• ベストアンサー
  • 困ってます

SEXの話し合いはどのように?

SEXの話し合いはどのように? とても悩んでいます。 最近、付き合い始めた年下の彼がいます。 2度、SEXをしましたが全然満足できません・・・。 愛撫はなし。胸に触る事も一切ありません。 ただ、入れて彼が射精をするだけです。 他の時は優しいし紳士的ですし、そんなSEXをした事がないので、 とても驚き、別れようかとも思いました。 ただ、彼には悪気はないように思われるので、別れる事は思い止まっています。 私の気持ちを言えば、たぶん彼は分かってくれ努力をしてくれるだろうと 想像していますが、傷つけたくありません。 できればやんわり、プライドを傷つけずに話し合えればと思っています。 2回目の時は、彼の体を舐めてみたり、こちらも積極的に 動いてみたのですが、「くすぐったい」と言われてしまいました。 私が濡れていないので、SEXがスムーズにいかず、入らなかったり、 痛かったりするので、「痛い」とも伝えましたが、「ごめん。僕が悪いのかな?」と 言っていました。 彼にはSEX=入れて射精する。というもののようです。 SEXの相性は私にとってとても重要なので、 彼がかわらなければ別れるしかないと覚悟をしていますが、 今のまま何も伝えずに別れるのは嫌です。 スムーズな話し合いや、男性の方でこういう風に言われたら 傷つかないという意見があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

一緒にお風呂に入ると良いよ。 おそらく二人で入ったら体が密着するでしょ? お風呂に入っている間中が愛撫の練習って感じになるように、挿入せずに、いちゃいちゃ洗いっこしたりして。 そして「SEXも良いけど、このいちゃいちゃ感が幸せで感じちゃうっ!」みたいな... 「満足していない」という言葉だけは言っちゃダメだよ!

質問者からのお礼

お風呂ですね! まだ付き合って間もないので、私が恥ずかしくて・・・。 もう少し、いろいろ話せる関係を作って、お風呂にも入ってみますw まだ彼も「セックスが緊張する」ような事を言ってましたので。 いいアイデアをありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

下手とか言わない限り傷つかないと思いますが.. 遠まわしに言ってもわかりにくいので、こうしてほしい、とちゃんと言ったほうがいいんじゃないでしょうか? それ系のhow to本を買って読ませるとか。

質問者からのお礼

そうですね。 言えるような関係作りが大事ですね。 まだ付き合ってとても浅く、これからいい関係が築けるように がんばりたいと思います。 私の方がかなり年上ですしw ありがとうございました。

• 回答No.2

今時そんな無知な男もいるんですねぇ。 男女ともそうだと思うのですが、カラダというのはある程度開発しないと 感じられません。彼がくすぐったいと言ったのは彼が女性から愛撫を受けた ことがないということでしょう。 質問者さんがイヤでなければ2人で一緒にAVを鑑賞するというのは いかがでしょう。ラブホだと無料で視聴できるところもありますし。 それで彼に「あぁいう風にして欲しいの」と言ってみてください。 全体を見てではなく、各プレイ、各スポットで指摘しないと分からないでしょう。 うつむき加減で「あぁいう風にして欲しいの(ポッ)」と消え入りそうな 声で恥らいながら言ってください。それでしてもらったら大げさに感じた ふりをしましょう。そうすれば彼も励みになっていっそう努力するでしょう。

質問者からのお礼

今まで、少し付き合って別れることの繰り返しで、 ここ何年間かはまったく付き合うこともなかったようです。 1度すると終わることが多かったみたいで、それは彼から 言い出して別れる事になったのか、女性のほうから 言われる事が多かったのかは聞き出せていません。 どういった理由で今まで、ちゃんとした彼女がいなかったのか、 (彼の性格によるものなのか、セックスがあまりに自己中だからなのか) 彼にはとてもたくさん聞きたいことが多いのですが、 やはり過去の事はあまり聞けません。 遠距離なので、なかなかじっくり話せてなく、彼の事も 分かっていない事がまだまだ多いです。 AV鑑賞できるよう、がんばってみますw 本当にありがとうございました。

• 回答No.1
noname#108071
noname#108071

彼はおいくつくらいなのでしょうか? ずいぶんと身勝手といいますか・・・20代であればわかりますが 30代半ばやそれ以降だと相手のことを考えていないように感じます。 実は私にもそのような人がいました。 普段はとても紳士的な方なのに・・・ でも、あるときにかなり自己中心な人間と知ることになりました。 普段のやさしさは外面がいいだけでした。 付き合いが長くなって、相手が自分のものとなると突然変わる人多いですよ。 ご注意を。

質問者からのお礼

そうなんですよね・・・。 とっても自分勝手な気がして、性格も・・・などと心配もあります。 ベッドの中って性格が出ますし。 彼は20代後半なのですが、今まで付き合った人の中には こういう人がいなかったのでとても驚きました。 まだ付き合いが短いので、じっくり見ていきたいと思います。 ありがとうございました。