• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

複数、男性経験の女性の方へ~

複数の男性経験のある女性にお聞きします。 男性によって、セックス、挿入感覚は、違ってくる物ですか? それと、例えば、元彼が五人いたとして、ペニスだけを見て、 元彼を当てることは、簡単ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1641
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • konkat
  • ベストアンサー率25% (3/12)

同じなんてことはなく全然違います。大きさだけでも10センチくらいの人からその倍くらいある人と経験があります。角度とかいろんな違いがあり挿入された感じはその人特有です。 見てなら当てるのは簡単です。男の人には同じに見えるかもしれませんが、大きさだけじゃなくて色・形・皮のむけぐあいとか1人1人違います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 複数の男性と経験して、ペニスを比べるのも良いですね。 私の場合、まだ、一つの膣しかしりませんが、膣の感触も、 人によって違って来るんでしょうね。 

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#146737
noname#146737

はい。 違います。 挿入された時に、「この人はこんな感じなんだ~」とか以外と冷静に思います。 すごく合う!と思う事もあれば、マジかよ…と思う事もあります。 でもこれって男性も一緒でしょ。 元カレを当てる事は…覚えている彼もいれば、わからない彼もいるでしょう。 別れてしまえばどうでもいい事なので。 相性がよかった人のは、見たらわかると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コメントありがとう。 私は、まだ一人の女性しか知りませんが、相手が違うと、どんな感じなのかなと、 思っています。 膣の感覚や、イク時の動きも違って来ますよね。 当然、女性からは、ペニスの質も比べられるかな・・・。