• ベストアンサー

元彼の影響について

ペニスの大きい元彼と セックスをした事がある女性は、 次に付き合った彼氏のペニスが それより小さいと満足できなくなる のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita2km
回答No.1

しばらくの間はね... 実は逆の場合もあって、次にあんまり大きなペニスに出逢うとしばらくの間は苦痛になる ドッチも場合も、そのうち馴染んできてしっくり逝くようになるから心配無用。 大きさもそうだけどカタチも関係あるよ これは自分自身(男)の側の経験なんだけど いつもの彼女としていても、今回はいつも通りにしっくり良い感じにならない時は その前に違うオトコとやっていた、という事もあったね

iroiro_oshiete
質問者

お礼

いつも通りにしっくり良い感じに ならなかったら、浮気を疑うべき という事でしょうか? 浮気されるのは嫌なので、 満足してもらえる様にできる限り 努力したいと思います。 回答ありがとうございました。