• 締切済み

Hがしたい!!元彼と‥

変な話なのですが‥ 元彼は私にとって初めての相手だったのですが彼は同じ年にも関わらず経験豊富な彼でHも上手でした。 元彼と別れた後2人の男性と関係を持ちましたが元彼とのHが初めてで初めて「これがSEXなんだ」と知ったというのもあり他の男性とHしてもあまり満足できませんでした。比べてはいけないですし次の人とのHを満足出来るような努力も必要だとは思いますが‥ また、今年久しぶりに元彼と再会しHしました。 遠距離でもあるし復縁という事もこの先無いのですが‥元彼が忘れられず元彼と今はHがしたくてたまりません。これっておかしい?でしょうか??

みんなの回答

noname#50813
noname#50813
回答No.3

確かに、Hにも相性があり相性の良かった人とのHが忘れられず、思い出し求めてしまうことは自然なことでしょう。 元彼とのHを求めることは、元彼との恋愛を求めることと等しいと感じます。 つまり、次の素敵なHと恋愛に巡り会うまでは愛おしく思うでしょう。 でも、恋愛も然りですが、もっと相性のよいHの相手も必ず存在するはずです。 必ずいます。 そういう考え方の方がよろしいのでは? 元彼を求めるのも当然、あまり心配なさらず、前に進みましょう^^

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

別に変でも おかしい事でもないですよ♪体の相性って重要ですもんね。 私も 元セフレのテクが忘れられず もう一度会いたいとアタックしたけど ムリで叶わなかった経験があります。

  • gon214
  • ベストアンサー率26% (25/95)
回答No.1

おかしくないと思います。 ある女性アーティストの歌に、「身体があなたを知らなければ引きずる思い出もなかった」という歌詞があるくらいですから。私自身も過去に別れた相手に対し「身体が忘れられない」ということがありました。 私個人的な感想ですが、Hはテクニックよりも、相性や気持ちだと思うんです。 愛情のないSEXは私は感じません。 でも、元彼とのHが忘れられないまま、新しい彼氏ができてHをしてもあまり気持ち良くなかったですが、付き合いが深くなるにつれ、テクニックは何も変わりないのに、だんだんと感じるようになったと思います。=付き合い始めはまだ元彼に未練があるとか、新しい彼に気持ちが100%向いてなかっただけかな?って思うんです。皆がそうとは言えませんが…でも、相性は間違いなくあると思います! これから新しく彼ができ、どうも身体が合わない…というようなことがあれば、自分からどうしてほしいか最初は恥ずかしいかもしれませんが、徐々に相手に伝えていくのも手だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 元カレとのH

    いつもお世話になってます。 元カレは私の初めて付き合った人で、彼とは二度付き合いました。 彼は経験があったようですが、そんなに慣れていたわけでもなく、お互い少しずつ慣れていって、だんだん二人だけのHになっていくというか…、そういうのが嬉しくて幸せでした。相性というものがあるなら、彼との相性はよかったと思います。 一度別れてから、彼とのHを思い出し、彼とまたHしたいとも思いました。そのときはまだ好きだったので。 私と別れている間新しく彼女がいたようで、復縁してから彼とHしたとき、少しHの仕方が変わっていて悲しかったですが、幸せでした。 でも、だんだん彼の普段の態度から愛情を感じなくなっていって、それでもそのときは忘れられるからと、Hしました。今さら虚しくなります。 彼と別れたあとに彼の本性を知って、別れてよかったと思いました。もう以前とは違って、好きという気持ちはなく、復縁のために何か頑張ることもありません。 それにも関わらず、今も彼としたHを思い出します。 頭では彼が最低で、もう付き合いたくないと思っているのに、もしも彼からまた復縁を迫られたら断りますが、心から好きじゃないから断ることはできないと思います。 また、付き合っていた時に作った二人だけのHP(二人しか見れず、管理人は彼です)を、彼がまだ消しておらず、更新もないのにたまに見てる心理がわかりません。一度別れてからは一度も見てなかったのに、復縁前はよく見てたこともあって、大した意味はないだろうに、期待してる自分がいるのが嫌です。 まだ彼のことが本当に好きなら、無理に忘れたり嫌いになったりもしないけれど、今は忘れたいです。 というか、好きじゃない、今はもうどうでもいい過去の人、と考えられるようになりたいです。 Hを思い出すのは私の性欲が強いからでしょうか。変ですよね…。 自分でもまだ気持ちの整理がついてないというか…、支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、なにかアドバイス等をいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 元彼と復縁したい…。

    私には4年前に付き合っていた彼がいました。私から告白し付き合っていました。 遠距離だったこと、お互い理解しあえなかったことから別れました。 私は別れてからも彼の事が気になってたので、去年くらいから連絡をとるようになり、何度か会いました。 付き合っていた頃は遠慮してて言いたい事も言えずにいましたが、再会した時はありのままの自分で接することができ、楽しく過ごせました。 再会後は、彼をきっぱり忘れるために連絡しないようにしていたのですが、久しぶりに彼から連絡があった時、まだ彼に気持ちがある自分に気づきました。 復縁したいと考えていますが、以前再会したときに肉体関係をもってしまったこともあり、復縁は難しいのかなとも思っています…。彼には当時彼女もいたのに肉体関係もつなんて…。 最低と思いますが、惹かれてしまうんです。 元彼、彼女と復縁した方いますか? どのようにして復縁されたか教えてください。

  • 5年前に別れた元彼

    元彼とは6年半前に付き合っていて3ヶ月ほどで私が振られて別れたんですが、別れた後も数ヶ月に一度メールする関係が続き(メールは必ず元彼から)、1年後相手からまた付き合いたいと言われ、私も好きだったので復縁したんですが、お互い忙しくて辛くなり、しばらくして私が振りました。 それからも元彼からの連絡は数ヶ月に一度のペースでありました。内容は「元気でやってるか?仕事がんばってる?」とか「久しぶりに会いたい」ってな感じです。 私は自分から振ったのに未練があったのでたまに会ったりして、2回に1回位は体の関係も持ったりしてました。でも元彼から復縁したいっていう言葉はなかったです。 ここ2年位は会わなかったのですが(メールはきましたが、彼氏ができたため)、私の結婚が決まり、そのことを知ったら、「おめでとう!がんばれよ!」ってメールがきて、「結婚の話も聞きたいし久しぶりに会いたい」っていうメールもきたので、私も懐かしい気持ちで会いに行ったんです。 最初はお互いの話で盛りあって楽しかったんですが、二人きりの場所になったら突然「キスしようか?」って・・・。 もちろん断りました。 でも帰った後に謝罪の言葉と共に、「好きだなって思ったよ」とか書いてあるのに、「でも邪魔するつもりはないから安心して。幸せになれよ」っていうメールがありました。 それなのに数日後には「不倫でもいいから会いたい」とか・・・。 でも私がだんなとケンカしたこととか言うと「がんばれよ」って励ますんです。 いったい何が本音? またなあなあの関係に戻ってHしたいだけ? 男性ってずっと会わない元カノに連絡とりつづけたりするものですか? Hしたかったら好きでもないのに好きだって言えるんですか? 単純に男性の心理が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 元彼への接し方がわからない。

    復縁した元彼に3週間前くらいに振られました。 付き合って三ヶ月でした。 原因は気持ちが冷めたみたいです。 私は復縁したいと思っていません。 でも次も上手くいくなら…。と思ってしまいます。 復縁した理由を元彼に聞いたら「上手くいくと思ったが、気持ちが冷めた」と言われました。 復縁して初めのデートでは反省の意を話してくれて、「幸せにします。」と言われ期待していましたが 裏切られた気持ちでいっぱいいっぱいです。。。 本気ならば、冷めた気持ちも二人の関係のためにもなんとかしようと思わないのか?と思います。 変だと思いますが…。復縁する前も三ヶ月で終わり(この時は元彼に放置されて耐え切れなかったので私から別れを告げました。)、した後も三ヶ月で何も変わらず終わりました。上手くいってると思っていたのに…悔しいです。復縁しなけりゃよかった。 それで私と別れて後悔させてやりたいと思ってしまいます。 なので今は元彼には冷たく接してしまってます。 ですが、出来るなら彼の親友的存在になれるのならなりたいと思っています。 このまま冷たく接するのか、 あるいは友達として接した方が良いのか どちらがいいのか教えてください。 ちなみに、元彼は別れる際に「できれば気まずくなるんじゃなく、友達として接したいです。」と言いました。 お互い中3で同じクラスです。 偏見のある回答はしないで下さい。

  • 【男性の方】片道5時間かけて会いにくる時の心境って

    26歳女性です。私には7年前に別れた元彼(現在29歳)がいます。付き合った期間は半年と短く、遠距離だったのですが、お互い本当に好きだったと思います。私は、その後誰と付き合おうと一番好きなのは彼でした。ひょんなことから元彼と再会し、それから私が5時間かけて彼の住んでいるところに会いに行き、また、翌月に彼が仕事がすごく忙しいのに、頑張って徹夜して仕事を終わらせて片道5時間かけて私の家まで会いに来てくれました。私からは、好きだと、気持ちを伝えてありますが、彼はそういったことを全くいいません。付き合っていたときのようにデートもしたし体の関係ももちました。ただ、距離が距離だけに次会う約束も定まらず・・。相手はまた会いたいと思っているのかも読めません・・・。彼はどんな心境で会いに来てくれたのでしょうか。私は本当にずっと好きだったので、可能性がもしあるなら復縁したいですが。彼は思っていることをあまり口にしないですし、連絡不精なところもあるので気持ちが全く読めません。あと、すごく優しい性格をしているので、私が傷つかないようにただの優しさで、、あとセックスがしたくて会いに来たのかな・・・とか自信がないため変なことを考えてしまいます。 男性に質問です。 どんな思いがあったら片道5時間かけて会いにこようって思うのでしょうか。 ちなみに場所は彼が和歌山、私が愛知です。

  • 【男性の方】片道5時間かけて会いにくる時の心境って

    26歳女性です。私には7年前に別れた元彼(現在29歳)がいます。付き合った期間は半年と短く、遠距離だったのですが、お互い本当に好きだったと思います。私は、その後誰と付き合おうと一番好きなのは彼でした。ひょんなことから元彼と再会し、それから私が5時間かけて彼の住んでいるところに会いに行き、また、翌月に彼が仕事がすごく忙しいのに、頑張って徹夜して仕事を終わらせて片道5時間かけて私の家まで会いに来てくれました。私からは、好きだと、気持ちを伝えてありますが、彼はそういったことを全くいいません。付き合っていたときのようにデートもしたし体の関係ももちました。ただ、距離が距離だけに次会う約束も定まらず・・。相手はまた会いたいと思っているのかも読めません・・・。彼はどんな心境で会いに来てくれたのでしょうか。私は本当にずっと好きだったので、可能性がもしあるなら復縁したいですが。彼は思っていることをあまり口にしないですし、連絡不精なところもあるので気持ちが全く読めません。あと、すごく優しい性格をしているので、私が傷つかないようにただの優しさで、、あとセックスがしたくて会いに来たのかな・・・とか自信がないため変なことを考えてしまいます。 男性に質問です。 どんな思いがあったら片道5時間かけて会いにこようって思うのでしょうか。 ちなみに場所は彼が和歌山、私が愛知です。

  • はっきりしない元彼との復縁

    3年程付き合っていた元彼との復縁へ。 今現在、元彼には私と同じく3年ほど付き合っている彼女がいます。 でも私がどうしても元彼のことを忘れられなくて、 元彼の友達に連絡先を聞き、連絡を取り始めました。 元彼と彼女は遠距離をしていて、 11ヶ月程会っていない関係だと聞きました。 毎日スカイプなどはしているらしいのですが、 話すだけで満足な相手なのかな?とも思いました。 私も彼とは遠距離でしたが、おもいきって、彼に会いに行きました。 はじめは、彼女とは別れられないといっていた彼も、 私のほうが本気だと言ってくれました。 でも、彼女に別れをなかなか切り出してくれません。 別れをいうのは、とてもつらいことだと思います。 昨日今日まで、彼女の方が好きだったのに、 嫌いになったわけじゃないのに、なかなか言えないらしいです。 私はだまって待っていたらいいんでしょうか? そう簡単には気持ちは変えられないからゆっくりでいいよと 伝えてはいますが、やはりはっきりしない態度は不満でもあります。 それに、誠実ではないと思っています。 でも彼は少しずつ、彼女との距離を離しているようです。 決してだまされているとかではありません。 だらしない彼ですが、それを承知で私は彼が好きです。 戻ってきてくれると約束してくれた時は、嬉しくて泣きました。 私は、どうするのが一番なんでしょうか?

  • 私は元彼に振られてしまった女です。

    私は元彼に振られてしまった女です。 今度復縁したいその元彼と出かけることになったのですが、男性の方に質問です。 元カノと久しぶりに出かけたときに、元カノが夜誘ってきたら引きますか?

  • 元彼に再会。告白されなかったらどう思いますか?

    2ヶ月前にふられた元彼に 再会することになりました。 別れるときはかなり泣いて、『次会うときは告白する!』とまで、思いきったことを言ってしまいました。 いざ、会うとなって考えてみると、自分から復縁を迫らない方がいいんじゃないかと思い始めました。 何も言わずに帰る私を見て、元彼はどう感じると思いますか? 何も言われずほっとするんでしょうか。 きっと彼は、告白されたときのことを想定して、来てくれると思うのですが…。 もし皆さんが彼の立場なら、どう思いますか?

  • 元彼との接し方

    元彼との接し方 遠距離だった元彼との接し方が分かりません。 2ケ月前に別れた彼と復縁したいと考えています。ですが、彼には彼女がいます。 別れた理由も、彼に好きな人ができたという理由です。 別れてから、もっと自分を磨こうと努力はしています。新しい恋もしようと彼を忘れようとしました。 でも、まだ彼のことが好きなんです。 彼には彼女がいるから・・・と思っても好きだという思いが止められません。 メールを送っても最近は返事がきません。 多分、彼女がいるからだとは思うのですが・・・。 彼は私が好きな事を知っています。 どう接したらいいと思いますか?アドバイスお願いします><