく愛撫してもらってたら、愛を感じることができますもんね。 手でされるより挿入されるよりクンニが好きっていう女性が多いし、 「恥ずかしいからヤダ」っていってる女性でも強引に舐めてたら 感じ始め抵抗しなくなるほどですから、クンニってものすごく気持ちいい んだと思います。 >昔の彼氏はいろいろ開発してくれようとしていて楽しかったですね。 あらら。。。 ◆元カレとのセックスを思い出したりしてたら、  余計に悶々としてしまうんじゃないですか? ◆結局、性感は開発してもらえたのでしょうか? >多分主人は「相手を喜ばせて自分が嬉しい」という感覚があまりないのでしょう。 >だから自分勝手なセックスになるのだと思います。 そうなんでしょうか? 誕生日にプレゼントをあげるのも、喜んでくれたら嬉しいからですよね。 それと同じですから、そういう気持ちは絶対持ってると思います。 きっと愛撫のテクニックにも自信がないんだろうし、 しても貴女が気持ち良さそうじゃないからしないのかも。 ◆貴女は、相手を喜ばせてあげると自分が嬉しいから  フェラしてあげるんですよね?   さらに、みこすり半だからセックスにも誘いにくくて回数が少なくなる んだろうし、1ヶ月ぶりにすると溜まってしまってて、すぐに出て しまうっていう悪循環なのかも。 ◆もし旦那さんが元気なら、2回戦ってのもいいのでは? ◆一度射精すると勃起しないのなら、前日にフェラで抜いてあげて、  次の日にセックスするっていうのはどうですか? >こんなセックスで「浮気はダメ」という主人の気が知れないです 「浮気OK」なんていう旦那はいませんって。 貴女と同じようにセックスに不満を持ってて、改善しようと頑張ったけど 改善されない、でも別れたくない・家庭を壊したくないっていう女性の中には、 セフレを作って上手にやってる人もいます。 セフレはただ性欲を満たしてもらってるだけで、相手を好きなわけではないから、 これは浮気じゃないって、上手に割り切ってるみたい。 ◆浮気しちゃおっかな?とか、誰にもばれないんだったらセフレ欲しいな、  って考えたことはありますか? >おもちゃを買っても興味示さないで無駄になっちゃうかもしれません。 そこまで考えてたら前に進めませんよ。 まずやってみることが大事です。 興味示さない場合でもひとりHに使えばいいだけですから、 無駄にはなりませんって。

091022
質問者

お礼

何度もありがとうございます ◆旦那さんは仮性包茎ではないですか? ネットで調べたら軽度仮性包茎というのに該当すると思います。 ◆フェラだけでも、すぐ射精してしまったりしますか? そういえば、その時はすぐに射精しなかったのではないかと思います。かなり前の話なのでうろ覚えですが・・・ ◆もし早漏だとわかってたとしても、結婚はしてましたか? それに対して努力する姿や、愛情が感じられるのであれば結婚したと思います。 ◆元カレとのセックスを思い出したりしてたら、  余計に悶々としてしまうんじゃないですか? う~ん、別れた人とはいいことしか思い出せないので何ともですが、悶々とまではいかないです。 ◆結局、性感は開発してもらえたのでしょうか? 技術的に開発してくれようとしましたが、私が相手に心を開放することがなかった気がします。相手を愛することができなかったのでしょう。 ◆貴女は、相手を喜ばせてあげると自分が嬉しいから  フェラしてあげるんですよね? そうですね。主人が風俗に行かないようにするための作戦でもありましたが、 風俗店のようであまり好まないようです。本心かどうかはわかりません。 ◆もし旦那さんが元気なら、2回戦ってのもいいのでは? 「もう一回~」とおねだりしたら、「よし、ちょっと回復したら!」と調子のいいことを言ってそのまま熟睡です。とにかく主人は八方美人のお調子者なんです。 ◆一度射精すると勃起しないのなら、前日にフェラで抜いてあげて、  次の日にセックスするっていうのはどうですか? フェラで抜いたら、次の日は約束したとしても爆睡です。私のためにセックスさせられる感覚で気に入らないと思います。多分性欲も起きないです。 ◆浮気しちゃおっかな?とか、誰にもばれないんだったらセフレ欲しいな、  って考えたことはありますか? あります。実際あてはあるので、いつでもしようと思えばできます。でも子供と主人の事を考えるとできないと最終的に思うし、一度やってしまったら主人とはもう絶対無理だと思います。 おもちゃも持っています。ふたりで見に行こう!と言ってからあまりにも主人が乗り気じゃなく、全く実現しそうに無いので一人用に。 でも正直、虚しいばかりで・・・ 突き詰めていけばいくほど、改善策が見えなくなってきますね(涙) 年齢が年齢なだけに、2人目は早く授かりたいので一度真剣に話し合ったことがあります。 「回数が月に一回で、タイミングの悪い時だと毎月タイミングが合わない。もう少し回数を増やしてくれるか、ちょっとタイミングを合わせて欲しい」というような内容を言ったら 「じゃぁ2人目あきらめようか」と言われました。ショックでした。 そこまでして自分を曲げたくないんですよね~

• sadami10
回答No.3

あのね,その年になって前戯だのなんだのは面倒くさいのです。コツを教えます。布団に入ったら♂の乳房に吸い付く。手は股くらに伸ばし亀頭をさする。兎に角刺激をゆるめない。 ♀はその間に興奮してIラインの中を潤おしておく。♂がインサート始めたら常に手は♂の乳房を刺激する。こうしている間にハスキー声は出し続ける。 ♀はもっともっとと甘える。これで♂はオルガスムスになってきます。そうしたら更に声を高くします。そのことで♂はピストンを最高潮にします。後は二人がしっかり絡み合いフィニッシュなのです。

091022
質問者

お礼

回答ありがとうございます >その年になって前戯だのなんだのは面倒くさいのです そうなんですね。もっと若ければ良いんですね。

回答No.2

>丁寧な回答ありがとうございます。 >前戯は付き合った当初・・・ 上手じゃなくても時間をかけてくれれば、気持ちは伝わるのにね。 >服の上から触られると気持ちがいい。 男も徐々に脱がせていく方が興奮するんですけどね。 僕の嫁も下着の上からが好きで、ブラを外してTシャツ越しに乳首を、 パンツ越しにクリを弄るとものすごく感じてますね。 >妊娠出産以降はひどくなる一方で、どんどんセックスしたくなくなります。 そんなセックスでは、したいと思いませんよね。 ◆性欲自体が落ちてきてしまったりしてませんか? >主人が泥酔しているときは長めになりますが、それでも数分・・・ 数分では、貴女が感じ始めた時に終わってしまう感じだと思います。 ◆それだと余計に悶々としませんか? >「射精したい」気持ちが強いせいか・・・ 射精してしまうとそれで終わってしまうので、できるだけ我慢して 気持ちいい時間を長く楽しみたいって僕は思いますけどね。 >私がシラフのときはちょっと苦痛でしかないです。 濡れ具合が不足してると痛いですからね。 ◆挿入後、すぐにフィニッシュ時の激しい腰の動きになるんでしょうか? >結婚前には20人くらいの経験がありますが、 >結婚してからは主人とのみです。 いろんな男性とのセックスを知っていると、尚更今のセックスでは 満足できないと思います。 ◆結婚を決める条件の中に、セックスのことは考えなかったのでしょうか? >主人はアソコはあまり触りません。「乳首が好き」という理由で >乳首をちょっといじって挿入です。 僕も乳首は好きですが、アソコはもっと大好きです。 みこすり半なのにアソコにも触らないっていうのはなぜなんでしょうね。 >主人はクンニもしません。好きじゃないみたいです。 >フェラも「風俗みたいで嫌」と言ってあまり好みません。 クンニが苦手な男は確かにいます。 フェラを強要しないのであればまだ許せますが、それでもみこすり半 ならクンニで補っても良さそうですが・・・ ◆貴女はクンニして欲しいって思ったりしますか? >おもちゃも今度一緒に見に行こう!と私が提案して・・・ それは非常にいいことだと思います。 おもちゃで女性の身体を攻める時の興奮を知れば、セックスの回数も 増えるだろうし、貴女も気持ちよくなれますからね。 >現実的に私がここまで不満に思っているのは理解していない・・・ 理解してないんだと思います。 ネットでおもちゃを見せて、「これ買うね」って言いながら強引に 注文しちゃってもいいと思いますよ。 >どうして欲しいとかも言ってみたことはありますが・・・ 旦那さんはかなり自分勝手なような気がします。 してくれないなら、見せつけてやるのもいいかもしれません。  みこすり半で終わった直後に、旦那さんの横で「満足できない」と ばかりに感じてる姿を見せつけてやれば、考え直すかもしれません。 性的欲求が全く満たされてないのは、肉体的にも精神的にも ものすごく辛いと思います。 是非、なんとか解決策を見出して、気持ちいいセックスを 楽しんでほしいと思います。 P.S できましたらお礼欄にコメント頂けると嬉しいです。

091022
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 ◆性欲自体が落ちてきてしまったりしてませんか? 私自身の性欲はあります。しかし主人とのセックスを望んでいないという感覚ははっきりあります。 ◆それだと余計に悶々としませんか? 早いことに関して主人が謝るので、いつも終わった後は嫌な空気が漂います。前戯・後戯があれば愛情感じてなんとかなるのですが・・・ ◆挿入後、すぐにフィニッシュ時の激しい腰の動きになるんでしょうか? ゆっくり動かしていても射精してしまいます。コントロールできないみたいです。 ◆結婚を決める条件の中に、セックスのことは考えなかったのでしょうか? 結婚前はそれなりに時間をかけていましたし、回数もありました。こんなに早い事も無かったと思います。 ◆貴女はクンニして欲しいって思ったりしますか? クンニに執着しているわけではありませんが、あまりにも乳首・・・終了なので、がっかりです。昔の彼氏はいろいろ開発してくれようとしていて楽しかったですね。 多分主人は「相手を喜ばせて自分が嬉しい」という感覚があまりないのでしょう。だから自分勝手なセックスになるのだと思います。 おもちゃを買っても興味示さないで無駄になっちゃうかもしれません。 こんなセックスで「浮気はダメ」という主人の気が知れないです

回答No.1

>2人目が欲しいのに性生活する気になれません。 早漏の男は、挿入時間が短い分を、時間たっぷりの前戯で カバーするはずなんですけどね。 勃起したら即挿入してみこすり半では、満足できないのは当然だと思います。 まず自信をつけさせることですね。 どこをどんな風にすれば感じるのかを旦那さんに教えてあげて下さい。 そして少しオーバーに反応してあげると、徐々に自信がついてくると思います。 自信がついてくると、自然と回数も増えてきますから。 ◆前戯は付き合った当初から雑で下手だったんですか? みこすり半を改善するには・・・ 今は、勃起して即そうにゅうしてますから、余計に摩擦が強くて みこすり半なんだと思います。 自信がつくと前戯も長くなるだろうし、どこをどんな風にして欲しいのかを 理解できれば、貴女も十分濡れるでしょうから、少しは改善されるはず。 しかし、劇的に改善されることはないでしょうから、さらにローションを 使って摩擦を少なくするとか、貴女がある程度気持ちよくなるまで バイブを使ってもらって、そのあと挿入するとか。 ◆調子のいいときは、挿入してどのくらいもちますか? >主人だけ射精して満足し、月に一回では・・・ 女性は40~45歳がもっとも性欲が強くなる時期ですから、 性欲を全て旦那さんとのセックスで満たせてる奥さんは少ないでしょうけど、 それでも今の状態は、相当辛いと思います。 ◆旦那さん以外の男性とのセックスは経験ありますか? 少し違ったプレイを取り入れたりすると、ドキドキしてセックスが 楽しくなったりしますから、試してみるといいと思います。 (1)お互い向かい合って座ったまま、お互いのアソコを刺激する (2)じっくりとたっぷりと69する (3)おもちゃを使ったり、言葉を使ったりしてみる。

091022
質問者

補足

丁寧な回答ありがとうございます。 ◆前戯は付き合った当初から雑で下手だったんですか? あまり上手ではないけれど、時間をかけるときもありました。しかし昔から女性の下着姿に興味が無いのか、上着と下着は一緒に脱がされます。服の上から触られると気持ちがいい。と伝えても効果なし。自分の気乗りがしないことはしないのでしょう。・・・・妊娠出産以降はひどくなる一方で、どんどんセックスしたくなくなります。 ◆調子のいいときは、挿入してどのくらいもちますか? 主人が泥酔しているときは長めになりますが(それでも数分)、「射精したい」気持ちが強いせいか、前戯がさらにおろそかになり、私がシラフのときはちょっと苦痛でしかないです。 ◆旦那さん以外の男性とのセックスは経験ありますか? 結婚前には20人くらいの経験がありますが、結婚してからは主人とのみです。 (1)お互い向かい合って座ったまま、お互いのアソコを刺激する 主人はアソコはあまり触りません。「乳首が好き」という理由で乳首をちょっといじって挿入です。 (2)じっくりとたっぷりと69する 主人はクンニもしません。好きじゃないみたいです。 フェラも「風俗みたいで嫌」と言ってあまり好みません。 (3)おもちゃを使ったり、言葉を使ったりしてみる。 おもちゃも今度一緒に見に行こう!と私が提案して、「行こう」とまでは言いますが、調子を合わせているだけで行く気配もないし、現実的に私がここまで不満に思っているのは理解していないのか、理解していても深刻に受け止めていない感じがしています。 どうして欲しいとかも言ってみたことはありますが、その時に義務的にちょっとやるそぶりをしますが、「前に感じたから今回もそうしよう」とかそういう感覚は無いみたいです。