• 締切済み

Hがしたい!!元彼と‥

変な話なのですが‥ 元彼は私にとって初めての相手だったのですが彼は同じ年にも関わらず経験豊富な彼でHも上手でした。 元彼と別れた後2人の男性と関係を持ちましたが元彼とのHが初めてで初めて「これがSEXなんだ」と知ったというのもあり他の男性とHしてもあまり満足できませんでした。比べてはいけないですし次の人とのHを満足出来るような努力も必要だとは思いますが‥ また、今年久しぶりに元彼と再会しHしました。 遠距離でもあるし復縁という事もこの先無いのですが‥元彼が忘れられず元彼と今はHがしたくてたまりません。これっておかしい?でしょうか??

みんなの回答

noname#50813
noname#50813
回答No.3

確かに、Hにも相性があり相性の良かった人とのHが忘れられず、思い出し求めてしまうことは自然なことでしょう。 元彼とのHを求めることは、元彼との恋愛を求めることと等しいと感じます。 つまり、次の素敵なHと恋愛に巡り会うまでは愛おしく思うでしょう。 でも、恋愛も然りですが、もっと相性のよいHの相手も必ず存在するはずです。 必ずいます。 そういう考え方の方がよろしいのでは? 元彼を求めるのも当然、あまり心配なさらず、前に進みましょう^^

• hiro1212w
回答No.2

別に変でも おかしい事でもないですよ♪体の相性って重要ですもんね。 私も 元セフレのテクが忘れられず もう一度会いたいとアタックしたけど ムリで叶わなかった経験があります。

• gon214
回答No.1

おかしくないと思います。 ある女性アーティストの歌に、「身体があなたを知らなければ引きずる思い出もなかった」という歌詞があるくらいですから。私自身も過去に別れた相手に対し「身体が忘れられない」ということがありました。 私個人的な感想ですが、Hはテクニックよりも、相性や気持ちだと思うんです。 愛情のないSEXは私は感じません。 でも、元彼とのHが忘れられないまま、新しい彼氏ができてHをしてもあまり気持ち良くなかったですが、付き合いが深くなるにつれ、テクニックは何も変わりないのに、だんだんと感じるようになったと思います。=付き合い始めはまだ元彼に未練があるとか、新しい彼に気持ちが100%向いてなかっただけかな?って思うんです。皆がそうとは言えませんが…でも、相性は間違いなくあると思います! これから新しく彼ができ、どうも身体が合わない…というようなことがあれば、自分からどうしてほしいか最初は恥ずかしいかもしれませんが、徐々に相手に伝えていくのも手だと思いますよ。